FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

黄色のおまじない~

新しい首輪購入~
hibiさんで買わせていただきました!

黄色にこだわって!

名前も刻印して頂いてレザーの首輪

それにこの黄金に輝くスタッズが福を呼びそう~

1203-8.jpg


お誕生日のプレゼントです(ちと、早いけど~)



黒と黄色はいいかな?って
1203-9.jpg


そうです!
1203-13.jpg
ただただ、あなたの健康を祈って!



1203-10.jpg
ばれましたか・・・!



1203-11.jpg
唇噛んでいるの・・・わかります?か?



1203-12.jpg
この唇噛んでる顔・・・好き♪

家では「西田局長」と呼ばれてます!
垂れ下がってるからつい、噛み締めちゃいます(笑)







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

幸せの黄色い首輪♪
見てるだけで、金運を頂けたような(笑)
とっても似合ってますよ^^
凛ちゃんの首輪は、黒なんだけど、
TOTOちゃんのデザインと似てます☆
ママさん、TOTOちゃん連れて、宝くじを買いに行こう(*´ω`*)
akabeさん!
ですよねぇ~
金運!!金運!
似合ってますか!ありがとう!!

凛ちゃんの黒い首輪見てますよーーー
いい感じなんで~
BUHIにはこの手の首輪いいですよね~

宝くじ・・・買おうか!!
探偵ナイトスクープですやん(≧▽≦)ブァーハッハッ!
♪もしも~ピアノが~弾け~た~なら~♪(トトヤンごめんおもいっきし笑わせてもらった)
黄色に金のスタッズ似合ってるやんかーv-415
これで来年も安泰やなっv-426
唇噛んでるトトヤンはこれまた幼い顔してるーv-398
ため息の出る可愛さってのはトトヤンの様な子の事を言うんやねぇ~v-347
いや~TOTOちゃんの唇噛んでる顔が
めっちゃ凛々しいわ~❤

てか派手なカラーですね~
でもブリンドルのTOTOちゃんには
うん、うん♪ すっごく似合ってる~(*^.^*)
健康も金運も・・・これでバッチぐ~~♪

TOTOちゃん、なんか大人になってきたね^^
こじまま!!さん
なんか!噛み締めてる(^^♪似てへん?(笑)
笑ってやってください!!

黄金に輝く首輪♪
縁起よさそうやろ!
もう、もう、神頼み~TOTO頼みやわ!

>ため息の出る可愛さってのはトトヤンの様な子の事を言うんやねぇ~

こんなん言われたらもう!!調子に乗りますよ~
嬉しいっ!!
自分を褒められるより、嬉しいやんかいさっ!!
ありがとう!!!
はるパパさん!
凛々しいですか!
固い決意がみえるでしょ!
我が家の金運の願いをきっと
TOTOが叶えてくれます!!(きっぱり!)

派手でしょ!
これが大阪のおばはんです(笑)
目立たなっ!ねっ!

大人になってきましたか!
もう、一歳ですもんね~
中身は幼児のままですが・・・。
TOTO局長!!の黄色い首輪に我が家もあやからせていただきやすっ!
私黄色大好きなお色でございますっ!!
金運UPUP!!おぜぜがあればだいたいのことはできる??もんねぇ~v-40
このお年になって言える?事???
TOTO君!超似あってるでぇ~v-10
バウコロドニママさん!
ママさんも好きなん!!!
あたしもね~気分明るくなるから好きよ!!

一緒に金運招こう!!
お金があれば!!何でも出来る!!(猪木風に言ってね~)
そそ!経験がものいうのさぁ!!
お金さえあれば!!!!!!!!(取り乱しました・・。)

似合ってますか!
黒黄色(タイガースやん!!)
黄色の首輪、とても似合ってるよ~☆
ブリンドルだから明るい色がとても映えますね!
昔、実家にいたクロ(黒いMIX犬)も赤とか黄色を選んでました。
せんちゃんは白黒だから、黄色の首輪しても目立たない(_ _;
唇を噛んだお顔、とってもCUTEv-238
せんちゃんママ!!
ありがとうございます~!!
ブリンドルだから合わせ易いけど
せんちゃんみたいにパイドって
連れてたら、ほんとに!!おしゃれだよね~

前にショッピングセンターできれいなおねいさんが
連れてて、なんか!絵になってましたね~
センスいい感じしますもん!

唇一度、せんちゃんも噛ませてみて!!
かわいいよ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

