FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

上手くは出来てませんが!

いざ!東京へ

デジブックに乗っけてみました!

詳しくは、また、「デジット」に
書こうと思ってます!!

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

Comments

なんか泣けてきたわ・・・( ´Д⊂ヽ
シンクの下掃除したり、息子さん達の自然な笑顔が照れくささの中から垣間見えたり。。
行けて良かったね♪
会えて良かったね♫
頑張ってる姿も見れて良かったね(つд⊂)
プレゼントまで用意してくれてて。。
大切な大切な家族。
こんなにあったかい気持ちにしてくれてありがとう○┓ペコリ
私も大切な家族の為に何かしたいって思ったよ。
今度はパパさんも三男さんもトトヤンも一緒に行けるといいね(*´∀`*)
大きな大きな愛を感じたよ~
ほんとにありがとう。。。♥♥♥
こじままさん!!
いっつもいつも!暖かいコメント!ありがとう!!!

どんな生活してるんかな?
ちゃんと食べてるか?
そんなこんなを見たくって(?)
でも、そんなことより
ただただ、顔が見たくって
触れたくって、生声聞きたくって!!

どの車両に乗るかを伝えてはなかったのに
新幹線降りたら、目の前に立ってた!!ほんまに嬉しくってさ
駆け寄って抱きしめたよ!!(兄ちゃんの方だけ来てたんだ、弟は学校でね)

そこから、夢心地やんか!(笑)

遅れて、二人で海鮮を焼きながら食べてたら
弟が登場してさ!あたし・・・・嬉しくって会いたくって泣いちゃったよーーー!
時間忘れて終電乗れずにタクシーでご帰還!あははっ!!!

掃除機ないから、ここ2ヶ月半くらい掃除してないし(笑)
電子レンジないから食事を簡単にできんくてね
だから、早速掃除機・電子レンジ・扇風機・カーテンETC!!
スーパー行っても100円以上のものは買わないらしく(食品)
冷凍室にお肉どっさり買って冷凍して
アチコチ、お掃除して
夏用のタオルケットや敷布団も買って
なんか、お金いっぱい使いながら嬉しかったんだ!!わかるやろ!!

なんだ、めちゃくちゃ、幸せやったわ!親ばか(笑)

子供って家を出なあかんな!(うちは特に!)
だってさ、当番制で今日は兄ちゃんトイレ掃除とかお風呂掃除とか
朝からやってたし、家では考えられんもんな!
しみじみゆうてたわ「生活するって大変やな・・・」って
これだけでも意味あるって!!

帰る日寂しかったけど、ただ!頑張れ!!っておもた
待ってくれてるTOTOやもうひとりの息子や父ちゃんがおるもんな!!

しあわせやぁ!!
ほのぼのとした家族写真♪
本当に感動しました・・・。

親が子を思う気持ち
そして子が親を思う気持ち・・・当たり前のことなんですが
やはり感動しました!!!

ママさんと同じく
ボクも息子たち、そして家族が大好きです♪
こじままさんも同じですよね(*^.^*)

ママさん、きっと素敵な涙を流されたんでしょうね。
TOTO家の『家族愛』をしっかり見せていただきました♪
これからも『絆』を大切にしたいと
強く感じたTOTO家の写真集でしたよ(*ё_ё*)
はるパパさん!
なかなか、思うように写真が撮れなかったんですが
東京をおのぼりさんして、首から・・・・あたし・・・カメラぶら下げて(笑)

はるパパさんちも
ほんまに暖かいいいご家族ですもんね!!

ついつい当たり前のように暮らしてきて
離れてみてほんと!家族の大切さを実感してます!

こうして少し遠いですが
遊びに!心の洗濯しにいける場所が出来て
っていうふうにほんと、思えるようになりました!

息子たちね、毎回TOTOに会いたい!!
TOTOを抱っこしたい!!って電話でぎゃーーぎゃーーゆうてます!(笑)

子供を育てるって親を成長させてくれますね!
実感です!

いつもほんまにありがとうございます!!
ブログ更新されているのに気付かなかった!!

なんとも感動してしまいました~!
ステキな家族に囲まれて、ママさん幸せ者ですね♡
それにしても優しい息子さん☆
私、東京生まれ東京育ちなのですが、
築地にちゃんと行った事がなく、最近行きたいなぁ…と思っていたところなんです。
池袋のふくろうも知りませんでした(^^;
東京タワーも3年くらい前に初めて行きました(本当に東京生まれ?!って感じですよね)
私は逆に大阪に行ってみたい!
せんちゃんママ!!
あたしもなかなか、ブログ更新怠っちゃってます!

久々の東京・・・、昔はなんか、苦手な感じだったんですけど
今は、身近に好きな都会となりました!(単純!!)

ママさん、東京生まれ、東京育ちなんですか!!
こういっちゃなんだけど
築地は日曜はダメよ!店ほとんど、閉まってるから。
しかも、お寿司だらけで、どこに入ったらいいか・・・わからん!
で、賑わってるお店に入りました(安かったし(笑)

大阪はごちゃごちゃして
汚いとこもあるけど
まぁ・・・地元やし
もう、慣れてるし(笑)

でも、東京よりは安いでぇ~(値段ばっかしゆうてるな・・・大阪のおばはんやわ)

ぜひ!!大阪へ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

