FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

リーダーに!!!!

相変わらずまだまだ・・・暑いです!
みなさんお元気ですか?(井上陽水風に言ってね~)

散歩中はただただ・・・スンスンと匂いを嗅ぎながら
下しか見てないTOTO
リーダーウォークなんて!したことない!!(してみたい!!)

皆さんとこの子・・・してます??

どうすれば・・・いいのやら???

生後7ヶ月20日
toto0815.jpg

ご新規さんの「さくらちゃん」
暑いと、めったに外出しない散歩大嫌いな子

この日は朝のうちほんとに涼しかったんですよ!
toto0815-2.jpg

そして元気いっぱいの「ダイちゃん」
TOTOを引き連れて親分格の元気いっぱいのフレンチちゃん

(今・・・○んこ・・・終了直後)
toto0815-3.jpg



あたし・・・リーダーになりたぁ~~い!!!!

なれます?

教えて!!!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

井上陽水風に叫びました~(笑

リーダーウォークねぇ・・・うちもほとんどやってません^^;
とりあえずリードを短く、TOTOちゃんに主導権を取らせない事が大切です!
ワンコって、強い者ではなく信頼できる者に従うそうです。
なのでリーダーウォークだけではなく、日頃からの躾が大事みたいですね!

ボクはハルクに甘甘なんで・・・ムリでしたぁ~^^;

ママさんはちゃんとリーダーになってると思いますよ♪
うちの凛ちゃん・・・
ぐいぐい、自分のリードを引っ張り、
akabe.の前を歩いています。
やはり、好きなようにお散歩させちゃダメですね☆
ママさんなら、絶対に大丈夫だよ(*´∀`*)
はるパパさん!!
ありがとう!!叫んでいただきまして!!(笑)

心がけて、主導権握られないようにとしてる気持ちは充分なのですが
結局、あたしが引きずられています
それに、自分の興味のある場所から、てこでも動かん!!!
ひきずられたり、ひきずったりで
散歩・・・・疲れます・・・・。

日頃の・・・しつけ・・・・してるつもり?なのですが
出来てないんでしょうね・・・・

あたしも、きっとパパさんと同じで、甘甘でしょうね
毅然として、信頼されるように・・・
日々努力ですね!
がんばります!!
凛ちゃんママさん!
優しいお言葉!!!ありがとうございます!!

でも、うちも、凛ちゃん状態ですよ
あたしのペースなんて・・・ぜんぜん・・・・

理想と現実のギャップ・・・
手本通りにはいかない!!

子育てと同じですね~

あたしのリハビリがいりますね!
結局、あたしの問題でしょうと、自覚はしてるんですが・・・・

めげずにがんばります!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

