FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

思案チュウゥ・・・・

朝から遊びに来てくれた甥っ子の
微妙な雄叫びに、TOTOは興味深々!!

「こいつはいったい!何者やねん!!」ときっと心の中で言ってるはず!!のTOTO(笑)
toto0709.jpg
成長度合いは分かりにくい・・・わ・・・と
お決まり写真!
toto0710.jpgtoto0711.jpgtoto0712.jpg

胃腸が弱いTOTOに散歩で知り合った人から
「SGJプロダクツ プレミアム・ドッグ 」がいいよ!って
奨められました。

そこの子もこの、元気になったとか!

ただいま、検討ちゅう!!です!

皆さん、いかがですか??







スポンサーサイト

Comments

いや~TOTOちゃん、めちゃくちゃ可愛いわ~❤
どれもこれも、ほんとお宝映像ですよネ♪

ブヒは表情が豊かで・・・人間っぽいですよねぇ~
これからも、色んなショットを楽しみにしています♪

【SGJプロダクツ プレミアム・ドッグ】ボクも知りませんでした・・・
かかりつけのDr.に相談されるのもいいかもですネ♪
はるパパさん!!♪
いつもコメントありがとうございます!

変り映えのしない写真ですが
頑張ってます!(笑)

ほんまに、表情豊かですね~
一途で一生懸命で健気で胸きゅんしちゃいますね♪

なんだか、このドッグフードオーガニックでいいみたいで
近所では評判良い感じなんで
今食べてるフードに混ぜてみてるんですが(頂いたので)
めちゃくちゃ、食い付きいいんですよ!

胃腸が丈夫になってくれれば・・・・と!

お尋ねしたいことが・・・
はるパパさんのブログの写真・・・望遠が効いていい感じなんですが
どこの型番は何のカメラ使ってらっしゃるんですか?
ただいま、あんまり高くない(10万までで・・・レンズ込み)を
探してます。一眼レフですか?よかったら教えてもらえますか?
ボクのカメラはデジイチのペンタックスのk-xなんですよ♪

ズームレンズ300㎜が付いて、確か6~7万円ぐらいだったと思います・・・
このシリーズは、k-5とかもあるそうで
k-xの難点は、ピントが何処に合ってるか表示されないんで
後でPCで画像を見ると、ぜんぜん違う場所にピントが合ってる場合があるんです!
その点、k-5はピントが合ってる場所が表示されるはずです。
ただボクはやっぱり、キャノンとかの方が・・・いいかも?

タイガーママさんが、ボクと同じカメラを使ってはりますよ♪
良かったら、一度撮らせてもらってはいかがですか?

はるパパさん!!♪
コメントありがとうございます!!

ペンタックスですか!
このズームレンズ300mmでかなりカバー出来そうですね
ワンちゃんってじっといててくれないから
シャッタースピードが速いのがいいですよね
ピントがあってる場所を表示されないのは、撮り難いですね

キャノンもいいし、ニコンもいいしなぁ
でも、昔、ミノルタに勤めてたもんだから
なんだか、吸収合併されたソニーかななんてね!
アルファが好きなもんだから・・・なんて
迷い始めたら切がなくって
予算決まってるし・・・
フィルムの一眼レフは持ってるんですが
これをデジタルに改造出来たらいいのになぁ・・なんて
訳の分からないこと考えたりと・・・何いってんだか!

今日、タイガーママさんとこへ行く予定ですので
触らせてもらってきます!
i-201こんにちは☆

SGJプロダクツ プレミアム・ドッグ存じませんでした!
調べちゃいました~オーガニックフードなんですね☆
うちはここ数年ずっとロイヤルカナンですが、肥満なので、
お医者様からダイエットフードを勧められました

下の記事のTOTOちゃんの麦わらをかぶった写真、
めっちゃ可愛いです~!!
Vivimomさん!
あたしも教えてもらうまで、知りませんでした!
色々交流はしておくもんですね~

オーガニックだし、アレルギーの子にもいいみたいなので
今あるフードに混ぜてやろうと思ってます♪
あたしも以前はロイヤルカナンで、今はニュートロなんですが
色々試してみないとわからないしね

とにかく、胃腸が丈夫になってもらわにゃ~ねっ!

麦わら帽子可愛いでしょ!
嫌がらずに被ってました!(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

