FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

元旦は・・・食べすぎ?

元日の朝・・・

大晦日に作ったおせち料理(毎年代わり映えしません)
しかも盛り付け方がイマイチ・・・だなぁ

おせち

向こう側からTOTOが睨んでます・・・ね
おせち-2
お雑煮も食べて(元日はおすましのお雑煮です)

子供たちを起こして初詣に(杭全神社)夏祭りはたくさんの山車がでる神社です
kumata.jpg

元日そうそう・・・ズルしてお参りしちゃって・・・(すんまへん!)
kumata-3.jpg

三男も大笑いやん!
kumata-7.jpg

今度はちゃんと!お参りしました!
いい年になりますように・・・♪
kumata-4.jpg

おみくじひいて、次男は・・・末吉
kumata-5.jpg

三男は・・・吉
kumata-6.jpg
あたしは小吉・・・・旦那は何故か!凶!縁起悪いんでもう一度!で吉!・・・ホッ!

次はお決まりのコースで神社から程近い場所にある「福すし」さんへ
定番の元日のお楽しみは「ひれ酒」を頂に(笑)
hiresake.jpg

棒だらの煮しめ
boudara.jpg

車えび
ebi.jpg

あたしが一番大好きな・・・サヨリ
sayori.jpg
akagai-2.jpg
uni.jpg

で・・・・とうとう・・・・こうなりました・・・
susi.jpg

さて!今夜は大阪名物「てっちり」♪
fugu.jpg

TOTOはひとりでお留守番しててくれたんですが・・・
toto2012-1-3.jpg

ご機嫌斜め・・・?
toto2012-1.jpg

で・・・・
ついにあたしの膝の上で寝ちゃいました・・・。
toto2012-1-2.jpg

お正月は、食べてばっかりやな・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ご馳走
まあ、すごいご馳走ですね~
私は疲れて今年はセッティングは並べただけ。
何事も多すぎるとやる気をなくしてしまいます。

ひれ酒は年末に友人たちといただきましたよ。
ふぐ料理のお店で帰りに持たせてくれたのです。
あの香ばしさが、、、、、ふふん!
あとでお屠蘇の残りのお酒をいただきますわン。
うわ~~ぉ、ごちそうですねぇ~
うちの旦那さん.....TOTOくんちのブログみて.....
「俺もフグくいてぇ~買ってきて」といわれ.....
先ほど、フグさん買いにいって参りましたっv-12
もちろんヒレ酒付きざんすぅ~
うちも寝正月.....くっちゃ寝、くっちゃ寝ですよぉ~v-40
ごめん。。。
コメ返見るの遅くて(´;ω;`)
お出かけしてました(´ε`;)
あのね、昨日2日の午後9時頃に家のヤフーアドレスに送ってくれたメールが届いてたの!!
だから、返信で年末に書いた文コピペして送ったからね(*^^)v
これできっと届いてるよね?!
これで万が一ダメだったら、totoyahooアドレスに送ってみるから!!
私は諦めへんで━━━━!!
スッゴイお料理やね(@_@;)
大阪の家族はみんなこうなのかな?
私の叔父さん(父の弟)が松原に住んでるんだけど、そこもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの!!
トトヤンお留守番ご苦労様でした(#^.^#)
「なんでオレだけ留守番やねん。。。(T_T)お年玉くれー誕生日の時のケーキでエエから~」あげてあげてお年玉~♫
あけましておめでとうございます♪
昨年は、大変お世話になりました!!
おせち、美味しそうだなぁ~
うちは、いたって普通のお食事ですよ(笑)
お寿司、大好きだから、ヨダレが・・・
ブログ、引っ越ししましたが、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
白秋マダムさん!
いつもワンパターン~です
高野豆腐入れるの忘れちゃったしな・・・。
たった、5人分なんですが
これがほとんど、元旦に売り切れます!だからこそ
作るんですよね~喜んで食べてくれるので!

