FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

初めての試み!

初めてデジブックでTOTOの初めての出会いBOOKを作ってみました!

残念ながら、このFC2ではUPできないので
URLでクリックしてみてください!

初めてなので、拙い出来ですが・・・・


TOTO'FIRST

音楽出ますので・・あしからず!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

見た見た~(*´∀`*)
生まれたての子熊??
手がおっきい!!
その手でパンチされたいわぁ~v-411
耳が垂れてる頃の写真もあるなんてホントに羨ましいよぅ~
こじまま目尻下がりっぱなしv-398
こんな片手で持てる程ちっちゃかったのにって思い出すよねv-351
幸せ~な気持ちになれたv-238ありがとーv-415
も一回見よーっとv-221


まいど~!
凄い!ママさんデジブックデビュー!
私もリンダさんとこで観ていつもええなぁ~って
思っているんですがなかなかねぇ~
アナログ人間なので。。。
パピコのTOTO君も可愛いねぇ~
真っ黒だったねぇ~
窓ガラスが汚れているのが気になりましたが(汗)

ライブの件ですが店長のお許しが出ましたので
私も観にいけることになりましたよ~!!嬉しいっ!
日曜日なので仕事抜けるの無理かなぁ~って心配してたのよっ
バウコロママさんも一緒に行きます!
うちの裏ブログ「メルシーボクゥ。。」の方で宣伝してみますわ♪
他のブヒ友さんも誘ってみますね!
思わず~わぉ~きゃ~~かわいい~~と
仕事中なのに叫んでおりました~
超かわいいねぇ~v-10
TOTO君はじめフレブルなんでこんなにかわいいねんっやろ~~って
マジで思います.....v-238
ママさんもフレブル中毒ですねっv-8

ライブ~実はいきたかったんです~v-221
うちもパパさんにお許し??もらったので~バビュ~~ンと
行きますぅ~v-238
こじまま!!さん
自己満!!ねっ!可愛いしょ!!
あの手のでかさ!あのおめめにバキューーーーンって
やられちゃったのさ!

パピーーの頃ってほんまに
お尻がこそばくなっちゃうもんね

ちっちゃくってさぁ
ころころしててさ

あ・・・・たまらん!!
そんなん見ちゃったからね

決めちゃった!!(笑)

でしょ!!
タイガーママさん!
あんとき!ママさんに声かけてもらわなかったら
TOTOに出会えてないもんね~
まだ・・・飼うつもりなかったけど下見だったのに
見せてもらったら・・・もう・・・たまらん!!

ありがとう!!TOTOに出会えた!!!

ライブ!ありがとう!!
観に来ていただけるんだぁ!!嬉しい!!
バウコロドニさんも!!
宣伝まで!!!

ほんまに
ありがとうございます!!!
バウドロコニママさん!!
思い出すでしょ!!
バウコロドニちゃんたちを!
フレブルパピーはほんまに特別・・・体がポヨーーーンってしてて
可愛すぎですもんね

身体がとろけて行きます・・・アヘ・・・・~

ライブ来てくれんですね~
ありがとうございます!!!
嬉しいです!!
きっと、愉しんでもらえるはず!!??です!!

よろしくお願いしまーーーす!!
これ感動~!
TOTOちゃんこんなに小さかったのかぁ。
4匹で生まれてきたんだね☆
せんちゃんは6匹で生まれてきたせいか、
赤ちゃんの時は痩せて小柄だった・・・だまされたぁ(笑)
TOTOちゃんの爪って真黒だから爪切り難しそう!
爪切りはやっぱりママがするのかな。
せんちゃんママさん!!
ちっちゃいよね~
それから考えたらほんま!大きくなったもんだと!!
そう、4匹で産まれて来たんよ!
兄弟、3匹はどうしてるかは分かるんだけど
残るフォーンちゃんはどこにいったのか?探してるけどなぁ~

せんちゃんは6匹で産まれてきたん!!多いね~兄弟いっぱいや!!
みんなせんちゃんみたいにでかくなったんかなぁ・・・?

ちっちゃく産まれてでかくなる!!理想的!!
いい感じ♪

爪きり・・・は・・・・一度切りすぎて血が出てから無理です!!こわい!!
でも、お散歩のおかげでね、爪きりほとんどいらないんですよ!
でも耳掃除がね・・・これも無理です!
嫌がるから、無理に押し付けてやって、これまた、血が出ちゃって・・・
ヘタなんですよ!あたしが・・・。情けない!
デジブックいいですよね~♪

なんでFc2に対応してないのか・・・意味がわかりまへ~ん"/(*▽*)
うちもデジブックやりたいな~♪
ブログの引っ越しも考えなくちゃ^^;

TOTOちゃんのかわいさが盛り沢山の写真に
思わず感動しちゃいました~(*^.^*)
はるパパさん!
はるパパさん!!!
おめでとうございます!!!

嬉しい春ですね~
初めてのお孫さん?ですか?
女の子!!もう、メロメロになってるでしょ!!
うちの旦那も早く欲しい!!って(あたしも!)懇願してるけど
結婚もしてないから・・・ね(当分無理ですが)

羨ましい~なぁ~
TOTOははっきり言ってもう、孫状態です(笑)

デジブックいいですね~
世界が広がりますもんね
しかも、簡単だし!
一緒にやりましょ!!

幼い頃の写真撮っておいてよかった!
ぜひ!ハルちゃんBOOKとサラちゃんBOOKと
お嬢ちゃんBOOK!いいのができますよ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

