FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

久し振りブリ~☆

遅ればせながら・・・「PET&LIFE」さんへお年始に!

ママさんへのご挨拶~
toto1012-12-9.jpg
そや!がんばれ!

そして~
toto1012-1-8.jpg
そそ!!パパにも!ご挨拶~

大歓迎やんか!
toto1012-1-8-2.jpg

顔見るなり寝転がるのは・・・パパの遺伝か!
toto1012-12-10.jpg

なに・・・なに?
toto1012-12-11.jpg

何・・・ゴチョゴチョ言うてるん?
toto1012-12-12.jpg

食いしん坊も親譲り?BUHIは・・・皆やでぇ~
toto1012-12-13.jpg

誰に・・・変身?
toto1012-8-3.jpg

妖怪人間や!!
toto1012-8-4.jpg

「ベタイガー&ベトト」??(ベム&ベラ&ベロのつもり?)
toto1012-8-5.jpg

みんな・・・感心してみてます・・・
toto1012-8-6.jpg


toto1012-8-7.jpg
タイガーパパ・・・似合い過ぎやん(笑)

被り物やと忘れちゃうわ!!

愉しい時間ママさん!ありがとう!!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ギャハハハ(≧▽≦)
ナニ~これ売ってるのー?
ワンコ用??
( ゚д゚)ハッ!まさかタイガーママさんの手作り???
タイガーパパもやけど、トトヤンも似合ってるよ~(さすが親子や!!)←褒め言葉やで(*^^)v
エエ体してるもんなぁ~トトヤンもタイガーパパみたいになるんやろうなぁ~v-398
そういえば・・・今更気づいたんだけど・・・コメント入れてくれてる「はるパパさん」ってハルク君とサラちゃんのオーナーさんだよね?!!
すんごい人と知り合いやねんね~v-405
中部地区でも有名なんやよ!!
いつか大阪のハナペチャ会に行った時は是非紹介してくだせぇ~v-421
いや~TOTOちゃん里帰りしたんですネ♪
ご近所に生家があるなんて・・・めっちゃうらやましい^^

その被り物はタイガーママのお店に永久保存版なんですか?
うちもいつかそれを被らせて
ハルク&サラを人間にしてやりたいで~す(笑

TOTOちゃん、まだまだ成長しますよ!
きっとドン・タイガーくんを抜いちゃう勢いですから~(*^.^*)

こちらこそ今更なんですが
こじままさんのことは以前から存じ上げております♪
ボクなんてぜんぜん有名ぢゃないんですが
またハナペチャ会に来られる時は
ぜひぜひご挨拶させてくださいね~
TOTO家のお友だちは、ハルク家のお友だちってことで
TOTOちゃん・こじくん・ハルク&サラで4ショットを撮らせてくださいネ♪


いや~~ん、TOTO君のコスプレかわいいな~v-10
ベタイガー&ベトト 最高~の2ショットv-10
タイガー君のドヤ顔、かわいいな~v-238
早く人間になりたいっ!って.....タイガー君もTOTO君も
もう中味ドップリ人間やんね~v-19
こじまま
>( ゚д゚)ハッ!まさかタイガーママさんの手作り???

そう!!!その通り!!凄いでしょ!!
仮装するのにママさん、手作りしはるんですよ!!
うちにも仮装させてとリクエストされるんですが・・・・
こんなに上手に手作りする自信が無く・・・ってさ
無理やん!!器用やねんよ!ママさん、元デザイナーでさ・・・PARIS帰りやもん
かなわへん・・・。

はるパパさんね・・・こんな拙いブログに遊びにきてくれはるねん!!
TOTOが我が家に来たときからのあたしの先生やねん!
わからないことがあると、はるパパさんにお世話になってるねんよ!

実は、あたしもねまだ、ハナペチャ会でお会いしてないねん
なんだか、いっつもすれ違いで・・・・。
お会いしたら、お礼を言って・・・なんかドキドキするなぁ~(笑)
はるパパさん!
そうや!里帰りやわ!はるパパさんに言われて・・・気が付きました!
居心地いいから・・・用事なくても行ってる気がします!

