FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

晴天ウレシ★ハナペチャ会★

恒例のハナペチャ会!

寒いって思ってたから
随分着込んでの参加でしたが

結構あったかくって(前回も)

楽しい時間  いっぱい過ごしました!

TOTOはほんとに楽しそうで
色んなBUHIちゃんたちと
スンスン~クンクン~

もうちょっと、車に慣れてくれればなぁ~

海のふれあい広場までが精一杯ですね~

あんな公園家の近くにあれば・・・なぁ~

家は三男以外(バイトちゅうーーー)家族総出で
愉しみました!

ってことで

お馴染みのDIGIBOOKにしてますので
見てくださいね~

ハナペチャ会

(音楽出ますので・・・)

★舞台を観に来ていただいた方々に長男がお礼を言いたいってことで
 ぞろぞろ、行かせて頂きました!
 ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

まいど~
寒い中!参加おおきに~
長男さんに爽やかに挨拶していただきましたよ~
おおきに~♪
ランでも遊んで~TOTO君よかったやんか~♪
また今度デジブックの作り方教えてね!
おおっ(;゚Д゚)!
トトヤン慣れてきたんとちゃう~?(-^〇^-)
いい感じやん(*^^)v
大型犬が好きなんやね??
しかもオ・ト・コやん(σ・∀・)σ
TOTO~玉取ってもオトコやで!!オナゴを狙え!!
目指せ!モテ男!
ハナペチャ会いつか参加したーい!!
あのさ、虜ちゃんって知ってる?
リンク貼ってあったんやけど。
あーっ!あるやん!!フレンチブルドッグに虜な日々☆の虜ちゃんや!!
こじろう見た事もナイ様なイケメン顔して虜ちゃん口説いてる写真載ってるの~
カッコエエ子って書いてくれてた。(≧▽≦)ブァーハッハッ!
本性・・・知られとーないっ(つд・)ウエーン
トトヤンにこじろうのエロの部分だけクロネコで送るわね~念力で(エイっ)
返品は受け付けんよー(^Д^)

ねぇ~トトヤンどお?凹りの方・・・
もう全くしなくなった??
こじろうはお友達と会って最初の方はランランするんやけど、思い出したかの様にヘコヘコし始めるんよ・・・
もうそうするとリード繋ぐしかなくてね(T_T)
どーにもこーにもヽ(´Д`;)ノ
ハナペチャ会行ってはったんですね~♪

いいな~(*^.^*)
とぅとぅハルサラ家は二回連続で・・・まさかの不参加"/(*▽*) チ~ン!!
どの子も本当にかわいいよネ♪
BUHIまみれの一日・・・うらやましぃ~
TOTOくん、しっかりハナペチャ会に馴染んできたよネ♪
来月こそは・・・参加できますように☆(*^o^)乂(^-^*)☆

デジブックめっちゃ良かったよ~♪
デジブック見ました!
なんだかとってもステキ☆
そしてみんなドッグランで楽しそう!
せんちゃんは連れて行っても隅っこで穴掘っているだろうな。。。
TOTOちゃん、ダルメシアン君と遊べるなんてすごいわ!
タイガーママさん!
もっと寒いかと思ったら
けっこう暖かかったねぇ~
ハナペチャ会って晴天に恵まれてるよね~

ほんと!ご苦労様でした!!

あの顔で爽やかでしたか!(笑)

TOTOは行く度にランで思いっきり走れるようになってきましたね
慣れてきたんやろね!

デジブックは超簡単!!
ブログできたら楽勝です!!
いつでも手取り足取り!!大丈夫!!
こじままさん!
ラン!慣れてきて走り回ってるわ
最初は呆然としてたかんはあったけど
今じゃ、あのキンチャン走りでがんばってるでぇ~
大型犬好きやね~脚の短さも顔のでかさもカエリミズに
必死についてくよ!
でも今回はダルメシアンちゃんに何故か気に入られちゃってさぁ(笑)

虜ちゃん!!知ってるよ!つぶらな瞳の虜ちゃんね!
えっ!そうなん!!
ブログ覗いてみようっと!
こじちゃん・・・くどいてたん!!やぁ~やるなぁ!!!
あの子カワイ子ちゃんやもん!こじちゃん・・・見る目あるよ!

凹りね!せやな・・・
たんまに相手次第ですることはあるけど
もうほとんど、せえへんわ!
こじちゃんはほとんど!がんばってるよなぁ
ランでの様子のブログ見てると
やってるもんな!
あれって去勢してもかわらんもんなんやろか?

TOTOなんてあのランのとき
細いちっこいのにへこられてたわ!
オネエだって見破られた!!っておもたもん!!ね
エロ部分少しなら受け取るよ!!
はるパパさん!
パパさん!お仕事忙しいんやね~
忙しいのは今日の情勢考えたらいいことですよ!!
風邪ひかないようにね♪

TOTOも慣れてきて
あたしたちも慣れて来てなんだけど
ほんまになかなか名前覚えてないから
ダメデスね~
来月こそは参加待ってますよーー!

デジブックはほんと!楽しいですよ!超簡単だし(笑)
せんちゃんママさん!!
見てもらえました!ありがとうございます!

TOTOが楽しそうにドッグランしてるを見てるのって
楽しいですね~
連れってても隅っこで穴掘ってる!(笑)
なんで??シャイなん?
大きいせんちゃんが隅っこで穴掘ってても
目立つで!!
ほんと、一回一緒に遊ばせたいよね~
せんちゃんっておいたちを聞いちゃうとほんまに愛しいわぁ~
大好き!!☆
日曜は、おつかれさんまでございました~
お兄ちゃんにもお会いできて嬉しゅうございましたぁ~v-10
TOTO君ほんと平和主義者~で超かわいいんですけどぉ~
うちのギャウリ隊にもその爪の垢分けてほ.し.い.~~~
次回もよろしくおねがいしまんねやわぁ~v-19
バウドロコニママさん!!
ありがとうございました!!ぁ

途中でふけちゃってどうも・・・すんませんです!
ママさんとも色々話せて
これからもグジグジ言いそうなんで・・・。
宜しくおねがいします!

バウネェはほんまに大人しかったやんか!
それよりあのゴージャスな、独りだけ山に隔離されてた子に
TOTOは思いっきり吼えられてました(笑)
そしたらさぁ・・・TOTOね
バウゥウバウゥウって迫力なく吼え返ししてました!
あまりの迫力のなさに笑っちゃいます!

次回も頑張るでぇ~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

