FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

素敵な体験!!

先日、散歩仲間のフレンチブルのつぼみちゃんが出産しました!

予定日が過ぎても出産の様子がなく
獣医さんと相談して帝王切開することに

あいにく車の調達が出来ないということで
急遽、我が家の車で送っていくこととなり

送り迎えさせていただきました!


よく!頑張ったね!!!つぼみママ!!(麻酔から覚めたてのつぼみちゃんです)
tobomi-5.jpg

すぐに母乳をあげて、舐め舐めしてるいいお母さんしてるつぼみちゃん!!
tobomi-2.jpg

予定どうり、3匹元気に生まれてくれました!
tobomi-1.jpg

女の子2匹と男の子1匹
tubomibaby.jpg

あたしも生まれたての赤ちゃん、初めての体験です!
可愛くって可愛くって・・・・
キューキューって鳴くんですね~
tobomi-4.jpg

TOTOもこんなだったんだろうな・・・・
tobomi-3.jpg

ほんとに、素敵な体験させていただきました!!
ありがとうございました♥

それにしても、お腹を切ってるのに
その傷もなんのその!すぐに母乳をやり
繋がれて、スタスタ歩いてる母犬の強さに

脱帽!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

ワンコの世界も、母は、強しですね!!
赤ちゃん、小さくて、可愛いな~
今は、こんなに小さくても、いずれは、
大きく成長するんだもんね♪
三人とも元気に育ってほしいです^^
ママさんも、大変貴重な体験をされましたね☆
つぼみちゃん、お疲れさまでした(*´ω`*)
凛ちゃんママさん!
ワンちゃんの母も強いし
人間界の母もですね~

命の誕生はやはり、感動的です!!
ほんとに貴重な体験でした
うちは、男の子なので経験することないですもんね~

後日、散歩中のつぼみちゃんと遭遇
TOTOは匂いを嗅ぐだけで威嚇されて
キャゥン!!っておっぱわれてました!(笑)
まいど~
素敵な経験をされたんですね~
なかなか出来ない体験ですね!
つぼみちゃんはかなり優秀なママですね
帝王切開だと積極的に育児しないママも
居るのでつぼみちゃんはベテランママかな?
私も出産経験ありますが
分娩室へダッシュで入り
私も産んですぐスタスタトイレへ行ってました。。
看護婦さんから「お元気そうなので。。」って
翌日から4階の食堂でひとりで食事していました(笑)
他のママはベッドで食べていたんですよ~
母は強し!まさにそう思います!
タイガーママさん!
やるなぁ~
安産なママさん!!

あたしは難産だったから、もう、信じっれません!!
すっごいなぁ~

うらやましい・・・・
未だに出産してる夢(悪夢)みてます(笑)

つぼみちゃんはベテランママです!
母はすごいね

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

