FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 1

やっとこさ!

ご無沙汰しております!

プライベートでいろいろありまして
なかなか・・・更新していませんでした!

しかし!!!
↓のかたは、非常に元気に着実に体重を増やしておりました!(笑)
IMG_8130[1]

朝の散歩途中の今日の写真です!
IMG_3875[1]

魚眼レンズで撮ってみたら
オットセイのようになってしまいました!
IMG_2684[1]

幸せそうに白目剥いております!(笑)
IMG_1544[1]


ぼちぼち、更新していきますので
これからも宜しくおねがいしま~~す!!


スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております!プライベートでいろいろありましてなかなか・・・更新していませんでした!しかし!!!↓のかたは、非常に元気に着実に体重を増やしておりました!(笑)朝の散歩途中の今日の写真です!魚眼レンズで撮ってみたらオットセイのようになってしまいま...

Comments

おかえりなさい(〃▽〃)
(´∀`*)ウフフ♫ トトヤンも元気そうやね♥
体重やっぱり増えた??
こじろうも増えた・・・病気になってまうから気をつけなイカンって分かってるんやけど、玉取り手術をする前は食欲無かった子だから「何か食べたいぞよ」って言われると嬉しくなっちゃってついついあげちゃう(>へ<)
オットセイ顔のトトヤンめちゃ笑える━━━━!!(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ふちゃいくだけどかわいいってまさにこの事!!
これからもブログ楽しみにしてるよ(*´∀`*)
せんちゃんママと3BUHIで会うの夢だよねって話してるんだよ~
トトヤン車に慣れるの頑張ってーよ~( ̄ー ̄)
おかえんなさ~い♪

ママさん元気になられたみたいで
本当によかったです(*^.^*)

うちも同じ経験をしてますんで
ママさんの気持ちはスッごく分かるつもりです。
TOTOちゃん食欲旺盛なんですね~
ボクもそうなんですが
この子たちには本当に元気をもらえますネ♪

これからも癒しのブログを楽しみにしてます!
こじままさん!
ありがとね!!
わすれちゃ・・・やーーよ!って
思ってたんだわ!あんがと!

そやねん!着実に増えてきちゃってさ・・・
うちもね、手術するまえさ
食べない子だっただけに
お待ちかね状態のご飯タイム!!
常に欲しい!おやつ!!
こじちゃんと同じなんよ!ついついね~

最近携帯買い換えてアイフォンだから
そこからの写真の投稿になりそうだわ!

ととやん!頑張ってるねんけど
時間かかりそう・・っていうか
慣れるンかな??
興奮度合いがハンパネェ!!
はるパパさん!!♪
ありがとうございます!!

親になったかぎりは、一度は乗り越えナあかん!!しね
でも、そこがなかなか・・・不甲斐なくね・・・。
今、やっと!それが子供たちを大きく成長させる事だって
心から思えるようになりました!
仕送りもしてない分、せっせと食料品を送ってます(笑)
貧乏も財産になるはず!?

TOTOの食欲すごいです!
セーブしなくっちゃね!

TOTOのお蔭さんがいっぱいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!!ございます!
気をつけて!!

さっそく検索してみます!!
楽しみ~!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

