FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やっと!トドイタァ~!

toto06082.jpg
Montana Dogさんからようやく届きました!
アメリカでのハンドメイドなので時間はかかりましたけど
これでTOTOは迷子になっても大丈夫!(笑)

toto0608.jpg
いささか、字の大きさは歪ですがそれも味わいですね
裏には、あたしの携帯の電話番号が刻まれてます
銀製にこだわってみました!
toto06083.jpg
いかがでしょう?
派手さはないですねどね
このリボンは引っ付けてないので揺れるんですね
だからこれをつけてTOTOが走るとチャリンチャリンと音がするんです

なんだか・・・可愛い★(親ばかです)

昨日、これを付けて散歩中に
花束を抱えたお姉さんに
「やぁ~!!可愛い!!!」と
声をかけていただき
TOTOも人が大好き犬ですので
耳をペタ~と倒してその人に寄っていって
ヨシヨシと頭を撫でてもらってご満悦!
そしたら
そのおねいさん!
「お花いりませんか?」と
たくさんあるので
「どうぞ!持って帰ってください!」
と頂いたんです!

知らない人とのそんな触れあい・・・・いいですね~
TOTOのお陰です!hana.jpg
台所に飾らせて頂きました!
ありがとうございます!!



Comments

めっちゃお洒落な迷子札ですよねぇ~♪

うん、うん♪その字はいかにも・・・ハンドメイドです☆
シルバーのそのシンプルな感じが、ボクも好きですよ♪
これでもし迷子になっても・・・安心ですよねぇ~(でも玉アリの男子は、盗難に気を付けてくださいネ)

綺麗な花ですネ♪
まだまだ日本も捨てたもんぢゃ・・・ないですよね☆

はるパパさん!!♪
シンプルだけどいい感じですよね~
褒めて頂いてありがとうございます!

>でも玉アリの男子は、盗難に気を付けてくださいネ

ってことは?盗難多いんですか??
繁殖させるため??に?

朝夕散歩に行くようになって
知らない人たちと話す機会も増えましたね~
そしてこうしてお花もらったりして
とっても幸せな気分ですもの

ワンちゃん効果!すごいですね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

