FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ハナペチャ会行ってきました☆

寒い季節の中、この日はほんとに暖かくて
これも日頃の行いのお陰?でしょうか・・・

11月からの久々の「ハナペチャ会」

最初は少ないBUHIちゃんたちでしたが、どんどん増えて
今回も盛況でしたね~


またもや、名前をほとんど覚えてません!!悲しいほど・・・

2012-1-22-14.jpg
この子は!「SUNちゃん」何度も遊んでもらったんで!



2012-1-22-15.jpg
??すんません!!


2012-1-22-16.jpg
お聞きしたのに・・・・。すんません・・・。


2012-1-22-17.jpg
なんと言う・・可愛いオメメ!


2012-1-22-18.jpg
カラー違いで、オサレです!!


2012-1-22-19.jpg
この子はドッグランでも遊んでいただいたランランちゃん!


2012-1-22-20.jpg
ニコチャンマークの??です!!すんません・・・。


2012-1-22-21.jpg
可愛かったのに・・・なぁ。すんません!


2012-1-22-22.jpg
名札をつけてくれてた「さくらちゃん」・・・ですよね・・。


2012-1-22-23.jpg
可愛い☆!


2012-1-22-24.jpg
ウエアーがよくにあってるよなぁ~!!


2012-1-22-25.jpg
少しピンボケ!顔が印象的な可愛いジェームズちゃん!ですよね・・・。


2012-1-22-26.jpg
TOTOとじゃれ合う・・・?・・・ちゃん・・・すんまへん!


2012-1-22-27.jpg
この子は・・・ジーナちゃん!


2012-1-22-30.jpg
このショット!NICE!!


2012-1-22-36.jpg
キャンディちゃんとキングちゃん!
4BUHIにらみあい!(笑)

2012-1-22-37.jpg
我がドン・タイガーパパ!父息子!

バウドロドニちゃんちのドニちゃん
ワンちゃん見ると「ガウガウ!!!!」って怒鳴り散らしてます!

その挙句・・・・こんな顔になっちゃって・・・。
2012-1-22-10.jpg
えらいことになってます!


2012-1-22-11.jpg
もう一度!
あまりに可愛いんで・・・はい!パチリ!!

なのに!
2012-1-22-12.jpg
人間には・・・優しい子
幼い女の子に頭に草をかけられても
されるがまま・・・。

愛しい王子です!!大好きよドニちゃん!!


2012-1-22-29.jpg
そして、我が家の王子?ヘタレ?TOTOです!!


イロイロありがとうございました!

次回はちょこっと、ドッグラン!!へ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



Comments

ハナペチャ会に参加してはったんですネ♪

うちも行きたかったんですが・・・チ~ン"/(*▽*)
いや~TOTOちゃんに会いたかったな~
先月はうちが参加でTOTO家は不参加・・・

なかなかお会いできませんよね~

参加ブヒちゃんのお名前って
なかなか覚えられませんよね~(うちも一緒です^^;

次回こそは・・・TOTOちゃんに会えますように♪

はるパパさん!
いけないはずがいけたんですよ!!

他のみなさんに聞いたら
来られるって言われてたんで
ひつこく、12時半ごろまで
待ってはいたんですよ!(笑)

サラ嬢ちゃんを抱っこしたくてね~(孫感覚です!)

なかなかほんまにお会いできないけど!いつかは!!

暖かくて気持ちよかったですよ!!
行ってきたね~
トトヤンもだいぶ慣れてきたんじゃないv-415
ハナペチャ会はBUHI数多すぎて覚えられんのやわ~
えっ《゚Д゚》ハルクくんとサラちゃんは参加されなかったんだ~
残念やったね・・・(未だ緊張してブログにコメ入れれずのヘタレな私・・(T▽T))
ジーナちゃん?ジェットとジーナのジーナちゃんかな??
ドニちゃん~なんちゅう優しいエエ子や~v-398
トトヤンもヘタレとちゃう!!
優しい子なんやよv-414
トトヤン!!平和っていう事がどういう事なのかこじろうに教えたってーv-393
昨日も危うく喧嘩になりそうやったワv-406
ラン編も楽しみ~v-351
日曜はお疲れさんま~v-229
うちのおとんぼドニやん相変わらずのぎゃうぎゃう犬ですみませんっv-12
TOTOくんは平和友愛主義なんやねぇ~かわいいっ
うちのやんちゃくれに爪の垢ちょうだいよぉ~~~

