FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

手術日の様子です

手術をひかえた前の日のTOTO
陽だまりで・・・のんびりと・・・してます




ぽかぽか・・・ぬくぬく・・・・
toto1111-2.jpg

ついに・・・
toto1111-3.jpg

こんなんも!してます!
toto1111-5.jpg

美味しそうに必死です!
toto1111-6.jpg

記念に撮ってます!
toto1111-4.jpg

すっかり、日も暮れて・・・
toto1111-7.jpg

TOTOの意識も高まって!
toto1111-8.jpg

お兄ちゃんにも激励されて
toto1111-13.jpg

こころなしか・・・
toto1111-14.jpg

・・・・。
toto1111-15.jpg

手術当日の朝!
お兄ちゃんに激励されてます!
toto1111-9.jpg

朝、9時に病院へ送っていきました
残念ながら、あたしは仕事が忙しくて
先生にTOTOの健康診断をしてもらい
そうそうに会社へ直行です・・・

TOTOを抱いてるあたしから
先生が奥の入院室へ連れて行くため
TOTOを受け取ると
TOTOが「ウォーン」と

そして病院を出るまで
TOTOの「ウォ~ン!!」って鳴いてる声が
響いてました・・・
これがまさに後ろ髪がひかれる・・・ちゅうやつです

不安やねんやろな・・・・あたしもやで・・・TOTO・・・がんばるんやで!!ぇ!

夕方お迎えまで8時間・・・
初めてやわ・・・
こんなに離れてるのは・・・

毎日いてるはずのTOTOがいない我が家は
どうもね・・・・
初めてやね・・・

どっぷり・・・と家中TOTO色や
ちゃんと帰ってきてな・・・

仕事忙しいのにグルグル~グルグル~
忙しかったのが幸いかも・・・
電話がかかってこないのはうまくいってる証拠やろなぁ・・・

ぐるぐる・・・

5時まえには病院について
飛び込むように

「先生ありがとうございました!!」
「TOTO君、元気ですよ!!」
「あ・・よかったぁ!!ありがとうございました!!!」

隣の部屋からTOTOがあたしのとこへダッシュで走ってきたぁ!!!

「やぁ!!!ほんまに元気ヤン!!」
「もう、麻酔もすっかり切れてますから、大丈夫ですよ!
 ずーーと鳴いてましたよ、さみしかったんやろな
 よかったな、お迎え早く来てもらって」

「お世話になりました!」

お約束の摘出した「TOTOタマ」を頂いて(ただいま冷凍チュウ~)

toto1111-10.jpg

そやね!
toto1111-11.jpg

しっかりと!
toto1111-12.jpg

痛々しいなぁ・・・
toto1111-17.jpg

でも無事終わりました!
toto1111-16.jpg

そんなこんなの長い一日でした!

ありがとうございました!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ビバ!オネエーマン♪
くぅーーーっ やっぱりトトヤンかわええ~っv-347
トトヤン何でエリザベス無いんだろ??って不思議に思ってたけど、縫ってある箇所が6??もあるよね?!
こじろうは3箇所だからだ!!
だから舐めても大丈夫なんやわ~v-219
カメラの設定とかパソコンの画面の違いもあるかもしれないけど、こじろうより赤くないヨv-221
昨日より明らかに玉袋の大きさが小さくなってるし、トトヤンも明日になったら小さくなってるに違いないv-410
こじ玉さぁ~「くださいっ」って言うの忘れちゃってて今すごーく後悔してるーv-406
トトヤンを病院に預ける時に「ウォーンウォーン」って鳴いてたって家のブログに書いてあったの見て泣いたわv-409
もう二度と手術なんて受けさせたくないネv-393
母親である私達も母性本能からか何とも言えない気持ちになったけど、同じ男のパパさんやお兄ちゃん達も相当複雑な気持ちだったんだろうね。。
家の旦那も「同じ男として言葉にならん。。」って言ってたもんv-390
家も明日少しだけお散歩連れて行くわ~ストレスでイタズラがハンパないv-412
TOTOちゃんも去勢したんですね!
上のコメントのこじままさん宅こじろう君と同時期なのでビックリ!!
後追いしたり、お迎えに行ったら喜んで走ってくるなんて
TOTOちゃん、なんてカワユイのでしょう♡
せんちゃんなんて、先生に渡したらスタスタ真っすぐ前を向いて
振り向きもせず嬉しそうに消えて行き、
お迎えに行ったら、私たちを見て威嚇(汗)
自宅に連れ帰ったら、これまた威嚇…。
ホント、可愛くないんですよ~(プンプン!)
ハッピィ!!こじまま!!
早いもので手術から3日目!
やっぱし、獣医さんによって縫う箇所が違うんかな・・?
まぁ、TOTOをみてると
舐めたくても、このハナペチャ具合で
全く縫った場所に届かな~ぃ!!ひっしで舐めようと努力して
どんどん後ろに下がっていく~ぅ~、でも届かないだよね~

