FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

驚いて!!!☆

仕事中!

突然

家にいる息子から電話!!

「はい、はぁ~い!」
「あんな!!TOTOがな!」
「えっ!どしたん!!」
「えずいて、吐きそうになってるねん!!しんどそうで!!」
「で!!何??!!」
「どないしょう!どうしたらいいん??!!白い泡吹いてるねん!!!!」
「PET&LIFEさんに電話して!!聞いてみるから待ってて!!」

頭がまっしろ!!やん!!

電話したら、すぐ連れて来て!!って言ってもらって
慌ててあたしは会社に話して帰宅したんだ!

家に着くと思ったより
TOTOは落ちついてたから少し・・・・ホッと・・・・

それから息子たちと「PET&LIFE」さんんへ車を走らせて
慌てて店内へ行くと

タイガーパパさんとママさんが走ってきてくれはって

「どうですか??!!」
「それが結構落ち着いてきたんですが心配で一応見て頂こうと・・・」

結局・・・・

お腹が空きすぎた為の胃酸過多状態!!・・・

「なぁんや!!お腹へりすぎてたん???か!!!」

もうもうもう!!!!びっくりするやん!!!か!!!

慌てて見てもらって安心しながら

ほんまに!!タイガーパパさん!!タイガーママさん!!ありがとうございました!!

ほんまに家から近いこんないいお店でTOTO出会えてこうして心配してもらえて
いい人たちと出会えて・・・よかったです!ほんとに!

この間買ったガムが喉にひっかかったかとタイガーパパさん!めちゃ心配してくれはって!!
どうもすいませんでした!!

ほっとして・・・帰宅したわけですわ・・・・とほほ



家に帰ってから思いっきりご飯を食べた我がTOTOは能天気に

    ↓ この状態で

toto61-1のコピー
toto61-3のコピー
toto-3のコピー

いつものTOTOでした!!

びっくり・・・した一日でした!!

スポンサーサイト

Comments

子供の頃って、空腹でも満腹でも吐いたりするから初めて目撃する時はビックリしますよね。


僕も当時は焦った事を思い出しました。

でも、大事に至る事無くて良かったです(*´Д`)ホッ
こんにちは!コメント残してくださってありがとうございました☆とても勇気づけられました♪

ウチの愛娘(チワワ)も、朝ごはんの時間がおそかったりすると、お腹好き過ぎて胃液だけ吐くことがたまにあります・・・

最初はびっくりしました。。今も大騒ぎしますが!(笑)
とりこパパさん♪
ご心配ありがとうございます!

ほんとに仕事中だったもんで息子からの電話でビックリしました!
空腹でなるなんて思わなかったから
風邪?なにか誤飲?って焦りましたね
でも満腹でもなるんですか?
覚えておこうっと!

虜ちゃんもそうだったんですね~

食いしん坊ですね、BUHIは!(笑)
Vivimomさん!
Vivimomさん、コメントありがとうございます。

この春もいいこと、きっとありますよ!

わんちゃんって、ほんとにこういう風に胃液吐くんですね~
知らなかったわん!

いろいろ、勉強しますね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

