FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハナペチャ会2回目の最終(ながながと・・)

ハナペチャ会・・・最終編

声をかけた甲斐があってか・・・
すりすりとお友達きてくれたね~

TOTOさぁ~ここでちゃんと挨拶しないと!
toto1123-19.jpg

のび太くんと、仲良しなれたん!ひょっとして?オネエマンズ仲間?
toto1123-21.jpg

今度は、柴犬のお友達やん!
toto1123-25.jpg
toto1123-22.jpg
toto1123-24.jpg
toto1123-23.jpg

前回も盗み飲みやったなぁ~
毎回かい!!何方のか・・・どうもすんません!
toto1123-26.jpg


toto1123-28.jpg
このドーベルマンと犬種わからん犬との華麗な追いかけごっこ
その2匹に混じろうと懸命なTOTO
かなり、無理があるし
第一、相手にされてへんやん!
toto1123-29.jpg

楽しかったねぇ~TOTO
toto1123-27.jpg

みなさん!!
次回もTOTOを宜しくお願いしま~す~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

Comments

やっぱり・・・
オトコの顔つきになってるーっv-398
旦那も「ホントに変わったなぁ~」って言ってるヨ!
かわいいトトヤンからの脱皮v-363v-364
お友達と遊べて良かったね~v-410
「色んな・・・犬・・・おるな」の後に「オイラは犬と違うけどナ」って言ってる様に見えるのは私だけかしらん?v-391
TOTOちゃん、遊べてる~
足の長いワンちゃん、どうだった☆
大人になったばかりの魅力を、
みんなに教えてあげられたかな(●´艸)
こじままさん!
顔は大人になっても
中身は子供のまんま!
これがいいんだろうね~

でも、こうしてTOTOを見守ってくださる人がいてるのって
まじ!嬉しいですね~
人も好きだけどどんなワンちゃんも大好きだから
TOTO大満足だろうなぁ~

>「オイラは犬と違うけどナ」って言ってる様に見えるのは私だけかしらん?

いえいえ!!家族中、みんな・・・こいつ絶対自分を犬やとおもてへんやろな~
っていうのが、定番ですもんね~
今に言葉話し出すはず!
うるさいやろな(笑)
akabeさん!
無邪気に遊んでましたね~
ドッグランやけど、滅多に走ることなく
他の家族になかに当たり前のように混じって
好き好きしにいって、頭なでなでしてもらって
大満足だったみたい・・・
きっと、あのまま、連れて行かれても
TOTOはどこでも生きていけるって確信した一日でした!(笑)

足の長いワンちゃんたちは限りなく華麗でした
TOTOのドテドテ歩く姿と対照的で
見惚れちゃいますね~
BUHIは、犬ではなく人です!!(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

