FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TOTOと2日違い!

先日27日がTOTOと2日違いのあたくしの誕生日でした

もういくつになったんでしょう?っていうくらい年はとりました!

でも、こうしてみんなに祝ってもらえるのが・・・嬉しいですね~

ってことで・・・。

九州の母も何故か、というか、寄寓にも同じ誕生日でして
母にはあたしが、驚かそうと花を贈ったら

あたしにも旦那が、花キューピットで贈ってくれました!!
花っていくつになっても・・・テンション上がります♪

ありがとう!!父ちゃん!!
12-28-1.jpg

「俺らが出て行ったら、おとんと寺巡り、是非!!薦めるから・・いっといでよ!」

ってことで、長男から贈ってもらった「関西の寺」と「御朱印帖」
(来年、長男と次男が自立します)ので・・・。
12-28-2.jpg

旦那が仏像好きなもんで!
12-28-3.jpg

これは次男と三男が選んでくれた「なんでもカップ」
コーヒーでもビールでもお茶でも焼酎でもワインでも!!なんでも来い!です
12-28-4.jpg

あたしだけにだと・・・という配慮で旦那にも!(笑)
12-28-5.jpg

ほんで、TOTO散歩の際にもう、10年以上前に買ったきったないスニーカーを履いてたあたし
それをみて、こんなにカラフルなゴージャスなスニーカーを・・・
12-28-6.jpg

似合うでしょうか?もったいなくって・・・ありがとう!!次男と三男からのプレゼント!
12-28-7.jpg

この方・・・・
12-28-8.jpg
勝手にやってくれって・・・

そんなことないよね~

TOTO!!かあちゃん・・・感無量!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


Comments

ママさ~~ん!お誕生日おめでとうぅ~v-10
パパさん&息子さんやさし~ねぇ~v-238
愛びしびし感じますっv-238
TOTO君からは癒し~のプレゼントですねぇ~v-254
ママさんのしあわせものぉ~このこのぉ~v-218
あら~、おめでたづくしですね♪
ママさん、遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントがたっくさん♪
家族の愛を感じます☆
素敵な1年を過ごしてください(*´ω`*)
うっわっ何なに~??
花束に本、何でもカップにスニーカー??!!
どんだけ愛されてるん?v-415
やっぱ息子や~v-393
ええなぁ~ほんっとにうらやましい━━━━っ!!
育て方も間違ってなかったって証拠やで。ほんま。
一人我が家に・・・あかんか(^Д^)
ほんならトトヤンを・・・あかんか(-^〇^-)
ご主人も世の旦那の鏡やネ(*^^)v
花束~私も欲しいわぁ~(このコメント家の旦那見ないかな( ̄ー ̄)ニヤリ)
新しいスニーカー履いてトトヤンのお散歩行ってる時に頑張って写真撮ってブログアップしてねv-410
トトママおめでとう~v-315
バウコロドニママさん!!
ママさん!!ありがとうございます!!
こういうのあるから、頑張れるか!(笑)
せっかく家族になったんやから
みんなで助け合えたら幸せヤン!!

そうやね~TOTOは癒しのプレゼントやわ!ほんまに!!
同じ男の子を持つ母として
嫁さん来るまでの一人占やね(笑)
akabeさん!
年末はイベント目白押しです!!
忙しいけど、なんか、幸せ感いっぱい!!が恒例ですね(笑)

ありがとうございます!!

汚いスニーカー履いてるのみて
買ってくれるのってよく見てくれてるんだなぁ~って
嬉しくなりますね~
今年は震災もあって家族っていいもんだなぁ~って・・・つくづく・・・

来年も愉しいブログ楽しみにしてますね~
こじまま!!
ありがとう!!こじまま!!
息子って何気に優しいねぇ~
我が家で紅一点やもんな!年食ってても!!
普段は召使のようにご奉仕!!ご奉仕!!してるからか?(笑)

>育て方も間違ってなかったって証拠やで。ほんま。
最高の褒め言葉!!ありがとうございます!!嬉しいやん!!

今まで子育て・・・頭打ってきたもんな!
悩んで悩んでさぁ~

新しいスニーカーで散歩してるのを是非!また
UPさせて頂きやす!!
年取るのいややけど、こういうの・・・幸せや!!
何度、この日泣いた事やら~(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