こじちゃんより赤くないの!
やっぱり、後は、日にち薬しか・・ないんだよね
タマちゃんさ!欲しいって言うのわすれてさ
慌てて電話でお願いしたんだわ
ちゃんと、チャック付きの袋に入れてくれてた
なんか・・・血が付いてて、生生しい感じだったけど
おもったより、デカカッタよ!(家族は煮付けて食べようとか・・・(笑)

>トトヤンを病院に預ける時に「ウォーンウォーン」って鳴いてたって家のブログに書いてあったの見て泣いたわ
もう二度と手術なんて受けさせたくないネ

うんうん!!あの声がさ、もし!もし!なんて思うと胸が締め付けられて
泣きそうになったんだぁ~
みなさんされてるでしょ!でもこんなに辛いとは・・・二度といやだね!

うちの男たちはもう、タマちゃん摘出は腰がむずむずして考えただけで痛い!!ってそうなんだろうな・・・
こじぱぱもいっしょだったんだろうなぁ~

こじちゃん!ストレスでイタズラ半端ないんだ!!(笑)
痛みが取れてたら、身体は元気なんだもんね、お散歩連れてくと喜ぶよね!!
抜糸したらこっちもほんまに安心!!あと、ちょっとだね~
せんちゃんママさん!
TOTOちゃんもってことは、せんちゃんも!!
そう・・・こじままんちのこじろうくんも一日違いでしたんですよ
同じ仲間がいてたのがほんとに心強かったですねぇ~

なんかね・・・飛び込んで走ってきたTOTOにウルウルしちゃいました!!
あ!!元気だぁ!!って
また、こうして暮らしていけるって!!さ!

>せんちゃんなんて、先生に渡したらスタスタ真っすぐ前を向いて
振り向きもせず嬉しそうに消えて行き、
お迎えに行ったら、私たちを見て威嚇(汗)
自宅に連れ帰ったら、これまた威嚇…。

もう!!もう!!笑っちゃいけん!と思いながら
笑っちゃうよ!!
元気がなにより!!
不安定な状態になってたんでしょうね~
ママもパパもいなくなって・・・いつものせんちゃんじゃなくなって
怖くて威嚇したんだろうな・・・・
せんちゃんママさんの愛情、深いもんね!!
病院にTOTOちゃんをあずけた時に、
「ウォーン」と鳴いちゃった。
やっぱり、分かってたんだろうね・・・
不安な気持ちと、ママさんと離れる!
ウルウルときました(>_<)
タマちゃんって、お持ち帰りできるんだね!!
これは、驚きでしたΣ(゚д゚lll)
早く抜糸できるといいね☆
読みながら.....熱~~いものがこみ上げてきましたよv-406
家中TOTO色......わかる~わかる~~~ママさんの気持ちわかる~~v-406
私もコロ助のときドニのとき、思い出しました.....
ママさんほんとお疲れ様でござる~v-290
またゆっくり語りあいたいですぅ~
akabeさん!
うん、鳴いたんだよね
そして鳴き声がずーーと聞こえててね
心のなかでTOTO!!!!って叫んでました!
以心伝心なんだなぁってね思いましたね~

タマチャンねこのまま冷凍か・・・
干して桐の箱を買ってへその緒みたいに
保管しようか?と思案中です(笑)

どっちがいい??
バウドロコニママさん!!
えらいなぁ~ママさん!!
コロ助ちゃんと、ドニちゃんと二回も経験したんや!!
ほんま・・・えらい!!

あたしはもう、一回で充分だもん!!えらいな~

いないゲージをみたら
ほんとにいないんだなって実感ですよね
今生の別れみたいな気分で
やっぱりどっぷりTOTOとの生活が体中に沁み込んじゃってますね~
一年前はこの世にいなかったのに
もう・・・もっともっとまえからTOTOがいるのが
当たり前のような・・・心の隅々まで根を張ってる可愛い奴ですもんね
ゆっくり!!逢いましょう!!ね!!
待ってます!
手術当日はご家族も
そしてTOTOちゃんも不安でしたよね~
「ウォ~ン!!」ってTOTOちゃんの鳴き声に
そりゃ~後ろ髪を引かれる思いでしょ・・・分かります(涙

でもこれで安心しましたよね~♪
TOTOちゃんお疲れさま(*^.^*)

そしてママさん・・・良かったネ♪
はるパパさん!
想像以上に心配しましたねぇ~
いいことを想像しようと思っても
なんか・・・上手くいかずに

仏壇にTOTOと一緒に手を合わせて
拝みましたもん(笑)

ホッとして、まだ気が抜けてる状態ですから
いかにあたしがだらしないか・・・・フゥ

あとは抜糸まで頑張ります!!
ありがとうございました!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

