FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

闘志!断固!ここに!記す!

ども!!

川原で突然!それに気付いてしまった!

何を隠そう・・・
凛々しく力強さを隠しもってたのだ!
この生れ落ちてからここに至るまで
気付かなかったのだ!

月数が自分より少ない小型犬にも頭を低くして服従体勢から
オズオズと寝ッ転がってたわけじゃない!

遠くから来たワンコを見ていくらひっぱても微動もしないのは
怖がってびびってたわけじゃない!

自分の鼻息でヒラ~と動くビニール袋に後ずさりしながら
ウォン!!ウォン!と吼えるのはびびってたわけじゃない!

大型犬に服従体勢どころか、仰向けに寝そべる姿に飼い主さんから
「ふとん、引いたろか!」といわしめたのは眠かったわけじゃない!

もう群れリーダーとして
TOTOをみんなで!

班長!いえいえ、番長!いえ!!局長と!
見よ!!この群れのリーダーとなるべく
凛々しいTOTO局長を!


明日を見ています!(何を見てるんでしょうか・・・?)
toto1018-14.jpg

逞しく闘う局長!(何と戦ってるんでしょうか・・・?)


いえいえ!決して、派遣じゃないです!!
toto1018-16.jpg

後姿も頼もしい切り札スペード!!



この勢いで!!!
来る11月11日に頑張るのだ!!!(去勢手術予定日)


いけぇぇ~!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いけいけぇーーーーーっ!!
その調子やーっ(ママさんが)v-391
不安なんか吹き飛ばせーっ(ママさんが)v-389
トトヤンはなんにもビビッてないゾーっv-220
お互いにこのテンションのまま手術日を迎えるのダーーーっi-184i-184

それで良いんだョv-414
だって不安になる事なんか何一つない!!
何にも問題ナッシングっv-218

だろ!!こじまま!!!!
この熱いテンションで!!
こじちゃんも!!!いくのだ!!!

われらママ軍団も
信じておる!!

こじろう!!とと!!!
やってくれ~!!

凛々しいオカマとして
頑張ろう!!

無事おわるのだぁ~!!

こじまま!!教えてね~ぇ~!!
こじちゃん!!がんばれよ!!!!!!!!!!
そーだ!そーだ!!

TOTOちゃんの仁義なきバージョン
めっちゃかっこぇぇ~♪

本当に強い男は、やたらガウガウ言わへんし~!!
ええとこヒラ~と動くビニール袋に吠えるのが・・・真の男や~(笑

TOTOちゃんの凛々しいタマタマが見納めなんが
めちゃくちゃ残念だけど・・・手術の無事をただ祈るだけ!!
TOTOちゃん、がんばれ~~

暖かいご支援!はるパパさん!
ありがとうございます!!ぅ~

ちょっと前に「仁義なき戦い」のDVDみたもんですから
もう菅原文太の広島弁が・・・
「やちゃれ!!この!腐れ外道が!!」って
叫びそうです!(笑)

>ええとこヒラ~と動くビニール袋に吠えるのが・・・真の男や~(笑

もう、わらっちゃいます!

出来ればシリコンでたまちゃん作ってもらって
ぶら下げたいです!!

ありがとうございます!!

イケイケ~~~ゴ~ゴ~~v-19
TOTO、TOTOファイトファイト~ゴ~ゴ~!!!

玉玉ちゃんなくなった後....皮さんがしぼんでくるんですけど~
スッキリ!!もいいかも???

シリコンで疑似玉~私もコロドニ分欲しいですぅ~v-10
暖かいお言葉!バウコロドニママさん!!
ありがとうございます!!

ファイトあるのみ!!です!
タマがなくなって皮だけが残ってるんですか!
あたしは皮ごと撤去かと思ってたぁ・・・
じゃ、ぜひ!シリコン玉欲しいですね~

もう、されたんですものね!
縫い目、ペロペロします??
うちの獣医さん、エリザベスは使われないとか!
どうなるんでしょうね?
教えてくださいね!
TOTOちゃん、とっても凛々しいよ!!
決戦の日が近づいてきたけど、
この調子なら、問題なさそう♪
しっかり頑張ってくるんだよ(*^-゚)vィェィ♪
凛ちゃんもakabe.も応援してるからね!!
そして、さらにパワーアップして戻ってきてね(*´ω`*)
ありがとう!凛ちゃんママさん!
うんうん!!
ダイジョウブさ!!奴なら!!
頑張ってくれると思うよ!

応援ほんまにありがと!!
また、緊張感が伝わらないように
あたしが揉みほぐせるようにリラックス・・・!

びびりはあたしもだもんね
心穏やかに・・・いれるように
あたしががんばらねば!!

ありがとうございます!!!♪
無事に終わりました
成功したよ!!
手術時間20分。
麻酔から覚めるのも早かった!!
1分だけだったけど会わせてもらえた。
プラスのバトン渡したからね!!!
だからトトヤンも大丈夫だからね!!
またブログで詳しく?手術の様子アップすると思う。
明日の朝私も神社行ってお参りしてくるからv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!!こじまま!!
無事に成功!ほんまによかった!!!!!!
手術は20分くらいなんや!
ちゃんと麻酔からさめてよかったよかった!!!!

プラスのバトン!しっかりいただきました!!
手術前に吐かないかが不安だけど
時間が来るまで安心できんけど
TOTOは能天気にいまんとこ
してくれてるから、こっちもなるべく平常心で!

朝から雨で、散歩いかれへんから
時間をもてあまします!
お腹減ったみたいでご飯あげれないのが
可哀想なんだけど
時間までしっかりがんばります!

神社行ってくれるの!!??
ありがとう!あのこじちゃんが行ったとこだよね
じゃ!大丈夫だわ!!
ほんまに無事成功してマジ!よかったぁ・・・・・なぁ~
ただいま!!
今神社から帰ってきたよ!
昨日、病院でも聞いてきた。
今は麻酔もすごく良いものが出来てきてるから、どこの動物病院でもさほど変わりないから大丈夫ですって!
トトママが今感じている不安はなんやったんやろ?って今晩お迎えに行ったら思うからね♪
昨日経験した私が言うんだから間違いないよ!!
それでも、お仕事してても考えちゃうだろうから私がずっと愛知からパワー送り続けるから!
なるべくこれからトトヤンと何がしたいな~とか楽しい事考えて!
プラスのイメージね♪
絶対に大丈夫だからね♪
ありがとう!こじまま!!
さっき、病院へ連れて行って
今・・・会社のパソから(仕事忙しいのに手につかへん!わ)

麻酔・・・良い物できてるんや!
なんか、安心した!
こじちゃんと8時間離れるの初めてやったやろ!
あたしもやん!
家に奴がいてないのが・・・変?やねんな
お迎え首を長くして待ちます!!

>トトママが今感じている不安はなんやったんやろ?って今晩お迎えに行ったら思うからね

そうやんね!!そうやん!!また、あの能天気な顔・・見て
笑うわ!!

病院出て行くとき、TOTOの「ワォ~ン、ワォ~ン」って
鳴いてる声が響いてたわ・・・
不安やねんやろな・・・

プラスプラス!!!で
お迎え行ってきまぁ~す!!

心からありがとう!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

