FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

お調子もの!

ほっこり・・・
まったり・・・

家族団らんちゅう・・・

手術後ってこともあり
我が家みんな・・・

TOTOにとっても!とっても甘くなり



少し・・・・
toto1115-5.jpg

あーーた!
toto1115-6.jpg

図に乗って!るんとちゃう!!
toto1115-7.jpg

ほらごらん!!
toto1115-9.jpg

そんな言い訳!!しても・・・
toto1115-8.jpg

抜糸までの・・・言い訳やで!!
toto1115-10.jpg

赤みも引いてきて・・・
あとは抜糸まで

でも元気いっぱいだもんね!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

トトヤンますます甘えん坊になっちゃうや~んv-415
かわうぃ~ねぇ~v-398
今日抜糸行ってきたよー
チョキチョキチョキピンピンピンってこれまたすぐに終わりましたーv-221
もうお散歩もお風呂もv-426だってv-407
玉袋の腫れは2~3ヶ月で無くなっていくんだってv-410

そんで今日早速女の子BUHIちゃんに誘われデートv-351
何にも変わってないんですけど・・・
クンクンペロペロヘコヘコしまくってたーv-406
ぬんちマーキングまで・・・
このまま何にも変化無かったらどーしたらええのーーーーーv-404
トトヤンも明日抜糸だね~
一週間・・・長かった?短かった?
一週間前の自分思い出したら「あの心配って何だったんやろ?」ってちょっと笑えるこじままでしたv-291
こじままさん!
ほんまに!!ほんまに!!
いい子いい子し過ぎるくらいしてるんやね~これが!
しゃぁないなぁ~

抜糸してきたんや!!
痛がらなかった?
あっという間に終わるんやね~安心!!

モテルネ~こじちゃん!!
本領発揮してたんや!
ってことは、変化?なし??(爆笑)

うちもあしたやね~
長かったような・・・早かったような・・・
手術前より、早かったような気がするわ

>一週間前の自分思い出したら「あの心配って何だったんやろ?」ってちょっと笑えるこじままでした

せやねん!!深刻だんたもんなぁ~涙ぐむくらい(笑)
おおいに笑っちゃおうぜぃ~
お互いによかったねぇ~笑えて!!
TOTOちゃん、お兄ちゃんにベッタリですね☆
お兄ちゃんも、もう好きにしてって感じ(●´艸)
リラックスポーズが決まって、
気分も爽快!!
ちょっと、傷口は痛々しいけど、抜糸までの辛抱ですね♪
ファイト~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akabeさん!
べったりですもん!!
手荒い扱いされてるTOTOですが
兄ちゃんたちの愛の表現!!弟ですから(笑)

愛されるてこと知ってるから
寒くなると兄ちゃんの膝にばっかし乗って
眠ってます~

明日抜糸です!
ご心配ありがとう!!!
いえいえ!!
無事着いてよかったぁ~
年賀状のシーズン!!間に合ってよかったぁ

これからもよろしくお願いします!!
楽しいブログ楽しみにしてます!
術後って・・・こんな感じになるんですね!!
痛くないのかな?
人間なら・・・きっと寝込んでるのかも^^;

そりゃ~普段でも甘甘になるんだから(うちも一緒♪
こんな時は・・・チョー甘甘になるのは当たり前~

TOTOちゃん、ドサクサに紛れて
パパのところでオモチャ買ってもらい♪(笑

順調に回復していて良かったです(*^.^*)
はるパパさん!!
うちの男性たちは、見ただけでもう!ダメだ!!って
連呼してます!!(笑)

痛そうだもんねぇ

土曜日無事、抜糸完了しました!!

りっぱなおかまになりました!

TOTOはちゃんと、パパにオモチャ買ってもらいましたよ
2個!甘甘家族です!!

ありがとうございました!!
頑張ったね!
まあ、大きな一物だけに、痛々しい様子ですね。
エリザベスカラーはしないのでしょうか?
怖そうな顔の時と、愛嬌たっぷりな時とあり、、、、ほんまに可愛い!

だんだんと袋が縮んでくるとか。
うちは赤ちゃんのような、生後3ヶ月のころの性格に戻ってしまって、、、、。
元気、元気。
また見に来まーす!
白秋マダムさん!
いつもありがとうございます!!

痛々しかったですね~
エリザベスはなしでした
なかなか舐めたくても届かないふうで
大丈夫でした!(笑)

カールちゃんも!!
うちもね~大人しくなるどころか
赤ちゃんのころみたいになっちゃってます!
これっていいことなのか?どうなのか??
とりあえず、元気いっぱい!!で
お互いによかったですね~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

