FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 1

ある夜のTOTO

ある夜の出来事!

なんか面白かったんで!

TOTOがんばれ!

DIGIにしてみました!

音が出ます・・・

観てください!ね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある夜の出来事!なんか面白かったんで!TOTOがんばれ!DIGIにしてみました!音が出ます・・・観てください!ね!  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

Comments

ひゃーっ可愛いわぁ~♥
何怒られたん?噛んだらいかんもの噛んで逃げたん?
イタズラしてこそフレブルやでー(^Д^)
元気だったそれでエエ!!・・・・・・・・・ってこじろうにも言えたらナ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんでも怒られて疲れて(-_-)゜zzz…なんてイカン事したって理解してるんやからやっぱりお利口さんと思うよv-221
この前ね・・・無料のランにお友達と一緒に行ったの。。。
そしたら私がウンコの処理してたらね、後ろで「バキっバキっ」って音がする!!
振り向いてみたらナント!!Σ(゚д゚lll)
こじろうツツジの木を根っこ(土付き)から引き抜いて銜えてダッシュ━━━━っ!!
お友達の気を引きたいって罠にまんまと引っかかるお友達(家のブログによく出てくるはやぶさ君&はなちゃん)
それを見て喜ぶこじろう。。。
「こーじーろ━━━━!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」って私の怒声が響き渡ったのは言うまでもナイ(;´д`)トホホ…
ツツジの木には新たな芽が芽吹いとったんやよ(>へ<)
そんなんするんやで( )`‥´( )
参るワ・・
な?トトヤン良い子やろ~?!(*´∀`*)
せんちゃんブログのコメ見たよ~
車の中でトトヤンどこにおる?
こじろうは後ろの座席だと酔うの。
だから今は助手席が指定席だよ。
それか、ペットショップに酔い止めのアロマオイル?みたいの売ってるやんね?
あれじゃダメかな??
車に乗せる前に走らせて疲れさせてから車に乗ったら寝る様にするとか・・・アカンかな?
だって会いたいんやもん・・・(´;ω;`)
もちろん無理強いはいかんって分かってるけど。。

こじままさん!!
そやねん!TOTOさぁ
おもちゃの取り合いっこごっこしてて
とうちゃんが持ってる玩具が欲しいばっかりに
うーーーーって父ちゃんに唸っちゃったんですね
そこでとうちゃんの一喝!に(声の大きさ?か?)気迫?
びびっちゃって、自ら長い間服従ポーズでいてたんですよ
これがあたしから見たら、もう!可笑しくって可愛くってさ(笑)
で、思わず連動して写真をパチパチ撮ったんですよ!

>こじろうツツジの木を根っこ(土付き)から引き抜いて銜えてダッシュ━━━━っ!!
やるなぁ!!それにしても凄い力なんちゃう?
こじちゃんてほんまに大人になりきれてない男の子みたいな
少年の心たっぷりの愛さずにはいられへん存在やね!!
魅了されてますです!!面白すぎ!!

TOTOも車は助手席で
あたくしが抱っこしてる(これがあかんのかな?)
いろいろチャレンジしてるみるわ!
酔い止のアロマオイル?ってあるん?
見たことないなぁ~
さんざんドッグランで走って疲れても
決して寝ないねんな!寝れるようになれば
どこへでも連れてってやれるのになぁ・・・って
いっつもとうちゃんと話してるねんけどなぁ・・
あたしもさ、会いたいねん!だから
一応!もっと慣れるように頑張ってみるわ!
今月もまた、ハナペチャ会あるし!疲れさせてやる!!!!!ぅ!
こんばんは~
完全に出遅れちゃって・・・ごめんなさい<(_ _)>

TOTOちゃん怒られたんやぁ・・・
でもね~そうやってワンコと主のいい関係ができるんやろな~!!
うちだってハルクが1歳の頃は、しっかり説教したよ(;`O´)o
だから親のボクが言うのもなんだけど
ハルクはすっごくやり易い子になってます(*^.^*)

問題なのは・・・うちのお嬢です"/(*▽*)
最近はしっかり教育してるんだけど
ハルクがそれを見て怖がるんだよね~
TOTOパパさんと同じで、声のトーンに過敏に反応すんねん。
だからサラを怒る時は、出来るだけハルクが居ない場所を・・・って
思ってるんだけど・・・現実はムズかしいなぁ。

TOTOちゃんいい子やね♪
愛情のある躾は、きっとTOTOちゃんにも理解できるはず!!
ゆっくり教えてあげようネ♪

こじままさんのコメント読ませてもらって
こじくんとTOTOちゃんに益々会いたくなったはるパパです♪

こじままさん、この前の記事にコメントできなくて
ごめんなさ~い<(_ _)>
TOTOちゃん、反省してるの?可愛い~♡
パパさんとオモチャの取り合いしていてウーッって言っちゃったのね。
せんちゃんなんて、毎日だけどなぁ(^^;
トレーナーさんが言っていたけれど、フレブルとかボストンとか、
表現が大袈裟らしいですよ~。
だから威嚇している訳ではなく、楽しくて興奮するとウーッって声が出ちゃうんです。
デジブック、息子さん達の表情が面白くて笑ってしまいました(笑)

それにしても、こじろう君ってすごい力!!
つつじを根こそぎ引っこ抜くなんて(驚)
その発想もすごい!さすが殿だなっ☆

TOTOちゃんとこじろう君に会いたいなぁ♡
車酔い・・・どうしたらいいんだろう。
せんちゃんは車に乗ると私に威嚇するので、後部座席の後ろに乗せてます(笑)
いわゆる荷台?!トランク的な所。
何故威嚇するかは意味不明。。。
でも車酔いはしないです!やはり体質なのかな?
はるパパさん!
いつでもどんなに遅くったってぜんぜん!!OKですよ!!
ありがとうございます!

そやね!やっぱり規律は守らせないと
だんだんこっちを支配するようになりますもんね
可愛いってばっかりしてられへんもん!
しかもとうちゃんの声って効きますね~
あたしと違って迫力あるし、TOTOもビビってます(笑)
ハルちゃんもしっかり教育されたんですね
それを聞いて安心します!がんばろ!
ハルちゃん優しいもんね~サラ子ちゃんが怒られたら
自分も怒られてる気分になるんでしょうね~可愛いなぁ~

なかなか、うちのヘタレが車に慣れなくて
名古屋までは・・・遠いなぁ~
堺の海のふれあい広場までが今のところ 精一杯!!
これでも前に比べたら頑張れるようになったんですよ!

次回ハナペチャで会えたらいいですね~♪
せんちゃんママさん!!
そうなんですよ!
長い間、じーーーっとしてました!可笑しくって(笑)

そう?威嚇してるわけではないんですか?
まぁ、興奮してますもんね
TOTOにしたら、お遊びなんでしょうね~
せんちゃん毎日するんだぁ~
パパにも?

息子たちの表情いささか、白々しい感もありますが(笑)

こじちゃんさすが!体重も力も半端ない!
TOTOなんてヘタレやからなぁ~
せんちゃんはこじちゃんとTOTOのちょうど真ん中かもね♪

車酔い!
頑張って車に乗せまくって
慣れれるように頑張ってみます!
散歩仲間にきいても
慣れるしかない!といわれてるしな~

せんちゃんは酔わないんだ!いいなぁ~
威嚇は、なんかどっか不安なんかな?
荷台か~大人しくしてるんや!
ほんま!おりこうさんやね~
せんちゃん!大好き♪

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

