FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今を生きよう!

だんだん・・・寒くなってきましたね~
寒さに負けず~散歩に出かけるTOTOですが

ワンちゃんを飼わなかったら
お散歩なんてほんまに行くことなんて
一生なかったかもですね

じゃぁ!出かけましょう!!


だよね!
TOTOは一生懸命今を生きてるもんね!そこが好きさぁ~
toto1121-2.jpg

了解!
toto1121-3.jpg

最近、草の匂いばっかし、スンスンしてるね~
toto1121-4.jpg

一緒に願ったねぇ~
toto1121-13.jpg

ばっちり!聞いてもらって!
ちゃんと!お礼言ってね!!
toto1121-12.jpg

こうして考えると、TOTOもあたしも
いろんな人物に助けてもらって
今をいきてるんだなぁ~って

師走に入って今年に感謝しなくっちゃ!ねっ!
さぁ・・・
今月はイベント!!盛りだくさんだよ!TOTO!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

そうそう!!
うちも凛ちゃんが家族になってから、
生活がガラッと変わったし、お出かけも、
凛ちゃん中心の場所ばかりになりました♪
それに、毎日が癒しです^^
ワンコの力ってスゴイですよね!!
毎日、一生懸命生きる☆
akabe.もしっかりと見習わなければ(*´ω`*)
akabeさん!
なんかぁ!凛ちゃんといい、TOTOといい
絶大なる力ありますよね~
出会えたことに感謝ですよ!
こんなにも愛しい存在♪教えてもらって!!
全力でこっちを見てますもんね~
疑うことなく慕ってくれてますもんね

あたしも見習わないと!!
まっすぐな眼差しが眩しいぜっ!
「今を生きる」
ホントだよね。。。
過去を振り返るコトも、来年のコトも、ましてや明日のことだって考えていない。
今、この時が全てなんだよね。
散歩、ごはん、おやつ、甘える、寝るー
ある意味?羨ましいけどネ(*´∀`*)
盛りたくさんのイベント記事も楽しみにしてるよ~♪

ありがとう。。。
私もパソコンの画面を通してになりますが、
○┓○┓ パンパンっ
「○○神社の神様。。ととやんとこじろうを無事に私達家族の元へ帰してくださり本当にありがとうございます。。感謝致します。。そして、願わくばこれからもどうか見守っていただけます様、お願い致します。。」○┓
そ~ですよね~!!

うちもハルクが居なかったら
お散歩なんて・・・ありえない^^;
いまではハルク&サラを中心の生活です♪

今を精一杯・・・生きる!
大切なことですネ♪
こじままさん!!
人間ってさぁ
過去に引きずられたり
起こるかどうか分からない未来に
おびえたり、心配して不安になったり

そのへん、TOTOといい、こじちゃんといい
今が全てだもんね

こういう生き方、なんか!素敵やん!楽チン!やろ!
今年お互いにいい年になったね~!!
お祈りありがとう!!!さんです!!
はるパパさん!
お散歩ってけっこう毎日大変だけど
これが彼らの楽しみだもんね~
ストレス発散と運動!!

ハルちゃんとサラちゃん連れての散歩♪
考えただけでたのしそうやん!!
いっぱい、声かけあるんちゃう??

今を生きるって
ワンちゃんに教えてもらったなぁ~
昔は楽天的だといわれてたはずなのに
なんだか・・・考えることっていうか
心配事ばっかりに引きずられて
ここで一度、リセットですね~(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

