FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ドッグカフェこふみ~

ドッグカフェこふみ」でTOTOもあたしも息子たちもドッグカフェデビューしました!

「LIFE&PET」のタイガーママさんのお誘いで看板犬のタイガーパパと一緒に!
親子パーティですねぇ~

タイガーパパはさすがに落ち着いてますねえ~
toto0708-3.jpg
タイガーパパはお気に入りのヨーグルトを!
TOTOは可哀想ですが、胃腸が弱い為、オーダーなし!!(しゃぁないわ)
その腹いせでしょうか、おしっこはするし、○んちもするし・・・
初めての参加で、マナーベルトなるものをしてない!てか
知らなかった・・・んですね
toto0708.jpg
toto0708-4.jpg
お店を後にした後、タイガーママさんとこで
さっそく!マナーベルトを購入して
TOTOにあれこれ着せて
遊んでました!(笑)
toto0708-6.jpg
toto0708-5.jpg
可愛かったんだな・・・これが!!

あ・・・愉しかった!!
タイガーママさん!ありがとうございました!!
手作りクールも大切に重宝させていただきます!!

スポンサーサイト

Comments

まいど~
この前はお車に乗せて頂きましておおきに~
ドラゴンの代わりにタイガーが一緒でしたが
大人しくしてくれていたのでよかった!
ドラゴンと一緒だったら大変やったかも?
でも次回はドラゴン連れて行きますので
また懲りずによろしくお願いしま~す!
短い時間でしたが楽しかったです!
マナーベルト。。。行く前に教えていたらよかったかな?
うちではオシッコ&ウンチはして当たり前!
全然問題ないんで気になりませんがカフェでは。。
今度は二階のランのスペースで遊びたいですね。
ありがとうございました。
タイガーママさん!
ほんまにありがとうさんでした!!
楽しかったわぁ~
そうやね・・・ドラちゃんとTOTOやったら大変やったかも!?

でも兄弟でドックランはええかんじやし、一緒に行きましょね
TOTOがドラちゃんから、逃げ回る様子が目に浮かびます(笑)
また!行きますね~
こふみさんに行ってきはったんですねぇ~♪

うちもハナペチャ会の帰りに一度だけ行ったことがあるんです!
ウエルカムなお店の雰囲気がイイですよねぇ~♪

TOTOちゃん、ちょこっと失敗したんだぁ~(笑
次回はぜひぜひ二階の室内ランで遊んで来て下さいネ♪
はるパパさん!!♪
いつもコメントありがとうございます!

いかれたんですか!
落ち着いた感じですものね~
人間もゆったり出来ました!

マナーベルトなる存在も知らなかったんですよね
そうですよ!長い時間いてたらしちゃいますものね
それにTOTOは少し緊張してたみたいで
そういう時は必ず、やっちゃいます!
飼い主として、注意しなくっちゃね!

室内ランは助かりますよね
次回は参加したいです!けど
まだ・・・狂犬病注射まだなので
してから、行きます!

ドッグカフェデビュー、おめでとう!
うちはまだです。
なにか、聞くだけ、読むだけでもおしゃれですよね。
元気に育っている写真を見るとうれしくなりますよ。

毛がだんだん伸びてきたので、少し、あともうちょっとと思いながら結局私がカットして
しまいました。
脚が鶏のようになって、、、、。まるで「かしわ」です。
白秋マダムさん!
長いご旅行お疲れ様でした!めっちゃくちゃ楽しそうで♪

ドッグカフェはなんだか、不思議な感じでした
当然、ワンちゃんがいないと行くことのない場所で
自分には縁のないところだって思ってたものですから
初体験は貴重でした(笑)

自分でカットですか!器用ですねぇ~
体が細いから、そんな風になっちゃうんですね
爆笑しちゃいました!
ぜひ!UPお願いします!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

