FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

久しぶりのドッグカフェ♪

先月PET&LIFEさんちへ遊びに行った帰りに

前から気になってた

「ドッグカフェ ピエロ」さんのところへ

行ってみました!



店内は明るくて広くて

とっても落ち着くいい感じのお店

2012-1-9-7.jpg

TOTOは・・・初めての場所に・・・戸惑い気味?
2012-1-9-6.jpg

少し・・・興奮してるやん!
2012-1-9-8.jpg

TOTOにも何か注文してあげるからね♪
2012-1-9-9.jpg

そうそう!!ちょっと落ち着いてね!
2012-1-9-5.jpg

旦那さんの頼んだ「おろしから揚げプレート」
2012-1-9-11.jpg

「ピエロプレート」エビフライ&白身魚フライ&オニオンリング・・ETC

揚げたてで炊きたてで・・・美味しかったぁ♪
2012-1-9-10.jpg

TOTOにも紫いもとラム肉のセットをオーダーしたんですが
気が散ってしまって
何一つ食べることなく
お持ち帰りとなりました!(笑)

食後は、店の横にあるドッグランで遊ぼうと・・・
2012-1-9-3.jpg

誰もいません・・・・。
2012-1-9-2.jpg

2012-1-9.jpg

2012-1-9-4.jpg

見てわからん?か?

誰も・・・おらんやん・・・。
2012-1-9-14.jpg


いえいえ!あたくしが「TOTO!!!」って呼びました!

だってぇ~

誰もいないのにひつこくって・・・・さ!

どうみても誰もおれへんやん!!
2012-1-9-15.jpg

やっと気付かれたようです・・・。
2012-1-9-13.jpg

今度は誰かいてたら・・・いいのにね・・・・TOTO・・・・。

ドッグカフェ ピエロ









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


Comments

TOTOちゃん、緊張気味だったのにお友達が誰も来てなかったのね(^^;
今度はお友達が来ているといいね♡
私はご飯にくぎ付け(笑)
どっちも美味しそう!!
ワンコと一緒に食べられるってだけで何だか楽しくなっちゃいますよね☆
せんちゃんはまだドッグカフェにデビューしてないですが、
生後7~8ヶ月の頃、伊豆のワンワンパラダイスに2泊3日で行ったんです。
かなりド緊張だったらしく、ご飯も食べず、毎日下痢・・・。
帰宅したら2週間グッタリ(>_<)
まるで老犬でした(笑)
おぉぉぉl!!!

ピエロさんですか~♪って行ったことがナイんですけど^^;
でもそのお食事はめっちゃ美味しそうですよね~
ピエロプレート・・・食べてみたいわ~♪

TOTOちゃん残念だったよね~
せっかくハナペチャ会でも場馴れしてきて
ピエロさんでのランデビューなのに・・・残念"/(*▽*)

うちも病院にあるカフェのランで遊ばすんだけど
いっつもハルサラだけ~ トホホ
そりゃ~病院のランで遊ぶ子なんて
そぅそぅいませんよね!!(笑

いつかTOTOちゃん・・・一緒にあそぼ♪

トトヤンご飯食べれなかったんや~
分かるわ。。
こじろうもニオイ♬ニオイ♬とかばっかしてご飯どころじゃないもん~(T▽T)
それからは「二度とご飯注文せーへんからナ!!」って言ってあるよv-389
でもオヤツは何故か食べる・・・このワガママ息子がっv-217
トトヤンはお友達が大好きなんだよねv-398
一人の時とハナペチャ会の時の表情の違い!!
TOTOまま~こうなりゃ妹か弟迎えるってのはどお??
下の子を可愛がるトトヤンv-351みたーいv-415
トトヤンやっぱりこのお洋服めっちゃ似合ってるー(〃▽〃)

はるパパさんの奥様・・・めちゃくちゃ若くない?( ゚д゚)ポカーン
きっとすんごい年下のお嫁さんもらったんやよー。
結婚されてる息子さんが居るようにはどーみても見えへんもん\(◎o◎)/!
TOTOままも綺麗なんやろなぁ~v-398
私も頑張ったら誕生日プレゼントもらえるかしらん??でも私があげるのは肩もみ券v-219
我ながらナイスアイデアv-391
せんちゃんママさん!
ランは誰か居ないとね・・・面白くないもんね!
TOTOも一人で走ってはいたけど
すぐあたしたちのところへ走ってきて・・・つまんなそうだったわ!

量は多くなくてちょうどいい感じで
出来立てアツアツが美味しい♪
ワンちゃんと一緒にいてられるのがいいね!
昔こんなの考えられんかったわ(笑)

せんちゃん!まだ、デビューしてないんや!!
じゃ。。。。どういう反応なるか。。。。楽しみ!!
ワンワンパラダイスに2泊も!!
ワンちゃん大集合なん?
せんちゃん不安症だった頃やったから
きっと!疲れたんやろね!
今やったら、大丈夫!!ちゃう?
はるパパさん!
知ってはんのん!
休日ののんびりランチにピッタリ!

美味しかったですよ!
また、大阪に来られたら!行ってみてください!

誰もいないランは寂しいですね
レストランについてるランといい
病院のランといい
来られる方って少ないのかもしれませんね~

やっぱ!海のふれあい広場がいいなぁ
ハナペチャ会で遊びましょ!
こじままさん!
男前!!こじちゃん!!
気が散っちゃってもう・・・無理ね
家ではあんなにオヤツオヤツ!!っていうのに
そそられるんやね~

妹・・・弟・・・そうできればいいんだけどさ
まだまだ、稼がなあかんし
あたしの余裕もないかな・・・
東京へもTOTO預けて行きたいし(笑
きっと、TOTOはうれしいやろけどな~

はるパパさんの奥さん・・・綺麗だって!
若い感じやもんね~
とっても仲のいいご夫婦やもん!!
あたくしは・・・けっして綺麗でも若くもありまへん!!!!!
大阪のおばはんでっせ!!
こじまま!!まちごうたらあきまへん!!
大阪の・・・おば・は・ん!!!やで!!

こじまま!がんばってるやん!もらえるよーー
もらわへんかったら、あたしにいいな!!
あたしがこじままの願いかなえたるから!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

