FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

感謝して!

日々、いろんなことに
感謝せなあかんな!!と

東北の大震災以降
そう感じることがほんとに
多くなりました

当たり前が、決して当たり前じゃない事実

家族と暮らしていける当たり前の構図が
そうじゃない事実

家族を亡くされた方々の心痛を想像するには
あまりに過酷で
その大きな大きな穴を
乗り越えようと頑張っていらっしゃる事実を思うに

あたしなら・・・どうなんだろうか・・とか
出来るんだろうか・・・とか

そういうことを日々考えながら過ごすうちに
こうして

生かさせてもらってる毎日が
なんと、幸せなことか・・・・

生後7ヶ月30日
toto0826-2.jpg
こんな能天気なTOTOがここに・・・・存在する幸せ!!
toto0826-3.jpg

おかげさまでありがとうございます!!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



Comments

震災から、もうすぐ半年・・・
akabe.も本当に、いろいろと考えさせられました。
まだまだ、復旧も進んでなく、血液も不足しているとの
報道もされていました。
思いやりの気持ちを持って、これからも被災地に、
何ができるかを考えて、取り組んでいきたいです。
今日も、幸せな1日が送れたことに感謝ですね(*´ω`*)
凛さまママさんへ!
想像を絶する出来事ですから
義捐金しか、させてもらってないのですが
でも、政治の手助けも捗らず
ほんとに、半年も経つのに・・・・

心が身体が傷ついて
でも、頑張っていらっしゃる被災者の人々
頭が下がります!

阪神大震災を経験したけど
この震災は・・・・過酷です

だからこそ、日々感謝ですね
当たり前の日々の生活に感謝の気持ちで一杯です!

当たり前の健康な身体にも・・・感謝しなくっちゃ!

みんなが幸せになれますように・・・

TOTOちゃんは、すっごく幸せだよね♪
成長を楽しみにしてるよ^^

はるパパさん!!
まさにそうですよね~

毎日に感謝していきたいです!

ハルクくん、どうですか?
とっても気になってます!

お互いにがんばりましょう!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

