FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: ご挨拶☆

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

夏のご挨拶!!

お久し振り♪です!

今日からセミが鳴き始めましたねぇ~

夏!と言えば、

素麺・・・・・・・・そうめん?
素麺といえば・・・・しいたけ?
しいたけといえば・・精進料理?(無理やり?)
精進料理といえば・・お盆?
お盆といえば・・・・宴会?
宴会といえば・・・・ビール?

っということで!夏はビール!(無理やり?)

この子は非常に元気!です!
IMG_1054[1]


この方たちはTOTOのパパ&ママ!
ハートままとタイガーぱぱ!

TOTOはママ似!
愛しいなぁ!ハートママ!
ありがとう、TOTOを産んでくれて!!
会えたとき、泣きそうになっちゃいました!
IMG_5388[1]





こうして、生まれた我がTOTO!に登場してもらいましょう!!













じゃーーん!凛々しいでしょ!
IMG_7458[1]

こんな顔も出来ます!
一応西田局長です!!(笑)相変わりませず!!
宜しくお願いいたします!!
IMG_9211[1]
スポンサーサイト

Comments

まいど〜
久しぶりに遊びに来たら
タイガー&ハートが紹介されてた!
ハートのハートマーク可愛いでしょ!
やっぱお顔はママ似やな!
息子トトがママさんとこでかわいがってもらって
ハートも幸せやん!
ハートちゃんはこれから避妊手術して里親探す予定です。
また会いに来てね。
パパとママにありがとうって言えるって本当に羨ましいよ~
こじろうの親はどう頑張っても探せなかったもん。。。(´;ω;`)
タイガーパパにもハートママにも似てるね♥
両親の良いとこ取りやわ(〃▽〃)
西田局長いやいや、トトヤン元気そうで何より!!
暑い夏も頑張って乗り越えなきゃだね~
朝早い時間にお散歩行ってるんだろうなぁ~
こじろうも相も変わらず寝てばっかだよ(-_-)゜zzz…
クァーっとイッキにビールが飲みたいね( ̄ー ̄)ニヤリって私飲めんのやったワギャハハハ(≧▽≦)

うわ~出遅れた^^;

その連想ゲームみたいなスタートがええわ~♪
やっぱ夏はビールですよねん!!
でもボクもこじままと一緒で・・・飲めまへ~ん!!!
なのでウーロン茶かなんかで(笑

TOTOやんはパパママにすぐに会えるんで
本当にうらやましいです!!
ハルサラもママには会えるんだけど
パパにはまだ会ったことがないんですよ・・・。
TOTOやん、元気そうで本当に良かった♪

この夏も頑張って乗り切ろ~ね(⌒^⌒)b

タイガーママさん!
よう、おこし!!

パパとママはTOTOのルーツやもんな!!
ママさんとこでTOTOに出会えてほんまによかったよ!!
ねっ!TOTOはママ似やね~ハートちゃんに会って
TOTOの何気ない顔がハートママに見えるもん!
似てるわ~

里親探すん?
ハートママ何歳??
脱肛のほうはどう?
こじままさん!
そうだよね~
パパとママに逢えるって幸せだよね~
マジでママに会えたとき
あなたのお腹でTOTOは誕生したんやな!って
感動して、愛しくていとしくて
なんどもなんども、ありがとう!!って撫でなでしたもんな

こじちゃんクーラー効いてる部屋でぐーーぐーーやろな!
幸せなやっちゃ!!
ビールいっきもいいけどさ
飲んだら余計あつなるしな(笑)

だんだん朝の散歩早くなってきて
今じゃ、日が上がる前の5時半前後やね
でないと、もう暑いから!!
かあちゃん!頑張る!!
こじままも体きーーーつけてね!!
はるパパさん!
おひさです!!

ありがとうございます!
夏はビール!!とはいってもパパさんも飲まれないんですよね~
あたしみたいにうわばみのように飲む女!怖いでしょ!(笑)
とはいっても、朝早くからの散歩が待ってるから
飲んではいられません!!ね!

頑張らなくては!

パパママに合えるってほんと!幸せですよね~
この暑い夏、サラちゃんもはるちゃんも!元気で乗り越えてくださいね!
超、さぼり癖ついちゃって~ご訪問おくれておりますぅ~
失礼しましたぁ!
夏といえばビールv-275うちは年がら年中、お酒LOVEv-272v-275
TOTOやん、ほんま被り物が似合うねぇ~v-10ナイスですっ
バウコロドニママさん!
こっちも同じやで~!!
さぼると、そのページさ、広告貼られてた!
広告やめて、くもの巣にしたら笑えるのに!!な!

お酒LOVEって!それはパパさんやんか!
TOTOは本来お笑い系やねん!!
しゃあないわ(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

