FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

誕生日の朝の風景☆

TOTO

お誕生日おめでとう!!
こんな寒い日に生まれてきたんやね~

無事に一年が過ぎ
嬉しいなぁ~

一歳・・・・

あんまり早く大きくならなくていいよ・・・このまま・・・

今日はTOTOのためにプチケーキも用意してるよ
それにディナーセットも・・・

これは今晩のお楽しみやん!

このケーキは人間用やからね~
クリスマスケーキ

TOTOトナカイ
toto1225-5.jpg

夜が待ちきれんね~
toto1225-6.jpg

兄ちゃんにも朝一!「おめでとう!!」って
toto1225-4.jpg

寒いね~
toto1225-3.jpg

雪振りそうやね~
toto1225-2.jpg

あ・・・寝ちゃった・・・
toto1225.jpg

みなさん、今年TOTOを見守って頂いてありがとうございました
来年も脳みそ三歳のTOTOをよろしくお願い致します


まだまだ続く私たちの生活!
寒い折風邪に気をつけて~


今夜の様子はまた・・・報告させていただきます

PS:こじまま!さっそくのお祝いありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとう♪
元気で1才を迎えられて、おめでとう♪
これからもTOTOちゃんのいろんな表情が楽しみです!

来年もよろしく♪
良いお年をお迎えください

ママへ
腰はもうだいじょうぶ?
いやだ~私ったら(>へ<)
今コメ見たら24日の23時57分にコメ入れた事になってるーv-406
おかしいなぁ~
25日ピッタリに送信ボタン押したはずやのにーっ
悔しいっv-393
改めまして。
TOTOお誕生日おめでとうv-351
皆から愛されて愛されて愛されて。。
これからも元気いっぱいイタズラもいっぱいしてv-391過ごすんやでv-221
兄ちゃんからのプレゼントは何かな???
ととやん愛してるよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ブログ更新めっちゃ楽しみ~♫
TOTO!おめでとう!
TOTO!1歳のお誕生日おめでとう!
これからもゆっくり成長して
父ちゃんみたいに可愛いマッチョになってね!
ハナソラmamaさん!!
無事満1歳を迎えることが出来て
ほんと!嬉しいです

ありがとうございます!!

来年もこちらこそ宜しくお願い致します!
寒い日に産まれてきてくれたこと!感謝してます

腰・・・まだちょっとですが
忙しいこの時期ウダウダ言っていられません!!(笑)
いやぁ~ん!こじまま!!
ほんまにありがとう!!
あたしは昨日、10時過ぎに寝ちゃってるのに
こじまま!!!そういう嬉しい事してくれてたん!!
3分はサンタさんにプレゼントしとこ!!(笑)

今年はドキドキハラハラの手術もあって
なんとか、無事終了してお互いによかったねぇ~

来年も賑やかな一年になりそうです!
TOTOもこじちゃんも愛し愛されてきっと!いい年になるよね~

兄ちゃんからのプレゼントはきっと抱きしめて終わりやわ!
成長日記やから来年も一緒にがんばろう!!
タイガーママさん!!
ありがとうございます!!
ほんまに、ほんまにいい子にめぐり合えて
ママさん!!ありがとう!!
あの時お店にふらって立ち寄らなかったら
TOTOに逢う事もなかったし
ましてや、ママさんのところから広がる輪にいれてもらえることも
奇跡やね~
サンタがくれた最高のプレゼント♪

これからもよろしくお願いします!!

父ちゃんのように少年の心を持った素敵なマッチョになります!!(ほんま?)
toto君お誕生日おめでとう~v-315
確か去年........年末タイガーママさんとこ寄ったら
クリスマスにタイガーの子のブヒちゃん産まれてんで~
って聞いた事ありますよ~
その1ブヒちゃんがtoto君なのね~シミジミ.....
今年1年元気で家族皆をた~~~っくさん癒してあげてねぇ~
ついでに.....私も癒してねっv-426
TOTOちゃんお誕生日おめでと~☆
クリスマスがお誕生日だなんてステキ!
ようやく1歳かぁ…まだまだこれから成長するねっ(^^)
これからもTOTOちゃんの成長を楽しみにしています。
それにしても、豪華なお誕生日会になりそう…羨ましい~。
TOTOちゃん
満1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

いよいよTOTOちゃんも大人の仲間入り~
これからも健やかに、どんどん成長してくださいネ♪

てか被り物めっちゃ似合ってるんちゃうん!!
このままハナペチャ会の仮装大会に出場して欲しかった~(*^.^*)
バウコロドニママさん!
ありがとう!!!
そうそう!!去年ふらりと初めて立ち寄ったタイガーママさんのお店で
産まれた事を知ってね~
まだ・・・飼うつもりはあまりなかったんだけど
でも、一番乗りで会わせてもらって
真っ黒なTOTOに決定!!しちゃったわけです!!
もう家族でそこから、TOTOに夢中になっちゃいました!

今年もほんと!お世話になりました!!
来年もバウコロドニちゃんたちと仲良く?させてね~
よろしく!!
せんちゃんママさん!!
ありがとうございます!!!
なんとか、無事一歳のお誕生日を迎えれて嬉しい!!

これからどんなふうに成長していくんでしょうか?ねぇ~
オネエマンとして立派なオカマ道を精進してもらいます!(笑)

豪華な誕生日っていうか
なんだか、嬉しくってよっぱらっちゃって・・・・
写真撮り忘れが・・・・。

UPできる限りがんばります!!
はるパパさん!
ありがとうございます!!
あっという間の一年だったような・・・

わからないことばかりのなかで
TOTOの瞳にバキューンとやられて
癒されたり、心配したりと
忙しい一年でしたね(笑)

被り物・・・似合いますか?
ありがとう!!でもね、すぐ取ろうと必死になるやつですから
なかなか、仮装大会に出るのは・・・難しいなぁ(笑)

また、これからもよろしくお願いいたします!!
あちゃ~、1日遅れましたが・・・
TOTOちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
トナカイの被り物、とっても可愛い❤
ケーキも食べたかな^^
これからも元気に健康で過ごしてね(*´ω`*)
akabeさん!
ありがとうございます!!

無事に迎えれてほんまに嬉しいです~
クリスマスと誕生日が一緒なのも
なかなか・・・おつなもんですね~

ケーキ一気食いです!
お腹壊さないかと心配もしたけど・・・強くなるもんですね
愉しい愉しいお誕生会となりました!!

akabeさんも風邪きをつけて
元気で~いてね!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

