FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

朝日の中で・・・思うこと

朝の光が入る部屋で・・・

TOTOお気に入りのソファーの上で
毎日・・・このように・・・

2012-1-12-6.jpg
寝ててかめへんよ・・・

用事ないから・・・

2012-1-12-5.jpg

幸せ~かぁ~~



狭いながらも楽しい我が家か・・・

豪邸やったら

寒いかもね

う?

そんなはずないよな・・・

広い分きっと床暖房とかなんとかで暖房ちゃんとしてるよな・・・



狭いながらも楽しい我が家なら

誰がどこにいてるか・・・

人目でわかるもんな・・・



狭いながらも楽しい我が家なら

1個の電気で家中明るいもんな・・・



狭いながらも楽しい我が家なら

落下物処理班隊長として

すぐに駆けつけることが出来るもんな・・・


豪邸やったら

年末の大掃除・・・大変!!!

固定資産税・・・・大変!!!

戸締り・・・・・・大変!!!


ってことで






狭いながらも楽しい我が家でよかった・・・よな?  TOTO・・・・?








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ツボにはまりました!

寝ててかまへん...
用事ないから...
...言われてみたい私です(笑)

狭いながらも楽しい我が家!
考えたらいくらでもイイとこあるじゃない!
...そう思えて嬉しくなりました♪

私は埼玉、TOTOママは大阪
いつかお茶した~い!!
...そんな気持ちデス♥
戸締り大変(≧▽≦)ブァーハッハッ!
豪邸かぁ~
そんな大変だったらイランねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
家は貧乏だから家族が仲良しなんやって、家はお金無いからこじろうと出会えたんやって思ってるよ♥
だって大富豪やったらトイプーちゃんとかチワワちゃんとか小脇に抱えて「あら奥様~オホホホっ」とかやってたかもしれんもん。←勝手なイメージやけど
今がサイコーに幸せなんや~♥♥♥
トトヤンもそう思ってるよ(*^^)v
だからこんなにも幸せそうな顔してるんやんか♫
お気に入りのソファで眠れているやんか♫
ハナソラmamaさん!
ねっ!用事もないのに付いて回るでしょ!
そこがまた、可愛いんだけど・・ね
ゆっくり、寝てて下さい(あたしもそう言われたい!!)

ハナソラままさんとこは広いじゃないですか!
綺麗だし、いつも素敵だなぁ~って思ってるんですよ!!

ちっちゃくてセセコマシイのはまじ!!我が家です!

埼玉かぁ・・・
以前、姪っ子がいてたんで遊びに埼玉行ってたんですよぉ~
大きなマリーナもあって
場所はどこかわからないけど
大きなショッピングモールへ買物へ(こんな説明ではわからないですよね~さいたまも広いしね)

いつか!!お茶しましょ!!
ハナソラちゃんとTOTOも!
こじままさん!!
豪邸・・・・住んでないからわからんけど
「あら奥様!!・・・」ってやってそうですね~
大掃除は家政婦のミタさんがしてる?(笑)

手を伸ばせばなんでも取れる!!この快適さ!!

ときどきさぁ・・・ひろーーーいお家で飼われてるワンちゃんみてるとさ
走り回ってなんかいいなぁ~なんてね
うちで必死に走るTOTOを見てたら
直線が少ないから、コーナーワーク凄いよ!!ほとんど、回ってるしな

せやね!今が最高やね~
ウトウト寝れる家が一番ホッとしてるんやろね~

爆睡こじちゃんはきっと、天国やろなぁ~(笑)
狭い我が家って・・・なんかうちの家を紹介してもらって
すっごく嬉しかったで~す♪(笑

ほんとほんと
どんな豪邸で家政婦が居ても
やっぱTOTO家が一番ですから~(*^.^*)

TOTOちゃんのまったりした寝顔を見ていると
幸せ~って感じがすっごく伝わってきます❤
TOTOちゃん、素敵なご家族に恵まれて良かったね!

そんな幸せなTOTOちゃんに
早くお会いしたいハルク家で~す(*ё_ё*)
はるパパさん!
はるパパさんちはうちより、きっと!ずっとでかいよーーー!
チラッと見た感じですが(部屋の様子が写ってた写真により)

そう!思うことにしました!
だって、どこへ出かけて落ち着かないTOTOは
一番ゆっくり出来るのはココだけだって思うこと、よくあり!
狭くたって、産まれてココへきてコノ家しか知らないんですものね~

素敵な家族に囲まれてるのは、ハル兄とサラ嬢も一緒だもん♪

次回ちょっと都合で行けるかどうかわからないハナペチャ会なんですが
必ず!!お会いしましょうね♪

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

