FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

選んでもらったぁ~!!



 


このプラグインカテゴリー1に右TOPにDIGIBOOKを作ってみました!

でね

最近あたしがはまってるデジブック広場です!

そこで作成した

いろんなTOTO

「今週のオススメ20冊を紹介する枠
「ショーケース」に選ばせていただきました!
 2012年2月13日より、展示いたします。
 ぜひ「ホーム」をクリックして、
 トップページの「ショーケース」をご覧ください。」

と、メールを頂!!!
キャァ~!!!ってことで

選んでいただきました!!

なんか!!めちゃくちゃ嬉しいなぁ~!!

デジブック広場

観てくださいね~

TOTO!!!よかったねぇ~!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

見たよ見たよ~♫おめでとーっv-415
最初ショーケースってどこ??ってめちゃくちゃ探したワ!!
そしたら目の前にきゃわゆいトトヤンの顔がババ━━━━ン!!って目に飛び込んでキタ━(゚∀゚)━!
ヤフーメールも今返したよんっ(*^^)v
・・・・・前の記事・・・番外編・・・・・見逃してた・・・・・o(TヘTo)
お疲れ様でした○┓ペコリ
「この地球上は、愛とウンコで溢れてる。」(≧▽≦)ブァーハッハッ!
どんな内容やったんやろー??
DVDにならへんかなぁ~
そしたら買うのになぁ~
なるんやったら教えてな♥

はるパパさんのコメントにもありましたが・・・コメントいただきました━━━━!!
最初ドッキリかと思ったわっ\(◎o◎)/!
もうドッキドキ♥♥
私のおバカな本性がバレないようにって思ってたけど、もうバレバレやったわヾ(@^▽^@)ノわはは
しっかり見させていただきました~♪

これ本当にいいよね~
まさにTOTO家のお宝本です(*^.^*)
TOTOくんはもちろんだけど
ママさんのアフレコが・・・ええわ~♪
また色んなTOTOちゃんが見たいはるパパで~す(*ё_ё*)

ママさんのブログの楽しみは
TOTOくんのかわいい毎日と
こじままさんのコメント&ママさんのお返事を
こっそり読ませてもらうこと~♪ ぷぷぷ^^

PS  今回のハナペチャ会も仕事でドタキャン"/(*▽*)
   いつになったらTOTO家と会えるんだろう・・・
   いつか一緒にBUHIっ人会にも参加しましょネ♪
   こじままさんに会えるもんね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
こじままさん!!
見てくれた!!
ありがと!!
あたしもさ、ショーケースって・・・どれ?って探したさぁ
まわりの作品なんかだか気品高いかんじでさ
うちだけ異色やけど、こういうおちゃらけもあり!やんか!(笑)

このラスト舞台・・・奥深い内容やった!
この舞台のお陰でさ
ウンコって言葉がとってもいい物になった気がする!
作家の城田さんのうちの子の対するあふれる愛を感じたんよ!
DVDにはならんけど、舞台をよしもとが撮ってくれてるから
手に入るかも?
そんときはまた、連絡するな!!

はるパパもこじままも愛に溢れとる!!!
だから、あたしさぁ・・・心地いいんだよなぁ~
こうやって繋がっていくって素敵やん!!
はるパパさん!!♪
見てくれはったんですね~!!
ありがとうございます!!

何気に作ったからもうびっくりしてます!!
そうですね~宝本です!!
ひょうきんもんのTOTOだから
お笑い系でこれからも!いきます!!(笑)

もう!!はるパパさんに楽しみなんていわれたら
めちゃくちゃ光栄ですやん!!かっ!
こじままさんも緊張しながら楽しんではるから
これからも宜しくお願い致します~☆♪

今回もお仕事ですか!寒い中ご苦労様です!!
頑張ってばんばん!!稼いでくださいね(笑)
そうですね!!いつかいつかお会いしたら
もうダッシュで走り込んでいきますので
受け止めてくださいね!!(爆笑)

こじままさんともお友達の環ですもんね
楽しみにぃ~~!!
えーっ!私、見つけられな~い!!
どこどこどこ??
見た~い(>_<)
せんちゃんママさん!
ええーーーっと!
ホームを開けたら、上部に5枚くらいのDVDかBOOKを飾ってるでしょ!
そこを待ってるとTOTOの「いろんなTOTO」が出てくるから
待っててね~

もうそろそろ、また新しいのに変ると思うから
今のうちにお願いしまーーーす!!

ありがとう!!まま!!さん!!
見れたぁ☆
あの後、ポチポチしたりずっと探していたらTOTOちゃんが目の前に!!
見れました!
私だけ見れないなんて~って必死だったもので(笑)
TOTOちゃん、可愛いなぁ♡
せんちゃんママ!!
よかったぁ!
わかったんだ!
あたしも必死にさがしたもん!!

あのなんだか、まじめなレベルの高そうなショーケースに
あの西田局長の顔したTOTOがいてるのは
不思議な場違いなかんじで
わらっちゃいますね~

見てもらってよかったぁ!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

