FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

遅ればせながら!

TOTOを我が家に迎えてから
6月25日で生後6ヶ月となりました!



毎日来てから写真を撮るはずが
いつのまにか・・・・撮ってないことに・・・なっちゃって
これでは、非常にもったいないと

遅ればせながら

生後6ヶ月から、毎日撮ろうと決心して
これから大人になる彼を記録として残しておこう!!!っと

ってことで

遅ればせながら・・・
toto0625のコピーtoto0626.jpgtoto0628.jpgtoto0628-2.jpg



昨日、いつもおなじみの「PET&LIFE」さんちで
購入したウエアを着せて
これは常に25°を保ってくれる優れものらしい・・・
クーラーの冷えから
猛暑の暑さから
TOTOを守ってもらおう!!
黒色のTOTOによく映えるなぁ~と親馬鹿(笑)
☆ハルククンとおソロです☆

今、必死に蹄に喰らいついてる途中です


イカスヤン!!
スポンサーサイト

Comments

TOTOちゃん、6ヶ月のお誕生日
本当におめでとうございま~す☆彡

BUHIは18ヶ月ぐらいまで成長を続けるんで
これからまだまだ楽しみですよねぇ~♥

いや~ハルクとおソロのお洋服!!
めっちゃうれしぃで~す♪
やっぱ仲良しさんとは・・・ファッションも似てるんですよネ(^^)

これお散歩やランの時に、濡らして着せても効果ありですよ♪
はるパパさん!!♪
家に来た時を思い出すと、なんと!大きくなったことでしょう!!
嬉しくなりながら、懐かしかったり(笑)

これからの成長も楽しみですね
もう少し、病気が減れば言うことないんですが・・・

そうなんですよ!
気に入ったお洋服!これだぁ!!って決めたら
なんと!ハルククンも着てるのにびっくり!!でした!
このお洋服!カッコイイですもんね!
似るんですね~
感性が似てるのかな?

是非!濡らして着せてみます!
貴重な情報ありがとうございます!!
こんにちは☆

イカしますね!常に25°を保ってくれるウエアって!
凄い・・・そんなのがあるのですね☆

ウチの娘、スムースだけど毛はたくさん。
毛皮のコートに包まれて暑いのでしょうね・・・
最近、よく舌を出しているので、熱中症にならないか心配です。

そういえば私も、最近ビビアンの写真あまり撮ってないですi-241
こんにちは
25度を保ってくれるお洋服があるなんて、やっぱり日本は犬天国ですね・・・なんでもある(驚)日本は暑くて大変そうですね・・・みなさん、いろいろ工夫してらっしゃるようで本当に感心しています。まだまだ暑い日が続くんですものね、気をつけてくださいね。
それにしてもTOTOさんはいつもつやつやの黒毛できれいですね。
ninoquincampoixさん!
来てくださったんですね~!ありがとうございます!

そうなんですよ!かなりの優れものです!
暑い暑い日本では頑張らなくては、フレンチにはきついですものね!

フランスは涼しいですね~いいなぁ
あたしも、TOTOも夏はいりません!!!(笑)

つやつやですか!嬉しいです!
まめにシャンプーしてるんですよ
頑張ります!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