日本酒はだめなんですが
ヒレ酒だけは別もんなんですよ!!
よく回りますが(笑)
美味しくいただきましょ!!
バウドロコニママさん!!
ほんまに!!正月くらいはふぐは食べたいもんね~
一年に一回やし!(笑)

買いにいったん!!やるぅ~
旦那さん大満足!!しかもヒレ酒つき!!
いいやんか!!
正月しょうがつ!!

ええお正月やん!!
こじまま!!
正月はあちこち行くもんね!!
いいのよ!ぜんぜん!!

よかった!!YAHOOに届いてたんや!!
よかった!!っていいたいけど
コピペメールきとらん!!わ

でもこっちからのが届いてるんやったら
なんとかなるよ!!いつかあたしのところへやってくるだろう「こじままめーる」
楽しみにたのしみに待ってるよ!!!

大阪ってそうなんかな?
大阪しかしらんもんな
でもさ、愛知県もすごいんちゃうん?
だって、モーニングセットが凄いっていつもTVでやってるやん!!
ちゃうん??

マジTOTO連れて行こうかと迷ってんけど
お楽しみのすし屋・・・行かれへんし
しかもすし屋でね
隣の団体・・・・怖い兄さん方でしぃたぁ・・・。

でね、帰ってから茶碗蒸しに入れる「ゆりね」を少し
お裾分けして(正月やから)ご飯に混ぜちゃったら
吐いて、下痢した!!
ゆりねってあかんの??
akabe.さん!
あけましておめでとう!!ございます!!!
こちらこそ!!よろしくお願いします!!

福岡のお正月ってどんな??
雑煮とか・・・大阪とはまた、ちゃうんやろな?

お寿司は万国共有やもんね

ブログのお引越し!!たのしみ!!
akabe.さん!
引越し先のURL教えてくだしゃい!!
メール見たよ~♥
yahooアドレスに送ったから確認してみてネ(*^^)v
これで大丈夫やろーチッチキチーv-218
ゆりね!!あかんよ!!

「とくに猫に有害とされる。少量でも毒性が高く腎臓への重大な影響をもたらす。ユリ科の植物には全草、球根において毒性を含むものが多い。ユリ科は種類が多く、チューリップ、ヒヤシンス、スズラン、アスパラガス、タマネギなどもユリ科。」

だって。。(>へ<)
私も知らへんかったけど、調べてみたら・・・(´;ω;`)
今はどうなん?
下痢や嘔吐が続いてない?
元気がなかったらすぐにでも病院連れてって━━━━!!
おぉぉぉ!!

TOTO家のお節は豪華ですね~
そして元旦からお寿司屋さん・・・しかもネタが回ってない♪
夜はてっちりだなんて・・・TOTO家の子に生まれたかった~(*^.^*)

うちのママに見せたら「アンコで我慢しとき~」っとバッサリ斬られました~♪

PS ご迷惑をかけてすんません。
  いま解決策を模索してますんで・・・。
こじまま!!
やっと届いてたよーーー!
ありがとう!!これでやっと!通じたね~

ゆりね・・・あかんかったんや・・・・。
かわいそうな事したなぁ
無知やな!!

息子たちにめちゃ怒られたよ
「確認してからこれからたべささんと!TOTO死ぬで!!!」って
そのとおり!!やもんな・・・。深く反省してます
正月やから、縁起もんか!って気軽に・・・。

今、もう、下痢もなくとってもいいウンチしてるし
食欲めちゃ!!なんでもう、大丈夫だとおもてる!

肝に銘じて!もうしません!!!!
ありがとう!すんません!!でした!!
はるパパさん!
うちの子たち、お節が好きなんで
毎回同じメニューですが・・・。

ネタが回ってないすし屋はなんか・・・贅沢してる気がしますね(笑)
正月やし!

てっちりは・・・正月やし!!(年1回!!ONLY)

PCがダメなんかナ?会社のはいけるんで、うちのPCの問題かも?
ごめんなさいね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

