FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

無邪気☆

生まれてはじめて見る滑り台
写真を撮ろうと・・・つっっ・・・と下りてきたあたしを
不思議そうに首をかしげて、見ているTOTO

頑張って、滑り台に登らせようと頑張ったのですが
重いのと、異常な抵抗にあって断念・・・しました

また、リベンジするつもりです(笑)



toto0801-3.jpg

寝ちゃいました・・・Zzzz・・・・
toto0801-4.jpg

見上げてるTOTOの目の先には
そうです!

おやつがあります!(これが一番釣り易い!)
toto0801-5.jpg

このくわえてるおもちゃ・・・
toto0801-6.jpg
大好きな遊びなんですが
くわえてるおもちゃを投げて、拾ってきて
また、投げて・・・・なのですが

走って持ってくるのはいいのですが
なかなかくわえてるおもちゃを放しません!
投げて欲しいようなのですが
どうすれば・・・・放してくれるんでしょうか?
(おもちゃのひっぱりっこは、あたしがあまりしたくないので!)

教えて頂けますか??

スポンサーサイト

Comments

いや~滑り台を見上げるTOTOちゃん
めちゃくちゃ可愛いわ~♪
ハルクと違って、おネムの顔に品があるネ^^

オモチャを放さない・・・

ハルクもこれ今でもやりますよ~^^;
TOTOちゃんにとって、オモチャを投げて拾ってくるのもお遊びだけど
咥えたオモチャをママさんと引っぱりっこすのもお遊びなんですよねぇ~
たぶん拾ってきたオモチャをTOTOちゃんが自ら放すまで
そのまま「ちょーだい♪」のコマンドだけで静観していると
きっと投げて欲しいから放すハズ♪

一度お試しあれ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるパパさん!!♪
いつもコメントありがとうございます!

フレブルの首をかしげて見るポーズって
可愛いって分かってやってるんちゃうん!って
つっこみたくなるほど、可愛いですよね

ハルクくんもするんですね~
思いっきり引っ張らないと離さないので
疲れ果てちゃうんですよ
そのまま「ちょうーだい!」CALL一応やってはいるんですが
根気よくやってみます~♪

ありがとうございました!!
横顔がいい
TOTOちゃんは何といっても横顔が素敵!
愛嬌たっぷりで立った腹も横にしてくれる、、、。

上の記事も不思議なおかしさ。
私には絶対真似できないテクニックですね。
Re: 横顔がいい
横顔がいいですか!ありがおうございます!!
BUHI特徴のハナペチャがいいでしょ!

いっぱい写真を撮って、抜粋してるだけなんですよ!じつは!
新しいカメラで遊ぶのは楽しいです!
被写体はもっぱら、TOTOONLYです!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

