FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ようやく!届いたぁ~

イタンターネットで見つけたドット柄のイメージ通りの首輪!
やっと、手に入れました♪
MONTANADOGここで見つけました!
輸入品みたいで
おしゃれな首輪にリードに迷いまくりましたが
結局、最初に決めたこの茶色に水色の大柄ドット柄に決めました
届くのを待ってただけに届いたお祝いにビールをあけ(なんでやねん!)
買ったばかりのガジュマルも参加させてみました(笑)
首輪
開けてみると思ったとおりの商品に大満足!!
kubiwa.jpg
そしてさっそく、心待ちにしてないTOTOに装着!

toto0516-2.jpg
どうでしょうか・・・・
素敵でしょ!
toto0516.jpg
もう、あたしの自己満足です!
toto0516-3.jpg
ついでに、迷子札も依頼したのですが
アメリカで作るらしく、出来上がるのに
1ヶ月くらいかかるのとこと!
届いたらまた、UPしますね~
待ってなくても
待っててね~~~!!!

スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆
首輪の色と柄がTOTOちゃんの毛色にぴったり!オシャレさんですね♪
以前大阪のペットショップで、オシャレな首輪とリード買いました☆
成長とともに首輪は大きさも変わるので、今はリードしか使ってませんがi-201
グッズを買うのも、愛犬をもつ楽しみの一つですね☆
アメリカで作る札、楽しみに待ってます♪
いや~めっちゃオサレなカラー&リードですやん♪
TOTOちゃん、すっごく似合ってるよ(*ё_ё*)
うん、うん♪これはビールを開けなくちゃ~(笑

これからはTOTOちゃんのグッズがいっぱいになりますね!
家もハルクのグッズがあちこちに散乱しておりますから(^^;

迷子札のUPも待ってますよ~♪
お似合い!
今日狂犬病の予防注射に行ってきました。
そこで二匹のフレンチブルに会ったのです。
とても可愛かったので、思わずTOTOちゃんを想像しました。

カールは2.35キロでした。
もう止まるでしょうって。 ヤッター!!
思わずはしたなくも、、、、。
Vivimomさん!!
いい感じの首輪でしょ!
ドット柄が好きなのでついつい・・・目がいっちゃいます!
Vivimomさんはどんなリードなんでしょう?
グッズって買っちゃいますね~
親ばかです!(笑)
迷子札・・・楽しみにしててくださいね
あたしも、めっちゃ!楽しみです♪
はるパパさん!!♪
アメリカンテーストっていうより
ヨーロッパぽい?でしょ!(笑)

似合ってますか!ありがとうございます
こうやって、迷ってるのって楽しいですね~
しっかし、きりがない感じです!
あれもこれもと、欲しくなっちゃいますね~
TOTOが喜んでるかどうかは、問題外ですが(笑)

ハルクくんのグッズもいっぱいでしょうね!

お互い親ばかチャンリンですね~

迷子札待っててくださいね~
白秋マダムさん!
もう、してきたんですか!
うちもしなくちゃなんないんですが
なにせ、ワクチンを打つと、病気してるんで
ぎりぎりまで、延ばしてます

カールちゃん、2.35キロですか!
大きくなるとキャリーバッグがね・・・・(笑)

うちはもう、7キロ越えてます!
重い・・・です!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

