FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

番外編(under the earth)

今日はTOTOの話じゃないですが・・・

昨日2月12日(日)5時半より

「5UPよしもと」で開演された

「under the earth」


ヤマゲン

ほぼ満席になった5UPでの大阪ラスト舞台

タイガーママさんのコエカケで

ほんとに寒い中

タイガーママさん
バウコロドニママさん
てぃあらママさん
かぶママさん

ほんとにありがとうございました!!

あの題材だけに心が揺さぶられ
心の奥にずーーんと沁みていきました

作家の城田さんの作品を観るのは今度で3回目なのですが
毎回、心に沁みるハートフルな笑いで
予想を見事に!!

「この地球上はほんとに

 愛と○ンコで溢れてました!!」



この舞台を観てくださった方々
ほんとにありがとうございました!!

PS:家についたのは深夜だったのにTOTOは大人しくお留守番してくれたました!(笑)
 観られた感想等頂けたら、うれしいです!

PSⅡ:【デジット】←ブログ名(双子との京都小旅行を綴ってます)

 ↑  ここにも寄ってみてくださいね♪









スポンサーサイト

Comments

毎度~
昨日はこちらこそ~楽しいひと時ありがとうございましたぁ~v-10
何だかね.....おこがましいですけど....自分の子供とTOTO兄ちゃんを
重ねて見てしまって、冒頭ちょっとうるっときてたんですケド~
東京進出!!がんばってくださいね~影ながら応援しとりますぅ~v-344
昨日は帰ってもちょっと興奮??!気味でなかなか寝付けなかったです~!
子供かっ?!
バウコロドニママさん!
昨日はほんまに寒い中~
電車賃使って、チケット代使ってもらって
来て頂いてありがとうございました!!

ガラガラだったらどうしよう??って心配してたもんだから
当日券にも長蛇だったらしいから、ほんとに
有り難かったです!!

あの子が家を出る・・・そのことが
まさにタイムリーに舞台で観れて
城ちゃんの優しさを感じてました(しみじみ・・・・)

ママさん!!応援ありがとうございます!!
夢は、TVであの子を見る生活が出来ればなぁ~~
あたしは昨日、夕飯も録に食べれませんでした!
ぼーーーっとしちゃって(笑)
次回、はなぺちゃ会で!!会いましょうねっ!
よかったよ~!!
まいど~!
日曜日は誘ってもらってホンマよかったですぅ~
お笑いはめっちゃ久々で「理解できるか?ついていけるのか?」と
すこし不安でしたが初心者の私にもわかりやすくて凄く面白かったです。
始まりから終わりませずっと面白くて笑うのを我慢するのが辛かったです。
(結構笑っていたやんって後からバウコロママさんに言われましたが。。。)
笑いと感動をありがとうございました!仕事サボって行った甲斐がありました!
これで東京へ行かれると思うと寂しいですがこれからもっともっと売れて
いっぱいテレビや舞台に立って活躍してくださいね!応援しておりますよ!
大阪でこの脚本家さんの舞台とかあったらまた観たいです!
また教えてくださいね!
タイガーママさん!
喜んでもらって!!!ほんまに有難うございました!!!

寒いのに・・・
ほんとに嬉しかったです!!

最初のシーンが最後のシーンにリンクして
ああ!!そうか!!って納得して
なんだか、映画みたいやったわ!
あたしはバカみたいに大声で笑ってました!(笑)
サボった甲斐があるなんていってもらったら
うれしいぃぃぃ・・・・
売れるといいですね~左団扇やもん!
この作家さんねほとんど一緒に東京へ行くんですよ!
「ちちんぷいぷい」の構成も依頼されたんですが
それを断っての上京です!
康輔も幸せもんです!
一緒に東京へ舞台観にいこう!!
息子さんのライブに行かれたんですね~♪

ママさんの想いがすっごくわかります。
きっとライブを見ながら
今までの思い出が走馬灯のように
ママさんの心を駆けめぐったことでしょう・・・
息子さんの東京でのご活躍を
心から祈っております♪

PS ママさんとお友だちになってるお陰で
  こじままともお友だちになることができました~♪
  ありがと☆
  これからもハルサラ家をよろしくお願いします(*^.^*)
はるパパさん!
行ってきました!
単独ライブとか、一昨年のなんばグランド花月とか
ビッグイベントだけはかかさず行ってきました

観に来てくださってるお客さんを全部!家に招待したい気分に(笑)
ありがたいです!

最後の大阪での舞台は感慨深く・・・
でもアホみたいに笑ってましたけど!
東京ではもっともっと頑張らないとね
今は実家暮らしだから
今度は全部自分たちで、全てしなくてはならない分
成長するでしょうね
これでやっと自立ですね
有名にならなくてもいい
お金持ちにならなくてもいい
ただ、この世界を選んで幸せだって思えるように生きて欲しいですね

はるパパさん!ありがとうございます!

こじままさんもほんとにお友達になれて
感激!!状態ですよ!!
よかったぁ~
BUHI大好き人間は、みんないい人だらけですね~
TOTOが皆さんに引き合わせてくれたことに
感謝してます!!

こちらこそ!よろしくお願いいたします!!!です!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

