FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ついに・・・きたか・・・。

14日からあたりから・・・
老体に鞭打って・・・・

猫の額ほどの土地に立ってる我が家(3階建て)
階段の上り下り・・・

洗濯機は1階
ベランダは3階

2階がリビングなんで
買物をヨイショ!!って持って上がる毎日

米・水・・・なんといってもTOTO!!

ついに来ました!あたしの硝子のように脆い腰?に・・・・。(見た目は大木なのに)

ギックリ腰か??
いや・・・なんか違う・・・。



我慢出来ずに接骨院へ行ってみたら
骨盤がねじれて歪んでるとのことで

えい!!と矯正していただき(これが効きましたねぇ~)
ここ毎朝、仕事に遅れながら
通院しております

なんとか。本日。痛みも取れて(名医なんでめちゃ混みだからお昼までかかるんだわ)


年末で治ったようです!!よかった!!


なのに・・・この方は・・・
toto1125-11.jpg
このように・・・



マイペースです!

もうじき・・・誕生日やもんな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ひゃーっそれはもしかしてもしかすると大掃除を頑張ってるせいって事ですね??
それなら腰を痛めても仕方がないわv-393
私なんて何もやってないのに腰痛い☆⌒(>。≪)
何もしてない=動いてない・・・腰固まってる━━━━っ!!
骨盤が歪んでるかぁ~痛そうだなv-406
でももう治ったんやねv-411
良かった良かった♫
でも無理せず、重いものを運ぶとかはお兄ちゃん達にやってもらいましょう!!
トトヤンでは無理だもんネv-411
あと5日だねv-10
一年前の今日はまだトトヤンはお母さんのお腹の中にいたって考えると生命の神秘とか考えちゃうよv-319
こじままさん!!
もしかして?してません!!(きっぱり!)
なんもしてない・・・。
ただ、朝夕のTOTO散歩と買物の荷物の重さですよ~
腰は昔から弱くってさ、ぎっくり腰を3回くらいしてるしな~
でも骨盤歪むの初めてやわ
何かにもたれるのも痛いから
ずーーっと、正座してた(これが一番楽でした。礼儀正しいでしょ!)

お兄ちゃんたちバイトでおれへんしな~
TOTO自分でちゃっちゃか、階段下りて
散歩行ってくれたら、最高やのにな(笑)

ほんまやね~
今まだ、お腹の中にいてたなぁ~
今じゃ、我が家にとってかけがえのない存在!
生まれてきてくれて「ありがとう!!」やわ
TOTOの存在知ったのは1月やから
まだ・・・お互いに知らんかったしな
当然やン!お腹の中やもんな(おバカです)
お母ちゃんの名前は「ハートちゃん」
ハートちゃんにもありがとう!って!v-411
ままさんっ!!!大丈夫ですかぁ~??!
私もね....半年ほど前に骨盤ずれてて整骨院いきましたよぉv-12
3回通ってマシになったので、そのあと行ってません......
完璧に直ってないのでヤバスv-40

うちも縦長3階建て、牛乳パック?!のおうちざんす....
宝くじ当たったら家にエレベーター付けたいデス.....
貧乏人の発想でごめんなさいっv-356

母ちゃん元気でないと、家回らへんもんねぇ.......
お子たちは母は超人で不死身やと思とるから..........................
無理せんとってくださいよぉ~
大丈夫ですか~?
うわぁ・・・腰やっちゃいましたか(>_<)
そういえば生徒さんのママも先週ギックリ腰で歩けず
パパが長期出張を切り上げて帰ってきてました。
寒さも災いしますよね。
私も膝が痛くて困っちゃいます!
TOTOちゃん、立派なお顔になってきましたね☆
せんちゃんは女々しいオネエマンになってきたので
TOTOちゃんとこじろう君には頑張ってもらわないと!(笑)
あらあら、大変!!
ママさん、腰、大丈夫ですか!?
名医は、混みますからねぇ~
これからまた寒くなるし、無理しないようにね☆
お大事にしてください。
TOTOちゃん、あいかわらず、可愛いお顔です(*´ω`*)
バウコロドニママさん!
ありがとうございます!!です!

バウコロドニママも!!骨盤ずれ!!したん!!
あたしも3回で終了してます
あたしも完璧じゃないんだけど
仕事年末で忙しくってさぁ・・・そうそう通ってられんしな~
やらなきゃいかんこといっぱいあるもんな~

せやねん!牛乳パックやわ!
フラットなマンション・・・いいなぁ
階段のない家ね・・・年取ってくると・・・階段がね・・・・。

超人&不死身!そう思ってるな!あたしも母のことそうおもてたしな
無理しないで掃除しません!!(笑)
せんちゃんママ!!
疲れてくると腰に来るみたいです
どこのママさんも大変やんな・・・
寒さで身体固まってるしね
腰も辛いけど、膝もね~関節どうしても無理しちゃいますよね~
ありがとうございます!!

立派なお顔ですか!
せんちゃん!!ぷぅううわぁ!!v-407オネエマンですか!!
こじちゃんもせんちゃんもTOTOもりっぱなオネエマン’ズです!!
なんだか、最近赤ちゃんがえりが烈しくって!!
akabeさん!
ありがとうございます!!
妊婦のような動きしてました!(笑)

朝9時からやのに8時15分くらいに行っても
もう・・・20番目・・・・。
ばあちゃんばあちゃんばあちゃんだらけで・・・
結局、終了時間は12時前です

TOTOはそういうことも気にすることなく
おねだりおねだり!!ジャンプ!!してきます
いいなぁ~能天気で・・・。
TOTO1歳のお誕生日おめでとう。。
トトヤンが生まれてきてくれた事に感謝するよ♥
1歳の一年も元気で健康でありますように。。。
それからメリークリスマスv-315
こじまま!!ありがとう!!
ありがとう!!
何とか、元気に迎えられた誕生日
いつもいつも暖かいハートフルなメッセージ!
ほんとにめぐり合えてよかった!!
これもTOTOが引き合わせてくれたって感謝してます!!

メリークリスマス!!!
こじちゃんにも!!!メリークリスマス!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

