FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

まだまだ、夏い暑!

toto0814.jpg

お盆休みも今日まで!
暑い暑いといいながら(暑い!!!!!)
もう半ば・・・・

夏はもう、いらない!!!っていうくらいダメですね~

夏が大好きだったあの小学校時代・・・・
スイカも大好き
プールも大好き

いつのまに、こんなに夏がダメになっちゃったんだろう・・・ね

大人に(おばはんですが・・)なったから・・・?
きっと、電気代を払うようになったからだ!!(大人になった証拠です!きっぱり!)

ねっ!TOTO!!そうでしょう!!!
toto0814-2.jpg

わしゃ!知らん!!
toto0814-3.jpg

ねっ!!!TOTO!!!!!!!!!
toto0814-4.jpg

知らんがな!!!!
toto0814-5.jpg

知らん、知らんって!!!こうしてやるぅ・・・!!!!!
あ~たのおかげで毎日毎日!!クーラーかけっぱなしにしてるやん!!
節電なんか・・・でけへんやんかっ!!!
toto0814-6.jpg

とか、なんとか・・・
お散歩に気分転換で
ルナちゃんと出会い(TOTOにだけ、優しい女の子です)
toto0814-7.jpg

toto0814-8.jpg

初めて出会ったタンちゃん!スンスン・・・・
toto0814-9.jpg

ながぁ~く散歩してたら

こんなに夕暮れが素敵になってました!
toto0814-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





Comments

totoへ
かわいいですね まだまだ

あかちゃん うちの子も

こんな時期が あったのを

思い出します ちょっと

似ている気がします

勝手に思っているだけですので

気を悪くしないでください

また、遊びにきます。
雫・雷電 パパママさん!
来ていただいてありがとうございます!
気を悪くするだなんて!

大きくなると、懐かしい気がしますもんね
雷電ちゃん、うちのTOTOに似てる気がしますよ!

それぞれ、BUHIちゃんたちって違うけど
この子と、似てるなぁって感じる子いてますもん

あたしも行かせていただきます!!
たしかに、子供の頃は夏が大好きだったな・・・
エアコンなんて、付けてなかったし☆
年をとったことを再認識しました^^

TOTOちゃん、お友達となかよくスンスンしちゃって♪
ルナちゃん、モコモコして可愛いです♥
いいお散歩が出来たね(^ω^)
凛ちゃんママさん!
うちも、クーラーなんてなかったし
でも平気で暮らしてたもんね

暑いより、もっと他のことに気をとられてたんでしょうね
興味津々な頃だもんね~
この頃の子供たちって、どうなんだろうね??

TOTOはワンちゃんも人間も大好きで
散歩の目的は、ただただ、そういう出会いONLYです(笑)
誰にも会わない日は寂しそうです!
まいど~
TOTO君がまた大きくなっていたので
少し驚きましたよ!
もうすぐタイガーを追い抜くんじゃないですか!
ルナちゃんはうちの出身のコじゃないかしら?
また今度こふみさん行きましょうね!
タイガーママさん!
大きくなったって言う感じぜんぜんなくって!
あんなにタイガーくんがでかいっておもってたから
なんか・・・信じられんわ!

一度ルナちゃんきいてみるわぁ

ドラちゃん!一緒に遊ぼうね!!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

