FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

お疲れさん・・・☆

久しぶりに、「ドッグカフェこふみ」さんへランチ&ドッグランへ(初めての体験!です)


夏野菜いっぱいのカレーと
toto08122.jpg

本日の日替わり「チキン南蛮」を
頂きました!
大変、おいしゅうございました!!
toto08122-2.jpg

toto08122-3.jpg

二階にあるクーラー入りドッグランへ
いざ!!!TOTO!!!いくぞっ!!!!
と・・・・

誰もいない・・・ドッグラン・・・

しかも・・・
toto08122-5.jpg

TOTOは非常に戸惑ってます
異空間・・・だから?

広いから当然犬は走り回り!!
は・・・・ない・・・
toto08122-4.jpg

お気に入りのボール持参で
ホッテモ、ホッテモ、その場から動かない・・・TOTO

あきらかに、どうしてよいやら?戸惑って・・・
toto08122-6.jpg

あたしの傍から・・・離れない・・・
toto08122-7.jpg

ただ・・・TOTOがすることといったら、部屋の真ん中で
呆然と・・・座ったり
呆然と・・・佇んでいるだけの我がTOTO!!!
toto08122-8.jpg

はしれ!!!!っていくらボールを投げても
見送ってながめてるんだなぁ・・・これが!
toto08122-9.jpg

あたしたちが、必死にサッカーしてるような状態で
汗・・・・かきました・・・

そして、最後には↓こういう状態で
帰路につきました・・・・


toto08122-10.jpg

あぁ・・・「お疲れ!!」



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

うふふ☆
初めてのドッグランに、緊張しちゃったかな?
だけど、次に行く時は、きっと、たくさん走れるはず♪
お友達もたくさん出来るといいね(*´ω`*)
まいど~
こふみさん行かれたんですね~
美味しそうなランチ!
ドッグランでTOTO君遊ばなかったんですね。。。
今度ドラゴンと一緒に行きましょう♪
こんにちは☆

クーラー付きドッグラン!いいですねぇ☆
こちらにはそのような施設がないので、暑い中歩くか走るしか・・・
という訳で、お散歩もろくにさせてあげれない日々。
家の中の「クーラー付きリビングドッグラン」で走らせて遊んでます♪
フローリングは脚には悪いんでしょうね・・・
TOTOちゃん、本当に絵になりますね☆
凛ちゃんママさん!
緊張してましたね~
家に帰ってから、走るはしる!!
なんでやねん!!!って、突っ込みました(笑)

そうですね~ほかのワンちゃんがいれば、また、状況は変わるんでしょうね
次回、また、リベンジしてみます!!
タイガーママさん!
そうなんですよ!
予防注射も終了したので、行ってはみたんですが

ランチはカレーが美味かったです!

まぁ、TOTOは本来ヘタレなんで仕方ないか・・・・
そうですね!次回はドラちゃんと行ってみましょう!!
兄弟で、遊ぶのっていい感じですやん!!
Vivimomさん!
この暑いとき、いいでしょ!
フレンチはもう、暑さは大敵ですからね

しかし、TOTOには慣れないせいか、不発でしたね

お仕事も子育ても、そして、ワンちゃんの世話!
考えただけで大変だもの!!
リビングドッグランでOKですよ!!

絵になりますか!ありがとうございます!!
犬の写真
こんばんは。
TOTOちゃんのたくさんの写真、羨ましいです。
うちは動いてばかりで撮らせてくれない。
たまに撮れても、気に入ったものがナイ。

昨日アップしようと思ったら娘が見て、「もっと可愛いよ、取り直し」って、、、。
それにしてもtwngmg2 さんは素敵!
横向きのポーズの写真、最高ですよ。
なんだか、、、レコードジャケットみたい。
白秋マダムさん!!
オヒサ!!です!!

動くからワンちゃん写真難しいですよね~
だから、UPしてるのはその中の選りすぐり(笑)
ブレブレ写真いっぱいですよ!!

いやぁ~、褒めていただくと
めちゃくちゃ嬉しいです
これもまた、遠くから、顔の識別出来ないのをUPしてるんですよ!!
でないと・・・・もう・・・・あたしなんか・・・・お見せ出来ん!!もん!!

ってことで割り引いてみてください!(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

