FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

兄ちゃんの彼女☆

年の瀬・・・
新市長と新知事が誕生したOSAKA!です

新しい日本が大阪から発信出来るでしょうか・・・?
マジに期待してます!!


生活かかってるTOTOも・・・
1211.jpg
自分でも何か出来ること・・・考えなさいよーー


三歳の脳ミソで考えてる??顔?
1211-17.jpg

考えた?
1211-2.jpg
目ヤニかい!!

今夜は、兄ちゃんの彼女♪遊びに来るんやで~

久々の彼女♪
我が家にやってくる若い若いおねいさん!!

TOTOは彼女が来たら、異常にはしゃぎます!
彼女が来たら、彼女の傍から離れません!!
ひたすら、彼女にひっついて、犬を少し怖い彼女にアピール~~!!

このときはみんなに「エロ犬!!」って・・・呼ばれちゃうんですが・・・。
1211-4.jpg

ミニスカートの彼女のお膝が大好物!!
1211-3.jpg
1211-18.jpg

日本の情勢もどこへ??やら??

TOTOももう、立派な大人の男になってきたようです(笑)
立派な・・・オカマ?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

TOTOちゃんも、若いおねえちゃんが好きなのね♪
うふふ、さすが男の子だ!!
だけど、兄ちゃんの彼女だから、あんまりベッタリすると、
兄ちゃんがヤキモチやいちゃうのでは^^
って、どっちにヤキモチ(●´艸)
エロTOTOかぁ~(#^.^#)
うわぁ~正直憧れるわぁ~v-398
家は娘しかいないからサv-393
息子の彼女と仲良く買い物とか一緒にご飯作ったりとかv-351
イイナーv-411

トトヤンっ!!この正直者めっv-391
一番の良いおなごが一番近くにおるやろーv-414
そうや~おかあちゃんやんv-415
こじろうは男、女に限らず、自分を可愛がってくれる人なら誰でもv-426(家族以外v-412
ホントいやらしいやっちゃでーv-389
akabeさん!
いい匂いがするんでしょうかねぇ~?
若い女の子反応凄いです!!
やっぱり、男です!!

あはは!!!

ヤキモチっていうか、彼女をTOTOから守るのに死守してます!
とにかくお膝に乗りたい!乗りたい!で
タイツ破れる~とか爪立てるな!!とか
わぁわぁ~!!
面白いですよ♪
うふふっ!お兄様達お盛んですなぁ~v-10
うちもヤロ~ばっかりなので、家に花はひとっつもございませんv-40
長男は寮生活なので?!女っ気があるのやらないのやら??よ~わからんし....

次男三男は時たま、連れてきます.....だれに似たのか?そっち方面は
豆ラ~な息子達v-12女の子いいよねぇ~おかん少し嬉しかったりして~v-254

TOTO君も誰に似たん~???v-8
きれいな若いおねえさんが一番だよねぇ~v-238
ママは別格?やもんな~v-221
こじままさん!
エロTOTO!!!毎回エロTOTO!!
血が騒ぐのでしょうねぇ~!(笑)

こっちも同じこと言うよ!!
娘がほんまに欲しかった・・・・
一緒に買物したり、おしゃれに一緒に頑張ってみたり
料理したり・・・さぁ
彼女は今年酷い事故にあって入院してたから
お父さんとせっせと、お見舞い行ってた夏でした
でもすっかり元気になってね・・よかった!
でもこのお陰でもっと仲良くなれましたね~

一番よいおなご!!そうです!!あたしです(笑)
そう言ってくれるのこじままだけやん!!ありがと!
誰でも(家族以外)行っちゃうの!こじちゃん!!
親の気持ち子知らずやん!!うちもそうかも!!
いやらしいやっちゃなぁ~
バウコロドニママさん!
そやねん!!でもさぁお盛んなのは長男のみ!!
下の双子は・・・草食系か・・・
あたしが知らんだけかもしれんけど

いっしょやもんね
男だらけやし
お兄ちゃん寮に入って、頑張ってるねんね!えらい!!
でも女の子家にいてたら家が華やかだよね~
おかんが嬉しいってのよーーーくわかります!
うちの子気に入ってくれてるだけでも嬉しいもんな

TOTOは誰に似か?な?タイガーパパちゃう?
おかんは別格やとバウコロドニママ!!信じよう!!
タマちゃんが無くなっても
やっぱTOTOちゃんはニッポン男子!!
攻めるとこは・・・攻めますよね~♪

てかブヒって、なんで若い女子が好きなんでしょ?
ハルクも息子の彼女が遊びに来たら・・・離れません^^;
違いが分かるブヒの観察力に、感心しているはるパパで~す♪

昨日ハナペチャ会でTOTOちゃんを探してたんですが
タイガーママさんに「今日は欠席~」
残念でした・・・。
はるパパさん!
なんか、かおにやけてるように
見えましたね~(笑)
オトコやなぁ~~

ハルちゃんもそうなん!!
若いも綺麗もきっとお見通しなんでしょうね~
朝、起き抜けで、インダラケのあたしを見て
どう思ってるんでしょうね??

ハナペチャ会・・・どうもすんません!!
まだまだ掃除もしてへんし、旦那も単身赴任先から帰れるかどうか・・・?
って状態でしたから、タイガーママさんにいけれへんかも?って
言ってたんですが、結局、あたしが腰を痛めて病院へ行ってたんですよ!
もう・・・年やな・・・。

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

