FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

BUHI服!購入!

今月誕生日がやってくるTOTOに
バカ親のあたしは、色々ネット購入致しました。

というあたしは、昔・・・
服を着せてる飼い主さんを・・・
なんで?服着せるの?などと
批判的に見てたもんなんですよ

これで得た答えは「当事者になってみんと!偉そうなことはゆうたらあかん!」

抜け毛が気にならないとか・・・色々思うけど
結局、着せたいんですよね~

思いません?
とにかく、BUHIってこの体型といい、顔つきついい
ウェアーがこれ以上似合う犬種はない!!ってことに気付いたんです
可愛いのも・・・
マッチョなのも・・・
いかついのも・・・
シンプルなのも・・・
BUHIは見事に着こなします!!!断言!!します!!(知ってますよね~)

ねっ!バカ親でしょ!(笑)

ってことでBUHIライフを満喫してますです!

でね

前は、BUHI専用のサイト以外で服を購入したら
サイズが合わなくて
それに懲りて
今回は、色んなBUHI専門店で買いました

タンクトップ(マッチョバージョン)1枚 cochonnet a la mode
タンクトップ 2枚 cochonnet a la mode
パーカー   1枚 Bullche
袖付きTシャツ 1枚 petitcochon

toto1125-14.jpg
toto1125-13.jpg
toto1125-15.jpg
toto1125-8.jpg
toto1125.jpg

これで!TOTOもおされなBUHIに!
ったく!親ばかですねぇ~(笑)

TOTOは服着せる時、毎回協力的で
ちゃんと、手をあげて袖に通してくれるんですよ

ってことは嫌じゃないんだろうと・・・勝手に判断!

あたしの自己満ですね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

うふふ♪
ママさん、たっくさんお洋服買ったね~
どれも、とっても可愛い❤
こんど、TOTOコレクションを披露しなきゃ^^
楽しみにしてますよ(*^-゚)vィェィ♪
いいなぁ~トトヤンお洋服好きなんだぁ~
うらやまC━━━━!!
私はね、私はね、全部可愛いけど~
一番派手なプチコションの赤地に黄色のブヒちゃんがイッパイのってるやつ~
それを着たトトヤンが見たーいでーすv-415
そう!その通り!!
ただ着せたいのよねぇ~
そして家の子かわいいわぁ~って思うの♥
トトヤン初のお誕生日も一ヶ月をきりました♫
さてさてご馳走は何かな?
楽しみ~っv-398
ケーキも食べさせてあげちゃう??
姉さんっネットで調べると良いところありまっせーv-221
ブログ村で偶然見つけておじゃましました(~o~)
先日はありがとうございました<(_ _)>
TOTO君 今月お誕生日なんですね。
ちょっと早いけど おめでとう!です。
BUHIの絵のTシャツはブリンドルちゃんに着て欲しかったので
TOTO君に着てもらえてうれしいです(*^_^*)
お洋服着て、元気にいっぱいお散歩してね\(^o^)/
うひょ~ママさん大人買いしてはる~♪

そりゃ~かわいいわが子に素敵なお洋服♪
これは人もブヒも同じですよね~(*^.^*)
TOTOちゃん協力的って・・・モデル犬の才能ありやん♪

ボクもブログをやるまでは基本ワンコは裸族派だったんですけど
いまぢゃママさんと・・・同じです(笑
akabeさん!
たくさん買いました!
調子に乗ってます~
まぁ、誕生月ですから
無事大きくなったお祝いですね~

もっと買いたいけど
家族にTOTOにばっかし!!って言われてます(笑)

コレクション・・・しますよ!
ありがとう!!待っててね
こじまま!!さん
こじちゃん!お洋服嫌いなん??
これはあたしの自己満ですから
TOTOには従っていただきやす!!

黄色のBUHIいっぱいの奴は、息子達のお気にですね~
あれね、TOTOの頭がでっかくてさぁ
キチキチなんで、ワンサイズ大きなのに交換してもらったんですよ
リブの部分がハードなんで伸びないから(もし、購入の際は要注意!)

もうすぐクリスマスとTOTOの満一歳!だもんね
ケーキ買います!家族のはチーズケーキ焼く予定なんですが
ワンちゃん用は・・・TOTOお腹弱いんで専門店で!購入予定
洋服よりTOTOはこっちがうれしいかもね(笑)
これもネットあるんやね~
チェックしてみます!!あんがと!
コショネさん!
ご訪問ありがとうございます!!
TOTOの購入した服の中でほんまにお気にですよ!
どれも欲しいって思いますよね~
また、お邪魔して買わせていただきます

そう、もうすぐ誕生日なんです!ありがとうございます。
TOTOにあの白のTシャツ似合うって!確信してました(笑)
わざわざありがとうございます!!
はるパパさん!
大人買いって気持ちいいですね~
調子に乗って買いました!(笑)

サラちゃんが来てから、どんどんはるパパさんも
調子にのりますよ!
もしよかったらってことで
URLも乗っけておきましたので
見てくださいね~(高くないからいっぱい買ったんですよ)

裸族だったんですか!一緒やね
でも・・・変わりました!
そこも一緒やぁ~!!
TOTO君たくさん衣装もちですや~~んっ

わかるわ~見たら見ただけポチッポチッ!クリックしちゃいますよね~
ネット通販万歳~v-218
全部かわええ~~ですね~ムフフ
バウコロドニママさん!
寒なってきたから、着せたい洋服買い込みました!!
買物~好きやね~スカッとするわ(笑)

息子たちに「おかんは、TOTOにやったらバンバン買うな!!」と
たまにはこっちに回してくれ!って
「あんたらバイトしてるから頑張り!!TOTOはあたしがしたらな!!」(笑)
ってことで、パートのお金を注ぎ込んでます(安い服ばっかしやけど)

可愛いでしょ!
BUHIは似合うよね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

