FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 1

ハナペチャ会♪

久々の更新です!

寒いさむい・・・・日

恒例ハナペチャ会!!

とってもいい感じの気分シャキシャキ!!


ハナペチャ会!

撮った筈の写真がうまく撮れてないBUHIちゃんたち・・・・掲載できませんでした!

ごめんさないーーーーー!
スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新です!寒いさむい・・・・日恒例ハナペチャ会!!とってもいい感じの気分シャキシャキ!!ハナペチャ会!撮った筈の写真がうまく撮れてないBUHIちゃんたち・・・・掲載できませんでした!ごめんさないーーーーー!

Comments

行ってきたネ━━━━!!
オオモテヤン♪の写真のトトヤンの足~豚足?ギャハハハ(≧▽≦)
タイガーパパは相も変わらずの貫禄やし(*^^)vカッコエエわ♥惚れるね♥
トトヤンも楽しかったみたいで良かった(*´∀`*)
BUHIちゃんってほんとオサレな子ばっかしだよね~!!
こじろうにももうちょっと服買ってあげないかんワ(-_-;)
見習おーっと(^Д^)
やっぱりはるパパさんファミリーは来てなかったのかな。。。
ここで最近のこじろう話なんだけど、聞いてくれる?
こじろうとお散歩中の事。
保育園くらいの女の子とすれ違ったのね。
10mくらい離れてお父さんらしき人。
私とすれ違った女の子が「ブタイヌ~♪ブタイヌーっ♪」って歌ったの。
お父さんらしき人「何?何って言ってるか聞こえんわー」
女の子更に大きな声で「ブタイヌっブタイヌ~っ♪」
お父さんらしき人「シーっ!!」
聞こえてますがな。。。。(≧▽≦)ブァーハッハッ!
こじままさん!!
もうそろそろ、暖かくなってきたから
あと、一回ぐらいで後は、秋までないから
いっとかなくっちゃね♪
TOTOやんのお楽しみやしな~

みんなさ、ほんとにどこでこんなん見っけたン?っていうくらい
カッコイイのだったり、可愛いのだったりと・・・
このところ、うちもTOTOには何も買ってまへんもん!

こじちゃんもいっつもオサレじゃんか!!

はるパパさんちは大変だったもんね
また、秋に落ち着いたら来られるンちゃうかな??

えっ!ブタイヌ???
きっと、これはこじちゃんちゃうよ!!きっぱり!!
もっとぶさいくなブタイヌいててんて!

殿やで!!こじちゃんは!!
玉無しでも凹るんやで!!
舐めてもうたら、困ります!!
玉無しでも凹るんやで!!(もう・・・ええ?)

TOTOやん、この間さ、玉無し以来、
初めて散歩中のわんちゃんに凹ってました(笑)
へぇ・・・・って感じで(笑)
で、その飼主さんに「この子は人畜無害!大丈夫!!です!」
と、きっぱりと!
何がきっぱりやねん!!(笑)
日曜、おつでございました~
寒かった....超寒かった.....
ブヒにはこれくらいがちょうどいい気温なんやろうけど
主は、寒かった....ひつこいか~??
また次回もよろしくでございますぅ~
今ブログ更新に気付きました!!
ホントみんなオサレ~☆
同じブヒでもお顔が全然違って面白いわぁ☆
せんちゃんもいつかブヒ会にっ!
と思っても、なんせワンコ嫌い、お洋服嫌い、車から怖くて降りられない…(汗)
年々めんどうなワンコになっていく気が(>_<)
そして年々デカくなってきている気がぁー(泣)
ご無沙汰しております。

ハナペチャ会に行かれたんですね~♪
うちはタイミングが合わずに・・・断念"/(*▽*)

いったいいつになったらTOTOちゃんに会えるやら・・・。

ママさんの写真、スッごく素敵ですよ♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

※ こじままさん、ご心配をおかけしてすいません。
バウコロドニママさん!
誠にお返事遅れてしまって
申し訳ないです!

ほんまにハナペチャ!勘弁してっていうくらい
寒かったですね~

次回はきっときっと、暑すぎるかもしれんね~
そのときは、ひょっとしたら、参加無理かもしれまへん!

そのときは・・・・ごめんね♪
せんちゃんママさん!!
お返事遅れてしまって
ほんと!すいませんです!!

なにかと忙しくて・・・っていうか
さぼり!!(笑)
せんちゃん!!ってほんまに繊細だもんね!!
ママさん似かな?(笑)

年々大きく育ってるもんね~
それはママさんの愛やで!!!ぇ~
はるパパさん!!♪
戻ってこられたんですね!

いろいろ大変でしたね
心労いかばかりかと心配しながら
こっちも
更新をしてないんですよ!!

奥様落ち着かれました?
あたしももう、母を亡くしてるので
お気持ちとってもよくわかります!
母って永久に生きてくれてるようなそんな大きな存在ですから

でもずーーーっと心の中に生きてくれてるし
見守ってくれてはると思ってます!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

