FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

初めてづくし★

やっと体調も元通り!
ようやく、初散歩です!

びびってもっと、歩けないかと思ってたのに
案外、すんなり!
toto425-2.jpg

あまりよそ見もしないで
一生懸命チョコチョコつてくるTOTO
愛しいなぁ~
こんなハナミズキも眺めたりもして
hanamizuki.jpg
おおよそ、20~30分くらいのお散歩終了!
かなり、疲れたみたいです
初めてだもんね
アスファルトの感触も砂利道の感触も
どうだった?

TOTO?

toto425.jpg
行く前に、「シーザー・ミランのカリスマドッグトレーナー」の
犬の気持ち教えます?だったかな?
これをしっかり見て
りーだーとしての穏やかさと威厳をこのわが身に漂わせ!
あたしは、ウォークしてきたのであります!

この調子でがんばろう!
楽しもう!

TOTO最高!!

スポンサーサイト

Comments

ほのぼの
散歩デビュー、おめでとう!
30分も歩いたなんてすごい!!
うちはすぐぺたりと座り込んでしまうので早々に引き上げます。
家の中では結んだ靴下を放り投げると、すごい勢いで取ってきます。
これで運動量は足りているので、、、当分はOK。
禁の字のついた写真、ほのぼの……。
白秋マダムさん!
いつもほんとにコメントありがとう!!

心配してたけど、愛犬との散歩って楽しいものですね~
家までの帰り道ふたりでダッシュしてたんですよ!
お互いに必死に(笑)

家の中で猛然と走りまわってるを見るのも大好きですが
ふたりで走るのも楽しいです!
小型犬だから結構な運動量になるんでしょうね~

禁にほのぼのしてもらって!光栄です!!(笑)
こんにちは☆

すっかり良くなった様で、安心ですね♪
ちゃんとお勉強もされてすごいです!!ToToちゃん幸せ者ですね☆
最近お天気良いのでウチのコも散歩連れ出しますが、
今年9歳になるけど、しっかりたくさん歩いてくれます。
以前みたいに走り回ったりはあまりしませんがi-201
ところで、夏はアスファルト熱いので、ワンちゃん大変なのかな・・・
Vivimomさん!!
ありがとうございます!

元気はげんきですが、食が細いですね~
バクバク食べてくれたら安心なんですが・・・

わんちゃんも飼い主もお散歩はいい気分転換だし
いい運動になりますね~
わんちゃんの名前何?ですか??
TOTOちゃん、初お散歩おめでとうございま~す♪
これって最高の記念日になりますよねぇ(*^^)v v(^^*)

これからはBUHIにとって厳しい季節になりますんで
くれぐれも、暑さ対策には気を付けてくださいネ♪
ハルクも何回か失敗してますんでぇ(^^;

ママさん、これからも頑張ってくださいよ♪
またまた来ました~こんにちは☆

チワワでビビアン(女の子)ですi-178
でも、チワワでも大きいし太っているし、色が柴犬のような色でスムース!
いつも「そのワンちゃん、犬種は何?」と必ず聞かれます・・・笑
はるパパさん!!♪
はるパパさん、ありがとうございます!
なんか、うれしいですね~
でも時期がだんだんと暑くなって来てますね

日陰を帰り道は選んであるいてますが、もう
ハァハァとしんどそうになるんで、抱っこして
帰ることもしばしば(笑)

ハルクくん・・・どうなっちゃったんですか?
もすこし、詳しくどうしたら・・・こうなった!みたいなこと
教えていただけますか?

おかあちゃんは頑張ります!
Vivimomさん!!
ありがとうございます!!

ビビアンちゃん!可愛い名前ですね~
ビビって呼んでます?(笑)
チワワもあんまり痩せてると、折れそうですもの
少しは太ってる方がいいですね!

でもチワワに見えない?
是非!写真をのっけて下さいね
楽しみにしてます!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

