FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

グダグダ・・・です!

こんばんは・・・
酔っ払いのあたしです

嬉しすぎ
はしゃぎすぎ



ろくに写真撮れてません

誕生日だというのに

TOTOが登場してる写真はなく

ただただ・・・ご飯のみのUPとなってます(あほちゃう!)


一番手前がTOTOのケーキ(お腹壊されたら・・・怖いんでちっこいのになりました)
toto25.jpg

で・・・ラッピングされてるTOTOディナーです
メニューはえーーーーと・・・・覚えてません・・・・。
toto25-2.jpg

向こうは人間用の鳥脚グリルです
toto25-3.jpg

蟹クリームパスタ&ポテサラ&ETC
toto25-4.jpg

残念ながら手作りしたチーズケーキは撮り忘れました・・・





やっと!!ご本人登場です
toto25-5.jpg

がっついて、食べてる写真も
ろうそく立てて

ハピーぃーー♪ばぁーーすぅでーーぃ♪つぅ~TOTO♪のくだりも
ありませんが


非常に愉しい愉快なバースディでした。。。。。


あしからず・・・・。


ご静聴ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ハッピーバースデー
お互いワンちゃんからすごく良いモノをもらいましたね。
TOTOちゃんは衣装持ち!
それに愛されているって感じがひしひしと伝わります。

双子のお兄ちゃまたちはいつもどちらが写っているのでしょうか?

今年は何かと忙しく、カールにはケーキもなし。
いま海外旅行中の娘のペペを預かっています、、、、。
もう、もう、もう下の世話が大変。
どちらの犬も自分の家ではきちんと始末できるのに、、、、。

TOTOちゃんは道で会うと怖い顔に見えるかもしれないのに、なぜか愛嬌があって
好きです。
きっと貴女のコメントが素敵で、TOTOちゃんの会話のように思えるからでしょう。

ブログに力が入っていて尊敬します!
来年もよろしくね。
TOTOmamaへ

グダグダ最高です♪
すごいご馳走とお祝いムード満載♪
TOTOちゃんにも伝わっているデス!

私も幸せ気分!に感染中...(笑)
良いんじゃな~い~♫
ブログは自己満足のものだから、ブログの事なんて忘れちゃって楽しんだって事でしょうv-398
それだけ充実した時間を家族みんなで過ごせたって事ネっv-411
トトヤンも嬉しかったと思うよv-351
幸せ気分のお裾分けいただきました♫
ごちそうさま~v-415
ってかトトヤン身体のわりに顔おっきいねぇ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ちっこいおてぃんてぃんもカワ(・∀・)イイ!!わ~v-414
愛するTOTOに乾杯っv-307
白秋マダムさん!
ほんとに、かけがえのない物を頂いて
ワンちゃん飼ってよかった・・・って(シミジミ・・・)
あの顔のでかさと足の短さに何を着せても
漫画チックで楽しいから・・・ついつい買っちゃいます

双子は入れ替わって写ってます(今回は三男)

マダムのとこって、世界中股にかけて・・・すごいなぁ~
でも自分の家じゃないかぎりどこでしたらいいのか?わからんのでしょうね

顔は怖いけど、びびりのアカンタレです
時々、中に人がはいってるん?ちゃう?って思うくらい
人間っぽいやつですね
なかなか仕事が忙しくなると怠慢しますが
末永く~お願いします
ハナソラmamaさん!
すごいご馳走だなんて・・・ピザは焦げちゃってるし
食べ始める前に、兄ちゃんが先に鳥の脚食べちゃうし・・・
でも、TOTOは嬉しそうにみんなの周りをグルグル回ってました
(おこぼれ狙いなんですが)

ハナソラちゃんたちのお写真・・・癒されます
心が暖かくなって・・・ほんとに素敵なブログ
mamaさんの人徳でしょうねぇ~
こじままさん!!
ブログのこと・・・忘れ・・・てた・・・。状態でした(笑)

みんなバイトもシフト入れずにTOTOとのパーティーに
力はいってたもんな!!
ちょっと前なら、ドッグフード以外では
すぐお腹壊してたのに、強くなってくるもんやね~

TOTO顔でかい!脚短い!!態度もでかい!!
ドンドンしぼむタマキン袋(ナデナデ。。。。。なでなで。。。)
存在するだけでホッとするわ!

チェリオ!!
素敵なお誕生会ですね~♪

そりゃ~写真なんて撮り忘れることは
ボクなんてしょっちゅうですよ^^;
それだけ楽しく盛り上がった!!ってことですよネ♪
TOTOちゃんは家族全員をハッピーにしてるんだぁ~(*^.^*)
写真がない!!!!!
って、よくありますよぉ~
それだけ、TOTOちゃんのお誕生会が、
ものすごく楽しかったんですね♪
お料理もとっても美味しそう~
幸せな時間が、ものすごく伝わってきました(*´ω`*)
皆そろってのパーティーv-315
めっちゃにぎやかだったんでしょう~ねぇ~v-343
皆にお祝いしてもらったんですね~TOTO君&ママさんの幸せ者~e-273

家族みんなにお祝いしてもらえてTOTOちゃん幸せだね~♪
お料理も美味しそう☆
すっごく楽しんだみたいですね!
うちは写真の方に夢中になっちゃうので…。(せんちゃんゴメン!)
せんちゃんがデカイせいか、TOTOちゃんが小さく見える~e-317
バウコロドニママさん!
誕生日とクリスマスが一緒って
自ずとみんな集まって賑やかになるもんですね~

気分は盛り上がるやん!!
ありがとうございます!!
来年は息子二人抜けちゃうから
今年はほんまに賑やかに出来てよかったってそう思うわ!!

ママさん!!来年もお世話になりますが
宜しくお願いいたします!!v-238
せんちゃんママさん!!
賑やかに家族揃って出来たのがほんと!楽しかったですねぇ~
ありがとうございます!!

楽しみ過ぎてよく覚えてない部分(酔い過ぎやん!)もあったりして~(笑)
でも無事に一年を迎えられて有り難いですね

TOTOと比べたらせんちゃんとTOTOって同じ犬種?っていうくらい大きさが違うもんね

プードルのスタンダードとトイプードルくらい?
せんちゃんって一回りでかい!!太ってるんちゃうから
なんか!!!かっこいいんだわ!!

また、来年も仲良くしてくださいね~
おねがいします!!!v-344

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

