FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: ご挨拶☆

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

皆さん!!ありがとうございました!

なんとかさっき、お迎えに行ってきました!!

無事手術も終了して
連れ帰れました!!!

嬉しくて・・・・ね!!

長い一日でした

ご心配ありがとうございます!

やっと、落ち着けました

お約束の「たまちゃん」も頂いて帰りました

今・・・傍で眠ってます
車の中ではあたしの膝で眠ってました

体中にKISSして胸がいっぱいです

麻酔から醒めないと・・・とこればっかし
心配してたから・・・

これで立派な「オカマ道」を歩めます!!です!!
スポンサーサイト

Comments

トトヤンよーがんばった!!
エライっ おりこうっ 大好きっv-238
そんで、おかえりなさいv-411
トトママもお疲れv-351
今日はゆっくり寝てねv-398
返信なんか気にしないでトトヤンの傍でゆっくりしてね~e-261
愛してるよっe-266
手術の成功おめでとうございます♪

やっぱ麻酔って怖いもんね・・・。
タマタマは無くなってけど
TOTOちゃんがイイ男には・・・変わりありません!!

ボクはTOTOちゃんも美川憲一も大好きですから~(*^.^*)
こじまま!!
ほんとに心配ありがとうございました!
昨日からこっち、なんどTOTOを見ても
嬉しくて嬉しくて、気が抜けた状態!
だらしない母ですわ(笑)

昨日は目がうつろで
疲れ果ててるようなTOTOでしたが
今日はもう、いつもの彼に!ほっとしつつ・・・

ご飯いっぱい食べて
おもちゃで遊んでます

縫ったところが非常に気になってるようで
お座りがなかなか、うまくできんようです

こじちゃんは?どう??
赤みってどのくらいでとれるんでしょうか?

今、どんな?状態??
おしえてくだしゃいね!!
お願いします~
はるパパ!!さん!!
ご心配ほんまにありがとうございました!!

たまたまをいちおう、冷凍してます!
間違って料理したらどうしよう!!(笑)

オカマになっちゃって
美川憲一ですか!!!(爆)
それはそれで付き合いやすいですよ!!
我が家は男ばっかしやから
中間がいてるのもなかなかおつなもん!!

これからもよろしくお願い致します♪
手術、お疲れ様でした!!
TOTOちゃんが居ない1日は、とっても寂しくて、
不安だったことでしょう。
ゆっくり、TOTOちゃんの傍にいてあげてください。
そして、タマちゃんがなくなったTOTOちゃんに、
美味しいご褒美も☆
今日から、第二のTOTOちゃんの始まりですね(*´ω`*)
フフフフフっv-398
今更ながらワンコの存在感に驚きと感謝の気持ちが芽生えちゃうよね~v-351
内服薬はもらった?
こじろうは消炎鎮痛剤と胃薬。
一日1回、一錠ずつ。
これを飲んでるからなのか、痛みは全く無さそうなんだi-227
気にもしてない。
性格も変わってナイv-389(外にお散歩行ってどうなるか楽しみ~♪)
玉袋はめっちゃ腫れてるーーーっv-405
二つプランプランしてたのが一つになっただけやんって感じで、赤みもあるヨv-409
きっと一週間後に抜糸だから毎日少しづつ腫れも赤みも引いていくんだよね??
お散歩も短時間だったらしてもいいよって言われてるけど、抜糸が済むまではさせられんワ!!と過保護になっちゃってるヨv-415
トトヤンもうご飯食べれたのーすごいやんっv-425
こじろうは昨日の夜ご飯までは食べたくないーって言ってたi-182
ああっでもオヤツは食べてたわi-229
トトヤンへ
トトヤン痛い?何か変な感じするの?でも大丈夫だからね。今日より明日の方が楽になるからね。ママと(パパは帰ってきてるかな?)パパとお兄ちゃんにたくさん甘えてたらすぐにチクチク糸も取れるからね~v-415トトヤンいつか必ずこじろうと遊んでやってネv-222
TOTO君!お疲れ様~
がんばったねぇ~えらいっv-10
うちのドニやんも玉玉とってきて2日くらいは
傷口が気になってかおすわりできませんでしたよ。
今袋ちゃんはぷら~んぷら~~んだと思うけど
そのうちキュッて引き締まってきます~

改めまして~おね~マンズにご入会おめでとう???ゴザイマス~v-8
byコロ助&ドニ

ママさんおつかれさまでした~v-10
akabeさん!
どうも、ご心配ありがとうございました!

いない一日・・・ぽっかりと穴が空いたような寂しさが
ひしひしとありましたね~実感!!

こらぁ!!って怒れるのって幸せなんだな~って!

手術跡が痛々しいけど、それ以外は
今までどおりのTOTOがいて
幸せを噛締めちゃいますね

丸一日以上お腹からっぽだったTOTOは凄い勢いで
ご飯食べてます(笑)
カマTOTOをこれからもよろしくお願いします!!
こじまま!!
>今更ながらワンコの存在感に驚きと感謝の気持ちが芽生えちゃうよね~
自分でも驚くほど、実感してる!
これほどまで、身体の隅々までTOTOがいてたとは!
当たり前が当たり前じゃなく
ごく当たり前の生活がこんなにも幸せだったと!!

内服剤はいっさいなし!
ただ・・・化膿止めのお薬を日に二回スリスリONLYです
だから、こじちゃんと違って痛いんだろうな~
でも朝より夜の方が、だいぶ、気にせず座ってるところをみると
痛みはだいぶんましになってるんだろうなぁ~
やっぱり!腫れてるんだね~
うちもだよん!ふたつブラブラが一個!!に・・・一緒!!
お散歩は朝は行きたがらなかったけど夕方はいつもどおり元気にしてきたわ
気持ちはさせたくないけど、行きたがってさぁ~
マーキング手が抜けないんかな?

こじちゃん!!ニューカマー連盟の一員として
これからも!仲良くしてやってね!きっと、服従するやつだから
お気に入ると思うよ!殿!!!きっと片腕としていい参謀になるはずです!!こじとのぉ~!!

まじ、幸せ噛締める土曜日でした!
ままもだよね~これからも末永く!!また会う日まで♪
バウコロドニママさん!
そや!ドニやんもそうやったもんね~
やっぱし、お座りしにくかったんや!
うちもさぁ、座りかけては腰を中腰状態になって
痛くない座り方毎回、探ってる状態ですよ!

どんくらいたったら、引き締まってくるん??
何ヶ月もたったら??

オネーマンズ入会ご支援ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

今日ね買い物でバウコロドニさんちのすぐ近くまでいってたんですよ!!
車からありがとう!!!って叫んだの聞こえた??

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