こじままさん
ドニの飼い主でございます.....
うちのまでやさしぃ~なんてもったいないお言葉v-409
ありがとうございますぅ~現物どえらいやんちゃでございます......v-404
半径1.5m、おともだちわんこ近寄れませんカラ.....
はなぺちゃ会のデンジェラスゾ~~ンでございます。

次回もよろしくお願いいたしますねっ。


TOTOママさん!サンです(o^^o)
この前ははなぺちゃで会えて嬉しかったです~
!!
TOTOちゃんとサンはもうマブダチですよねー
(((o(*゚▽゚*)o)))何度も遊んで仲良しになってる気がしますー♡
また次回も
仲良く遊んで下さいね!!!
楽しそうですねぇ♪
そしてみんなかわいい!

TOTOちゃんの黄色い首輪と赤いシャツがかっこいいです。

ムーは月曜日に避妊手術をして、今日退院してきました。
今日は何だかしょんぼりしていますが、今お姉ちゃんにアイスクリームを少し分けてもらってご満悦です。

それから小さいころの動画ですが、家族で狂ったように再生して見てしまいました!
見れてうれしかったです!
ありがとうございました。
こじままさん!
一ヶ月一回のハナペチャ会、行ってきましたぁ~
まだ、これでも少ない方やけど、もう覚える機能が動きません!!(笑)

そうなんよ!はるパパさんちのサラちゃんもハルちゃんもあえんかったわぁ
毎回すれ違い!!メロドラマみたいっしょ!!
緊張?だいじょうぶやん!!こじまま!!
ハートフルなコメント!入れてあげてね!!
はるパパさんもハートフルやから!!ね

ジーナちゃん!こうして覚えてるだけでも奇跡やのに
ごめん!!わかれへん?わぁ~

ドニちゃん、ほんまに可愛いねん!!
ドニママさんね、毎回、他と混じれないBUHIちゃん連れて
ちゃんと、参加!!遠巻きで見てはること多いねんけど
ほんと!あたし、仲良くさせてもらってるねんやん!!

TOTOは平和的やなぁ~
人間で言うと手をすり脚をすり、頭低くしてる「番頭さん」っぽい!
とりあえず、受け入れてもうらおうと必死!!(笑)
こじちゃんは悠然と構えてて!!それが似合うもん!!(笑)
バウドロコニママさん!!
いろいろ話せてよかった!!
一回ゆっくり、旦那さんの了解もらえたら遊ぼ!!

ドニちゃんほんまに好きやわぁ~
一生懸命がめちゃ!可愛いやん!!
写真撮ったら顔・・・TOTOに似てる!!なぁって!

今度はドニちゃんに媚び得るために
美味しいおやつ!!持参しようっと!
懐いて欲しいもん!!
サンママさん!!
いやぁ~きてくれたん!!
ありがとうございます!!

この前はいろいろツルマセテもらって
楽しかったです!!
BUHI同士仲良くしてたね~
これからもマブダチでお願いします!!!

あたしも「太陽SUNさん」へお邪魔させていただきますね~
また!きてね!!
ムーちゃんままさん!
こういうのって楽しいですね~
BUHIを飼ってる人たちっていい人ばっかし!!

TOTOの洋服褒めて頂いて嬉しい!!
とにかくめだつでしょ!大勢いてるときにはいいよね~
季節外れのアロハみたいで(笑)

ムーちゃん!!手術したの!!
いやぁ!無事に終わってよかった!!!!
女の子もしたほうがいいんですもんね~
手術は男の子より手術痕が大変なんじゃ?ないんですか!!
よくがんばったね!ムーちゃん!!!

見てもらえましたか!
ねっ!最高に可愛いでしょ!!
無邪気で愛らしいもんな・・・ムーちゃんは!!
撮っといてよかった!!

また来てくださいね!
まいど~♪
ハナペチャ会暖っかくてよかったわぁ~!
日頃の行いがイイからかしら~♪
TOTO君だいぶ名前覚えてもらってたよ~
お洋服も目立ってましたよ~
また次回も参加しておくれやしゃ~!
タイガーママさん!
ほんと!愉しい時間ありがとう!!ございました!

暖かかったね~着込んで行ったけど脱いじゃったもんな
覚えてもらってましたか!
うれしいやん!!かいさぁ~

派手な服いいかも!(笑)

また、行かせてもらいまっさ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

