FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ちょこっと!ドッグラン!

ドッグランへ行くのはほんと!愉しい~!!

ここは広くて綺麗で・・・

しかも色んな子がいてる!

2012-1-22-28.jpg
これはドッグランへ行く前の・・・?ちゃん・・にらみ合いごっこ(笑)


2012-1-22-31.jpg
けっこういつも相手してくれるのが・・・柴ちゃん


2012-1-22-32.jpg
この子はほんまに優しい・・・コスモくん!


2012-1-22-33.jpg
TOTOも愉しそう!!やん!!嬉しいなぁ~TOTO!!


2012-1-22-34.jpg
そこへ恥ずかしがりのランランちゃん!登場!!ジャジャ~ン!


2012-1-22-35.jpg
この子は名前聞いてない!けど・・・ありがと!!♪


リード離して自由に走れるの・・・・TOTO~嬉しいね~♪

また・・・・
来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ドッグラン楽しそう~♪
柴犬ちゃんと並ぶとTOTOちゃんの大きさが分かりますね。
せんちゃんは柴犬ちゃんくらいかそれより大きいか・・・(汗)
うちもドッグランに連れて行きたいのですが、公園でワンコに会っただけで逃げ出す始末。
荒療治でゴールデンの輪のど真ん中に連れて行った時にはもうパニック(ゴールデンは全く動かないのに)。
ドッグランは思いっきり走らせてあげられるから良いですよね~!
せんちゃんママさん!
せんちゃんは、この柴ちゃんより、大きいって思うなぁ~
一回り違うもんね!でもデブってないから・・・ええやん!!

公園でワンコに会っただけで逃げ出すん??
わ!!こじちゃんみたいにメンチきらへんねや!(笑)
逃げちゃうの?
わ!ぜんぜん、イメージ違ったなぁ~
そや!枕もっていって寝る子やもん!きっちり!してるもんね(笑)

荒療冶になれへんかってんね!
可愛そうにパニ食ったんや!
それから、強制退去したん?だっこして?
大きいからだっこでけへんか?
どうしたん??

せんちゃんだけやったら、走り回れるんやね~
おもいっきり!可愛いねぇ~~!

TOTOは前行った時は、色んな犬にあっけにとられてた風やったけど
今回は思いっきり走り回ってた!
慣れてきたんやろね~
↑↑TOTOまま何言うてんねんっ(関西弁合ってる??)
せんちゃんはトトヤンより2回り?3回りはおっきいって!!
だって体重からしてこじろうより4キロ?5キロ?おっきいんだよ~v-398
でもイジラレキャラだよねv-411
ランの記事なのに私トトヤンの玉袋ばっかりガン見しちゃったv-415
縮んだね~v-425
アレどうした?まだ冷凍保存中??
ランランしてきはったんですね~♪

やっぱブッヒーズはラン遊びが最高だわぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
TOTOちゃん、みんなと楽しく遊んでるネ♪
うれしそうな顔を見ていると・・・めっちゃ癒される~(*ё_ё*)

ハナペチャ会で待ってていただいたなんて
本当にもったいないお言葉・・・すんませんでした<(_ _)>
まさかの仕事にやむなく断念!!
次回こそはぜひぜひお願いしま~す♪

てかこじままさんのコメントはめっちゃ笑えます~^^
いっつもブログを読み逃げでごめんなさ~い!
これからも仲良くして下さいネ♪
おはようございま~す!!コメントありがとうございました♬
TOTOくん探しにやってきました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ほんま、TOTOくんは優しくって、他のワンコとも仲良く遊べててうらやましかったです~!
ランのあちこちでコロリとお腹を見せているTOTOくん目撃(笑)
愛嬌満点です♪
それにきっとそうやってコミュニケーションをとって、仲良くできるんですよね~!
TOTOくんくらい走ってくれたら、ランも満喫って感じです!

今度お会いしたときには、ランランももっと一緒にTOTOくんと遊べないかなあ。
またよろしくお願いしますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
こじまま!!
大阪弁!OKOK!!うまいやん!!

そっか!あたしさぁ~てっきり、せんちゃんとこじちゃん
大きさ同じくらいかと・・・おもてたしな!
せんちゃんでっかいのになぁ~そこが可愛いんだけど!!(笑)

そやねん!もうほとんど、ペッタンコ!やわ
ガン見していただいて!
だって、ほんとんど寝ころがっとるもんな
これがTOTOの手法?寝法やね~
これで相手を誘い込む狩猟方法!
通じないことも多いんだけどね~

アレね!冷凍室で安らかに眠ってるわ
間違ごうて料理せえへんように
奥のほうにしまってある!
見たい??
はるパパさん!
ランランはかなり長い間いてます!!
ここ、広くて気持ちいいもんね!

いろんな犬種がいてるし
みんなここに来る子って穏やかやしね
まぁ、TOTOにとっては犬種なんて関係なしで
喜んでますね~

いえいえ!!お仕事だったんですか!!
なんかね、道が渋滞してるって言う話だったから
はるパパさん、遠いから大変や!!と思ってたんですよ!
ご苦労様でした!!

次回、また仮装があるみたいやけど
不器用なあたしはTOTOと観戦させていただきます!!ね
ランランママさん!
いやぁ~きてくれはったんですね!ありがとうございます!

ランランちゃんも仲良く遊んでましたもんね!
なんか、ランランちゃんお顔優しくって
上品な感じですね~
首輪もステキで、今度はランランちゃんみたいなの探そう!!
とっても気に入っちゃいました!♪

次回も一緒にランでランラン♪走り回りましょうね!!
楽しみにしてまーーーすぅ!!よろしくお願いします!
ウチのブログ遊びに来ていただいてありがとうございました~♪

ドッグランで遊んでるTOTO君生き生きとして楽しそう♪


ウチは知らない犬がたくさんいるとよくガウガウするので仲のいいお友達と一緒にドッグランへ行きます

TOTO君みたいにお腹見せて服従行為なんか絶対しない性格の悪いJAMESなのでTOTO君のような性格に憧れます

またブログ遊びに来ますね♪
リンダママさん!
ほんとに綺麗な写真いっぱいの素敵なブログにお邪魔させて頂きました!
ドッグラン大好きですね~TOTOは

JAMESくん、ずーーっとママさんの後ろ付いて回ってて
可愛かったですね~
旦那と賢いなぁ~って感心してたんですよ!!

誰にでも服従し過ぎですよ!TOTOは!

PS:ママさんのすてきなブログを見てデジブックしたくなって、チャレンジしてるんですが
  一応、デジブックは作成したんですけど、HTMLをコピペして記事に貼っても、画像が
  表示されないんですが?どうしてでしょう??か?
  まだ、プレミアムには入ってないんですが・・・。
  よければ教えていただけますか??
  すいません!!
デジブックはfc2対応してないみたいなんです。。

URLを貼付けるしかないようですToT
リンダママさん!
そうなんですか!!
ショック!!

まぁ~仕方ないですね~
URLにしときます・・・。

ほんと!ありがとうございました!
ドニちゃん
もちろん みんな可愛いけれど、ドニちゃん!
なにか哲学者のような雰囲気で、、、、、。
ハナペチャ会なら私も入れますよ~
白秋マダムさん!!
ドニちゃん!いいでしょ!!
この子ほんまに可愛いんだぁ~

哲学者!
マダム!!!いい感じです!!

はなぺちゃ会・・・あたしも素質充分ですよ!!(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