あの手作りの妖怪人間!是非!!ハルちゃん&サラちゃんに!!
一緒に人間になりましょう~

やはりパパに似てくるようですね~ドン・タイガーパパは肩幅はんぱねぇ~!
マッチョに鍛えてるもんなぁ~

あたしにははるパパさんはBUHI師匠だもんな
これからもよろしくお願い致します!!
まだ、運悪くお会いしてないけどまた、ハナペチャで見かけたら
是非!!お写真!!お願いします!
で・・・サラちゃん抱かせてね!!
バウドロコニママさん!!
バウコロドニママさんやタイガーママさんみたいに
器用じゃないから、作って頂いた被り物を・・・ちょいとお借りして!(笑)

ねっ!もう堂々としてベタイガー!ドヤ顔最高やん!!
慣れてるよなぁ~被ったまま大人しくって・・・いいわぁ
TOTOは取ろうとしてタイガーママさんと二人で押えてたもん(笑)

せや!どっぷり人間や!!
バウコロドニちゃんたちも!やろ!(笑)
この被り物、めちゃくちゃ面白~い♪
手作りでしょ?
スゴイね^^
TOTOちゃん、似合いすぎです(*´ω`*)
akabeさん!
これって、手作りって凄いでしょ!
見事です!

被り物すると・・・なんてBUHIは似合うんでしょうかねぇ~
顔が愛嬌たっぷりやし、体型もバッチリ!ですもんね
いい感じやわぁ~
まいど~!
「早く人間になりた~い」って感じですね!
タイガーは被り物全然嫌がらないんですってか
被らされても違和感ないんかな?平気な顔してますし。。
この被り物はなかなか可愛く出来たのでお気に入りです!
ドニ君の被った方はバウコロママのヤツなんですが
「お店に来たブヒちゃんに被らせてあげて」とお心遣いで
お店に置いてありますのでいつでも被ってくださいね!
はるパパさんの話題が出てましたが
はるパパさんってめっちゃ有名な方なんですよね~♪
またハナペチャ会で紹介しますね~
あっ!あとママさん!実家は「LIFE&PET」ではなく
「PET&LIFE」ですが。。。どっちでもええか!
先日は、コメントありがとうございました!
♪(´ε` )
さっそくTOTOちゃんブログ
おじゃまします!

って、さっそくかぶり物に爆笑しちゃいました。
センスがよすぎる!!
TOTOちゃんのハデハデなお洋服も
NICEです~


またお邪魔させてください♪

BOLT お~MY SOULのあこちんより
爆笑!!
パパもTOTOちゃんもお似合いねっ♡
それにしてもお利口さんにかぶってくれるんですね!
せんちゃんは絶対ムリだなぁ・・・。
タイガーママさん!
v-421ごめんね~
間違えちゃって・・・。うちの近所に「LIFE PET」っていうクリニックがあって
毎日そこ見ちゃってるから・・・ついつい・・。(言い訳です!v-356

タイガーママさんはほんまに器用です!あたしには無理!!
バウドロコニママさんも器用だしな~
ふたりでなんでも作れちゃうんでしょうね(憧れ~)

はるパパさん!有名な方なんですね~
紹介してくださいね♪
あこちんさん!!
来て頂いてありがとうございます~!!

拙いブログですがこれからも宜しくお願いします!!

BUHIって被り物似合いますよね
毛が短い分、色んな洋服着せてたのしんでます~
褒めて頂いてe-454うれし!

あたしもお邪魔させていただきます!!
せんちゃんママさん!!
笑っちゃうでしょ!!
よく似合って(笑)

そうでしょうね~せんちゃん被ってるの・・・
想像できん!!もんな!!
いやいや!!以外に気に入っちゃうかもよ!!

ムリカァ・・・・なぁ・・・・

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

