FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今朝から・・・

我が家へ来てから
わがTOTOは

本日9回目のお医者さんへ

クゥ~~ンって鳴く声で目が覚めて
見に行ってみると
サークルがぐちゃぐちゃになってて
吐いた様子で・・・・

しんどかったんでしょうね

顔をみると、左目の下がパンパンに腫れてて

「えっ!どうしたん!!」

時間まで待って
獣医さんとこへ車を走らせました

「TOTOちゃん!また、お腹こわしたん!」

毎度の台詞に迎えられ

点滴と注射して

顔は・・・・食物アレルギーらしく
とはいってもお腹の弱い子だから
ドッグフード以外は決してやってないし・・・
思いあたらない・・・・な

息子に聞いてみると

「テーブルの下でなんか食べてたでぇ」
「なに?何食べてた!!」
「わからんかった」

なにか食べてたらしいけど
なにかが・・・・わからん!

なんやろ?

掃除機かけてるし

なにが落ちてたんやろ?

あたしの不注意やな

きーつけてんのにな・・・・

早く・・・元気になってと祈る想いです


スポンサーサイト

Comments

TOTOちゃん大丈夫ですか!?

とりあえず病院に行かれたんで・・・一先ずは安心ですよね!
食べ物アレルギーって、いったい何を食べちゃったんでしょう?

早く元気になることを祈ってますね!!

TOTOちゃんお大事に・・・
はるパパさん!!♪
いつもありがとうございます!!

おかげさまで、今朝は綺麗に腫れもなく
食欲復活で安心しました!

先生に何のアレルギーか?わかります?
って聞いてはみたものの
何を食べたかもわからないのにわかるはずもなく

こういうワンちゃん結構多いらしいですね

犬って何を食べても大丈夫!って思ってた・・・飼う前は・・・

今のわんちゃんって、繊細なんですね!
外飼いの犬はやっぱり強いんでしょうね!

あたしが高校生の時に飼ってたわんちゃんは
なんでも食べてたけど・・・大丈夫だったから
意識を変えないとだめですね~
TOTO君お腹デリケートなんですね!
タイガーも常にウンチ軟便気味ですが。。

お顔が腫れるのはよく聞きますが
なにが原因かわからない事が多いみたいです
TOTO君体調はもう大丈夫ですか?

うちのドラゴンもこの前下痢していましたが
最近は落ち着いています。お顔は長めです(涙)
今度兄弟(トト&ドラ)一緒にお出かけしませんか?
ママさん平日で空いてる時間ございましたらお知らせくださいませ。
タイガーママさん!
ほんと!ご心配ありがとうございます!
獣医さんにも、ほんとに、TOTOクン弱いね!!と
感心されました(笑)

一才になる頃には丈夫になってるよ!って
以前は先生に言われてましたが
この前・・・「丈夫になるかな・・?」なんて
心細いこと言われてしまって
「先生!そんなこと!言わないでくださいよ!!」って

ドラゴンちゃん!あまり、病気もせずほんまにおりこうさん!ですね
お顔の長めは・・・ご愛嬌です!(笑)

一緒におでかけ!いいですね~
ドッグカフェですか?
近日中に電話しますね~
TOTOちゃん、何を食べたんでしょうねi-201
何かあれば、何でも食べますからね・・ワンちゃんはi-202
早く治ることを祈っています!

食物アレルギー、そんな風に症状が出る場合もあるのですね。
うちのビビアンは、耳が痒がっていたのですが、
それも食物アレルギーかも・・と先生が言っていましたi-182
Vivimomさん!
何たべたんでしょうねぇ????

おかげさまですっかり良くなりました!
ありがとうございます

最近のわんちゃん繊細ですね~
人間の方がお腹大丈夫だしね(笑)

これから、ほんまに暑い夏!
この気温にTOTOはヒィフゥゆうてます!
暑さとの戦いですね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

