FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 1

秋風にのって!

めっきり、飽きっぽく?秋っぽくなってきましたね~
夏の間・・・・溶けてました・・・。

TOTOもあと少しで、2歳になろうとしてます!!

ご無沙汰してます。

もう、オネエになってから一年!
すっかり、板についてきたっちゅうか
袋ちゃんもすっかりしぼみ、ただのシワみたいに退化ちゅうです

もう思い出せません!あの立派なすがたを!

しかし、彼はひたすら、食欲鬼とかしております!

夏の間は、河童みたく!きゅうり!!きゅうり!!と
夏の定番の食材は、ことごとく、彼に食われてしまっておりました!

IMG_6549[1]

で!食ったらねる!
IMG_4392[1]

で、お楽しみのお散歩!
IMG_2165[1]

で、ますます!バージョンアップしております!
IMG_8356[1]


アップロードを日々自ら行ってるTOTOをこれからも

宜しくお願いいたします!!
もうすぐ!はなぺちゃや!!!
スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっきり、飽きっぽく?秋っぽくなってきましたね〜夏の間・・・・溶けてました・・・。TOTOもあと少しで

Comments

うわぁ!久々に更新されてるー!!
どうしているかと心配していたんですよ~(^^;
とりあえず、みなさんお元気そうでよかったよかった・・・。
TOTOちゃんもオネエになって1年かぁ(って事はこじろう君もだ)。
去勢すると食欲増で太るんですよね!
せんちゃん太りましたよ、20kg以上あったらどーしよう(>_<)
もうじきブタになっちゃうかも(笑)
TOTOちゃんは写真で見た感じ太って無さそうで偉いなぁ。。。
キュウリなら太らないもんね☆
あっ、TOTOちゃんの寝方、せんちゃんと同じ~♪
早くTOTOちゃんに会いたいよぉ♡
ご無沙汰してま~す♪

TOTO家の皆さんもお元気そうで良かったです(*^.^*)
きゅうり美味しそうに食べてるネ♪
も~オネエになって1年ですか・・。

いよいよ秋本番!!
お互いにBUHIライフを楽しみましょね~
てか今月のハナペチャ会は仕事で欠席・・・。
またTOTOちゃんに会える日を楽しみにしてますネ♪
し~らなんだ、しらなんだ~更新してるのしらなんだ~~v-12
トト君、もうすぐ二歳なんや~~~早いねぇぇぇ~
初めて会ったのが確か....7ケ月位でしたっけ?????
TOTO君が益々バージョンUPするの楽しみにしてるよぉ~v-19
せんちゃんママ!!
こちらこそ!ご無沙汰してます!!

楽しい可愛いせんちゃんの姿みて
ほっとしてますねん!

やっぱ、去勢したら食欲すっごいですな~
未練たらしくずーーーっと、餌を食べた後も食器舐めまくってます
足らんねんやろな・・・・
でも彼の希望通りに餌やってたら、えらいことになるもんな!

せんちゃんは太ってるっていうより
でかい!!ひとまわりでかい!!
これってぜんぜん違和感ないもんな!
会える日楽しみに♪
はるパパさん!!
めちゃくちゃ、ご無沙汰してます!TOTOです!

はるくんも、サラちゃんもお元気そうで、何よりです!
えっ!
またもや、会えないんですね(笑)
妄想が広がります!
あたしは、大阪のおばはん!食いしん坊のTOTO,穏やかな旦那!
こんなあたしたちですが、いつの日か!会えることを楽しみに!
お仕事頑張ってくだしゃいね♪
バウコロドニまま!!さん!
ご支援ありがとうございやす!
TOTOは毎日まいにち、進化しております!
萎みきった袋を備え、全ての犬に服従しつつも
彼は彼なりに、精一杯生きております!!

不束者ですが
これからも宜しく!
お引き回しの程、
お願いいたしますです!!
ご無沙汰しています!ムーです!
TOTOちゃんのお母さんご無沙汰しています。
兄妹のムーです。

TOTOちゃんもおかあさんもお元気そうですね。
ムーも元気モリモリの少しデブちゃんです。

「BUHI」という雑誌の秋号にムーが載っています。
本屋さんで見てみて下さい。

良い季節になってきて、お散歩が最高ですね。

またTOTOちゃんの楽しいブログを書いて下さい。
楽しみにしています。
ムーちゃんままさん!
ムーちゃん!!
相変わらず、めちゃ!可愛い!!!

「BUHI」雑誌に載るなんて凄いですね~!!
TOTOのきょうだいがのるの!!なんか、嬉しいです!!

また、ムーちゃんのところへ飛んでいきますね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

