FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ほっと、休息!

toto70のコピー

お薬が効いて、なんとかご飯も少しは食べれるようになり
こんなふうになりました!

元気でおってよぉーーーー!



スポンサーサイト

Comments

大事に至らずでホッとしました♪
腸炎だったのですね(>_<)

でも大事に至らなくて安心しました♪誤飲とかだと大変ですもんね。

早目の完全復活を期待しております(^∀^)>

それにしても今日は暖かいイイ日ですね♪ポカポカ陽気に包まれての抱っこしながらの散歩とかには最高のコンディションですね☆
腸炎だったんですかぁ!!

ちゃんと診てもらえて良かったですねぇ~
パピコにとって下痢は要注意です!
クスリが効いて、本当に良かった♪
ゆっくり治してあげてくださいねぇ~

TOTOちゃん、お大事に♪
とりこパパさん!
ありがとうございます!

腸炎だったなんて・・・早く病院へ連れて行って
よかったです!
今じゃご飯モリモリ食ってます!(ホッ)
誤飲だと怖いですものね

抱っこしながら散歩といきたいんですが
外に出るとほんとに、震えてまだ・・・怖がりますね
はるパパさん!
まさか、腸炎だとは・・・ってかんじでしたが
原因がわかってよかったです!

まだ、お薬飲みながらですが
元気モリモリです!

ゆっくり・・・ね

ほんと!ご心配ありがとうございます!!
よかったね
突然で、初めてで、どんなにか心配だったでしょうね。
毎日の写真、可愛くて、、、もう!

うちのヨーキーは明日来る予定が、予防注射後、吐いたので1週間お預け。
12月27日生まれでTOTOちゃんとほぼ同じ頃ですね。
名前は「カール」。
父親がコリン(スコットランド王)、祖父がヘンリー、、、なのでウチも大きく出て、
カール大帝から取りました。
ラムセスにしたかったのに、近所にラブ、ラムちゃんがいてダメに。
興奮しています。

白秋マダムさん!
怖くってほんとに心配しました!!

いやぁ~もう来るんですね~!!!
名前も決まったんですね
威厳のある白秋さんにぴったりの名前じゃないですか!!
「カール」大帝ですか!!

興奮しますね!!
12月27日はあたしの誕生日です!!
おんなじだぁ~!!
Totoくん、どうですか?
腸炎少し良くなったみたいで良かったです☆
うちの愛娘も、生後4ヶ月くらいの時お腹こわしました~
ワンちゃんは環境が変わったりで体調崩すので、最初は大変ですね・・
Vivimomさん!!
ご心配ありがとうございます。

調子は絶好調に復活いたしました!!(嬉)
やっぱり、小さい頃は免疫が少ないから
お腹壊すんですね~

ほんとに最初は何もかも、ドキドキですね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

