FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

どうなってんの??

このところ、雨続きでなかなか散歩もままならない状態ですが

そこで

どうして?っていう事があって

リードを手にしただけで喜ぶTOTOです
首輪を付けてもらえるのを待ってるTOTOです

階段は急な為、あたしが抱いて下りるのですが
玄関で可愛く待ってるTOTOです

なのに

散歩途中に「おねえ座り」ばかりを繰り返す

もう、休憩ばかりなのです

暑い時間帯は避けて涼しくなってからの散歩なのですが

なぜ??

休憩?

そんなに遠くへは行かないんですが
ちっともはかどらない散歩

彼の気持ちは?

なになんだぁ??

教えてもらえますか?

スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

おねえ座り、ウチの娘もします!
本にはおねえ座りは良くないようなことがかかれていましたが、癖かな?と思ってます。もしご心配なら、病院かペットショップで聞くといいかもしれませんね。
お尻(肛門せん)に汚れが溜まっている可能性も!?
シャンプーの時やお散歩終わりに脚を洗う際に絞っていますが、溜まっているとお尻を引きずります・・・

ちなみに、フィラリアのお薬、うちの娘も大好きです♪
美味しい味がするんでしょうね☆他のお薬は嫌がるので・・・
お散歩
Vivimomさんのアドバイスの通りでしょう。
おねえ座りがなんだか良く解っていないわたしですが、、、。

歩かなくっても気分転換になるし、外出はいいようですよ。
ウチは家の中で物を投げてはとってくる、すごい運動量の遊びをしているので、
散歩は必要ないくらいなのですが、行きます。
風を切って走る姿は可愛いものです。

まだまだ生活習慣が決まっていないのでいずれ、、、。
大丈夫ですよ、心配しなくても。
おねぇ座りは、ほとんどのブヒがやっていると思いますよ!
散歩の途中で「おねぇ座り」
これはあまり気にされなくてもイイかもです♪
ハルクもパピコの時は、ちょっと歩いては座りの繰り返しでしたぁ!
大人になるにつれて、なおって行くと思いますよ♪
お尻を地面にこするような行為をすれば
肛門腺の溜まりが原因かと思われますが・・・
Vivimomさん!
どこの犬も「おねえ座り」するんですね~
かまっぽくって好きですが(笑)

心配って言うより、散歩中どうしてこうも
座り込むんだろうか・・・と
歩けーーー!って思うですよね

先日獣医さんに肛門せん絞りしてもらったんですよ
気持ちいいんか・・・じーーとしてました

どこのわんちゃんもこのフィラリアの薬好きなんでしょうね~
白秋マダムさん!
おねえ座りはいいんですが
お散歩がねぇ・・・・

そうですね
気分転換ですよね
運動させないと!!と、気負い過ぎかもね
可愛い姿を楽しみましょうか
でもね、休憩ばかりなTOTOに疲れちゃうんですよね(笑)

まだ、パピコですものね
こちらの余裕の問題ですね~

白秋マダムさんのように優雅でなくっちゃ!!
はるパパさん!!♪
そうなんですか!
ブヒの特権ですか!(笑)

>ハルクもパピコの時は、ちょっと歩いては座りの繰り返しでしたぁ!
>大人になるにつれて、なおって行くと思いますよ♪

そうきいて、安心しました!
気長にですね~
あせってるつもりはなかったけど
焦ってたのかな??

肛門腺絞りは先日獣医さんにして頂きました
あれって、家でするの難しそうです
挑戦してみたのですが・・・なんだか、怖くって
もう一度やってみましょうか・・・

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

