FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あの頃の思い出☆

「PET&LIFE」さんちへ数ヶ月前行った際に
あまりに可愛い・・・パピーちゃんたちを思わず写真!!

toto1012-8-10.jpg
よく寝てますね~・・・まだ1ヶ月ちょっとだよん!


toto1012-8-11.jpg
まだまだ・・・寝てる時間が多いこの頃のパイドちゃん!
可愛い!!!


toto1012-8-12.jpg
この頃は・・・無邪気にただ、コロコロと夢中で遊んでる
可愛い!!


toto1012-8-13.jpg
おい!!どうした!!ァ~
ただこれでけでも可愛い!!








それがなんと、先日年始のご挨拶へ行った際に~
toto1012-8-9.jpg
こんなに・・・しっかりして!
ますます!可愛くなりました!!ぁ~







toto1012-8-8.jpg
あどけない瞳が~可愛すぎ!!ぃ~


TOTOもじーーーっと見詰めてました!
昔を思い出すか? TOTO?

あたしはあの頃のTOTOを昨日のように思い出してました!


2755_large.jpg
この写真が初めてTOTOに出会った写真です!

どの子にしようか・・・少し迷いましたが
もう、ブリンドルって決めてたんで
大きい方のこの子に!決定!!

TOTOがあたしを誘ってました!
男は背中で語るんですよ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

となりはムーでしょうか?
先日似合いすぎるかぶり物装着のタイガー父さんを拝見し家族で爆笑しました。
今日のお写真、TOTOちゃんのとなりはムーでしょうか!!

お父さんとか小さいころのムーとか見れてうれしいです!
そっかー兄弟とか全員と会おうと思えば会えるんよねぇ~
羨ましすぎるっ!!
ちっちゃいトトヤン♥
ムチムチボディやねv-398
この頃の顔が写ってる写真は??
来月の末くらいでトトヤンと一緒に生活し始めてまるっと一年?(家族記念日?)
またお祝いやーっ
ケーキじゃーっ
酒持ってこーいっ(トトヤンっ酒はあかん!!)
男は背中で語る・・・こじろうに教えてやってほしいわ・・・
今日もお友達のママさんに「こじさんってどこか違うよね??しゃべってるって言うの?!」って言われた。
オシャベリな男は嫌われるって(-_-;)
そぅそぅ男は背中で・・・語りますよね~

TOTOちゃん、本当に立派に成長しましたよネ♪
しかも温厚でイケメン・・・もぉ~ママさん云うことありません(*^.^*)
はじめてTOTOちゃんのブログにお邪魔した日のことを
思い出しました~(*ё_ё*)

まだまだ成長するTOTOちゃんを
楽しみに見守ってますネ♪
ムーちゃんままさん!
ようこそ!!

そうです!!となりがムーちゃんです!
でね、2月21日のブログに
今日のトトですって言う文字がYOUTUBEにリンクされてて
そこに34本の動画をUPしてるんですが
その一番初めと二本目にムーちゃんも一緒に写ってます
産まれて1ヶ月の頃の動くムーちゃん見れますよ!
是非、検索してみて下さいね~
とびきり可愛いですから~

TOTOはいつもムーちゃんに押さえつけられて
お腹を舐め舐めされてたそうです(笑)
TOTOはムーちゃんにされるがままでいてたそうな!
女の子は強い!って(笑)
こじままさん!
みんなと会えるんちゃうけど
同じブリンドルちゃんは「PET&LIFE」さんちにいてるんで
逢えるんよ!!名前は「ドラゴンくん」
この頃のTOTOの顔はブログの右上の写真がそうなんよ!!

大きい子なら元気に育ってくれるやろう!って
TOTOにしたん!
そやね~我が家に来たのが2月5日やねん
また、お祝いや!!
酒はあたしが担当で、TOTOはささみやね!

へぇ~やっぱし!こじちゃんは人間や!!
おしゃべりな男は最近モテテるで!!
大阪ではおもしろないと・・・しゃべらんと!モテへんもん!!

こじちゃん・・・大阪くる??
はるパパさん!
はじめてはるパパさんがきてくれはったとき
TOTOは病気ばっかししててね~
いろいろしつけとかを相談にのってもらってましたものね~

おかげさんで、TOTOも大人の仲間入りしてますが
あの頃、無事に育つかって
心配ばかりしてました!
ほんまにいろいろありがとうございました!!

これからも宜しくまた・・・わかんないことあったら
相談よろしくお願いしま~す!!
かわいい~♡
たまりませんねぇ、抱っこした~い!
せんちゃんも小さい頃は・・・と思いだすと
おとなしいような怪獣のような、ヘンテコな子でした(_ _;
TOTOちゃん、こんなに小さかったんですね。
お顔も見たい♡
せんちゃんママさん!
幼いころって無条件でたまんなく可愛いよね~
せんちゃんのちっこいころの写真みた~~い!!!
是非!!UPしてよ!!
見たい!!!

TOTOのこの頃の顔は
ブログの右上のプロフィールのところの写真が
そのとき撮った写真なんですよ!!

おめめパッチリ!!でしょ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

