FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ほんの一部のプチコレ★

先日買ったウエアーのプチプチコレクショ~ン!


とってもお似合いです!


toto1125-3.jpg
色合いが季節外れのハワイアンみたいで・・・お似合いです・・。


toto1125-4.jpg
肩の筋肉がマッチョ・・・です・・。


toto1125-6.jpg
寒い季節にこの夏バージョンがあなたらしくて・・・マッチョです・・・。

toto1125-5.jpg
鼻息で揺れるティッシュにびびってるようには、決して見えません!!よ


toto1125-7.jpg
ちょっと、ピンボケ具合が・・ちょうどいいです!
カッコイイです!!

toto1125-9.jpg
ちょっとお疲れですか・・・?
じゃぁこの辺で・・・

また、プチコレクションさせてもらいます!









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

Comments

キャーっ似合ってる似合ってるーっ(*^^)v
ついでに鼻の下も光ってるーv-353
強そうには・・・見えんワv-389
トトヤンは目が可愛すぎるもーんv-351
ギラギラした感じが無いもんv-411
優しい性格が顔に出てるv-398
でもやる時はやる男やもんなっv-218
あかんっv-393トトヤン見てたらこじままドキがむねむねしてきた・・・違うっ胸がドキドキしてきた・・・
ほんっとにカワエエ子やなぁ~v-414
抱っこしたい━━━━!!
こじままさん!
似合ってる!!??嬉しいやんかいさ!!
黒には黄色が映えるもんね~
鼻の下は常に光ってるんよ
季節柄、トナカイみたいでいいっしょ!

強そうには見えないか!やっぱし!!
性格が顔に出てるか!気弱だもんな~
まぁ、これがTOTOだから
これが大好きだから
でないと・・・ねぇ~

抱っこされたら、ひつこくKISSせがむよ!!
調子にのったら
肩まで登るよ!!

覚悟!!しといてや!!(笑)
よっ、待ってましたTOTOコレクション♪
どれも可愛いなぁ~
すっごく似合ってますよ^^
個人的には、赤が好きなので、
1枚目のお洋服が好みかな(*´ω`*)
akabeさん!
待ってもらえて光栄です!
プチなんで、またひつこくさせて頂きます~

赤ね、この季節いい感じですね~
寒い冬を暖かい赤で吹き飛ばしましょう!!
何を着せられても文句一つ言わない!!
可愛い奴です(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

