FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

散歩時間・・・みなさん何時ごろ?

だんだん・・・朝の散歩がきつくなってきましたね~
仕事の関係上、一応、6時半頃出かけるんですが
まだ、薄暗くてTOTOもテンション上がらないけど
これ以上遅くなると・・・
食事の支度とか・・・
掃除の時間とか・・・
あたしの化粧とか・・・



延び延びになると段取り難しくってね

朝歩いているうちにだんだん日が明けて来るっていうのも
なかなかいいもんですが・・・寒い・・・なぁ~

でも

頑張ります!

知っております・・・。
toto1121-6.jpg

一回目!
toto1121-5.jpg

2回目!(羨ましい・・・便秘気味のあたくしとしては・・・)
toto1121-7.jpg

なんか?見っけた?
toto1121-10.jpg


どっちかというと、TOTOは鼻より、目で探すタイプです
toto1121-11.jpg

おったね~
toto1121-8.jpg

身体はちっこくても、TOTOより強いよ~
toto1121-9.jpg

顔・・・必死やな!!
toto1121-14.jpg

寒さ!!吹き飛ばせ!!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

Comments

うちは、5時くらいかな~
だけど、いろんな事してたら、つい遅くなっちゃう・・・
それでも、8時までには済ませちゃいますよ♪
お散歩中に、うんPをしない凛ちゃん☆
1日、朝夕の1合わせて~2回だけ・・・
少ないのかな?
朝散歩が辛い季節になってきましたね~"/(*▽*)

うちはサラが6時半に裏の特設トイレで用を足し
ハルクのお散歩は8時前後です。

ハルクは夜のお散歩が遅いんで
朝は遅めでも大丈夫みたいです!
てか7時くらいまで寝てるんですよ(笑

TOTOちゃんもお散歩で
色んな情報を収集してるんですネ♪
akabeさん!
5時!!はやぁ~い!!真っ暗でしょ!
すっげなぁ~
お散歩中にしないの?
さすが・・・レディやねぇ
うちは人の家の玄関にさえ・・・やっちゃう・・・。
綺麗に跡形残さず始末するの大変!!(笑)

ウンチの回数はそんなもんでいいんじゃないのかなぁ~
はるパパさん!
暗い上に寒いしね~なかなか・・・大変ですよね~

ちゃんと、もうサラちゃんしつけできてるんや!!
えらい!!なぁ~
ハルちゃんとサラちゃん!一緒にお散歩するんでしょ!

7時くらいまで寝てるんや!
うちはあたしが起きると必ず起きてくるから
ささ!!いこう!って催促されてる感じです

どんな情報採取してるんでしょうね~(笑)
いいなぁ~
こじろうなんて朝起きてこないもん。。。v-406
夜12時位から寝始める→夕方4時位に目覚める。
この間、約16時間爆睡。一度もトイレも行かない。ごはんも食べない。もちろん散歩もナイ。
ブログの名の通りぐうたら生活v-399
インターホンが鳴っても、娘がキャーキャー言いながら学校の準備してても寝てるv-75
何かの病気かと思って病院で聞いたら「それがこの子のライフスタイルなんだねぇ~」だって。。。v-394
犬としての本能?習性はどこに行ったんやっv-412
トトヤンの鼻じゃなくて目で探すっていうやつ~
こじろうもそうなの!!
オヤツポロって落としてもニオイで見つけられないのー
何でやろう??鼻ぺチャだからかな??v-389
きっと他のワンちゃんより視力はイイと思われるナv-411
こじままさん!
夜12時から夕方4時!!!!!!ぃ!!
すっげ!こんなワンちゃんいるん!!??
もうこれはワンちゃんの域を超えてる~
まるでうちの息子の休日じゃないか!!
あたしなんかさぁ~いくら寝ていようと思っても
トイレに行きたいし、腰痛いし・・・
なんだか、こんなに寝れるこじちゃん!!!羨ましい・・・・・
さぞかし、夕方起きてから元気マンマンやろなぁ~
バクバク食べるん??テンション高高??

ハナペチャな分匂い弱いんやろか?
うちもさぁ、オヤツ目の前にないと探せないんだわ
綺麗な若いおねいさんには異常に擦り寄っていくのは
目がいいからか?
奴のエロさ??か?
こじちゃんは??

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

