FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いかがでした?

お正月もあっという間に・・・終わりましたね~

みなさん!いかがでした?のんびりされました?

我が家は元旦は、初詣の後、すし屋で一杯!

2日は、富田林っていうところにある「うぐいすの湯」で初風呂~空いてて・・・快適♪でした

3日は家でのんびり・・・まったりと過ごしてました

TOTOはお留守番が多かったけど・・・
ほとんどをこのオコタで「コタツ犬」してました!

toto1-8-1-1.jpg


今年も犬ということを忘れそうな・・・・

toto1-8-2-1.jpg

TOTOと自堕落に暮らしたいと願っております!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

「早く人間になりたーい」「もうなってますやんっ犬は寝ぼけたりせーへんっ」って会話するよね~v-411
TOTOママもスーパー銭湯好き?
私も大好き~♥
でも・・・こじろうが来てから行けて無い・・・v-406
大量の湯気の中でこの自慢の三段腹を披露出来るのはいつになる事やらv-398
お酒が全く飲めない私はお風呂上がりにジンジャーエールをイッキ飲みv-307
プハ━━━━っ!!v-391
TOTOちゃん、すでに人間になってますやん♪
うちの2ブヒも完全に人間扱いです(*^.^*)

スーパー銭湯いいですね~
うちは歩いてすぐにスーパー銭湯があるんですよ♪

ちなみにボクもお酒を飲まないんで
お風呂上がりはジンジャーエールです^^

↑のこじままさんと同じですネ♪(笑
お正月、有意義に過ごしましたね!
TOTOちゃんはコタツ占領ですかぁ~いいなぁ。
私もコタツ大好き☆
我が家はコタツが無いので、せんちゃんは床暖房に張り付いてます(汗)
お正月って銭湯空いているんですね!
来年のお正月は銭湯に行こうかな・・・。
TOTOちゃんもこじろう君もせんちゃんも、
もう人間になってるねっ(笑)
こじまま!!
もうそのうち、大阪弁しゃべるはず!
「おかえり!疲れたやろ!はよ、オコタに入り!」ってさ
ゆうてくれる(笑)

スーパー銭湯好きなんやけど
いっつも独りで入らなあかんねん!
でもこの日は妹と行けたから・・・・充分楽しめました(双子の)
三段腹・・・お日様のなかに晒してきました!

こじまま・・・お酒のまへんねや!!
そのかわりのジンジャエール!めちゃ!かわいいやん!!
はるパパさん!
TOTOもハルちゃんもサラちゃんもみんな人間やん!!(笑)

歩いてすぐにスーパー銭湯あるんですか!!
いいねぇ~気分転換にささっといけるのがいいなぁ~

あら!はるパパさんも!!呑まないんですか!
BUHI愛好家には多いんでしょうかね?

ほんと!こじままさんと一緒や!!
みんな・・・可愛いなぁ~

あたしは飲むけど・・・昔より弱くなってきたなぁ・・・。
せんちゃんママさん!
ゆっくりさせてもらいました!
せんちゃんママもゆっくりした?

コタツは大好きやけど
動かれへんね!座ってしもたら、根が生えっちゃって(笑)
床暖房いいですね~
部屋中暖かくなるんちゃう?

お正月の銭湯はなんか、凄く贅沢してる感があって
気分いいですよ!!

こじちゃんもせんちゃんもTOTOも・・・立派な!オカマ3兄弟です!!(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

