FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハナペチャ会☆2回目

*前回のブログ・・・写真に不都合が・・・すんません!見れなくなっちゃって・・・!

気を取り直して!!

ハナペチャ会へ行ってきました(11月23日)

ハナ曇の中・・少し寒かったけどBUHIには快適かも?

TOTOのパパ!看板犬のタイガーくん!!
toto1123-11.jpg

なんて・・・優しいお顔!
toto1123-10.jpg

アイドル的存在なんだわ!
toto1123-9.jpg

凛々しいけどかわゆいの!
toto1123-18.jpg

スカーフまで!飼い主さん凝ってる!なぁ~
toto1123-12.jpg

愛らしいお名前!忘れへんわ!ドラエモン~!!!
toto1123-13.jpg

ママに・・・・。
toto1123-17.jpg

愉しいイベント!ありがとうございます!!
toto1123-15.jpg

TOTOはテンション最高潮!!
toto1123-16.jpg

BUHI!!って最高だぁ!!!
toto1123-14.jpg

UPが遅い上に次回にまだ・・・続きます!

見てね~♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

Comments

はなぺちゃ会お疲れ様でした~v-10
ぎゃうぎゃうがひどいうちのドニやん....いつも以上に
疲労困憊でございました......v-40
ママさんみんなのお名前ちゃんと覚えてはりますやんっ!
私すでに頭容量いっぱい、しかもカタカナ超弱いっv-12
でも....ブヒって最高ですよね~~v-10
ママさんもすっかりブヒ中毒者ですねぇ~v-218
バウドロコニママさん!!
おつかれ~~!!
楽しかったねぇ~

ドニやん!!ママって頑張ってたかと思うと愛しいなぁ~
いい子やんね!!可愛い♪
疲労困憊だろうけど、こうして毎回連れてこられるの・・・えらい!!

みんなの名前覚え切れん!!!よーーー
覚えてる子だけ、UPしてるンよ!(笑)

それにしても今にきっと、大阪弁で
TOTOは仕事から帰ったら「おかえり!疲れたやろ!」って
ゆうてくれると、信じてます!!
いやんっ完全に出遅れたわーv-406
今回は何人?もといっ!何匹集まったのー??
トトヤンのタイガーパパは相変わらずの貫禄やねぇ~v-10
トトヤンも弾けてきたかい?v-411
好みの女の子は?
あーん!!もう聞きたい事イッパイだよーーーv-393
こじままさん!!
今回はね~60匹くらいかな。
まったりとして楽しかったさぁ~

タイガーパパは貫禄あるんだけど
ちょーーー可愛いんよ
見た目は帝王だけど、中身は少年(笑)
TOTOと逢ったらね、お互いに寝っ転がって
戯れるんだよね~親子ってきっと思ってないわん!
なんか・・・似てるんだよね~

弾くってエアーギターのこと?(○ンコ・・・カキカキ?)
なら、するよぉ~いっちょまえに(笑)
好み・・・かぁ
同じ犬種じゃなく、ブルテリが好きでね~
摘出しても出会ったら毎回振ってます!それにコーギーにも!

こじちゃんは?どうなん???教えて!な!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

